スポンサーサイト


「vs嵐の番協に当選!・・・した友達」

こんばんわ、ミーナです。

ちょっと久々の更新です。

いろいろとやることがあったり、

考えることがあったり・・・

不器用なので一度にやろうとするとダメなんです・・・。

でも、一つずつの事はちゃんとやらないと気が済まない。

そして、それが片付かないと落ち着かない・・・。

何か頼まれると、できるならその日のうちにやってしまいたい。

んでもって、パソコンの調子が悪い・・・
  (なんか、リンクとかの文字が小さくなったでしょ?・・・なんでだろ。
          今すぐ直したいっ! でもわかんない・・・)





ハイ、では気を入れ直して!

数週間前「東京に、vs嵐の収録行ってきま~す

と、アイバカちゃんからのメール。

番協に当選です!!!

ま、まさかのアラフォ~ッ当選!

「観客見てても若~い、可愛~い子ばかりだからね・・・」

「アラフォーなんて絶対当たらないって・・・」

「Mステの番協なんて27歳までらしいよっ・・・」

などなどと言われてたから、

私アラフォーだし、地方だし当たるわけないって一度も応募したことなかったんです。

でも、このアイバカちゃん、2年間送り続けて思いが叶いました!

やりましたよっ!

しかも、席が一番前という奇跡!

目の前を嵐さんが行ったり来たり・・・

手を伸ばせば触れられる嵐さん。(ココはぐっと我慢ね!)

相葉くんが前に来たとき目が合ったらしい

そんな彼女が参加したVSが今日放送でした。

今日の放送はもはや「まゆを探せ!」状態で

全く嵐を見てませんでした(笑)。
    
でね、「いたいたいたっ!」

相葉カラーの緑のチェックシャツを着た彼女が幸せそうに手をたたいてましたっ!

ミーナ何かそれを見てね、涙が出そうでした(笑)。

だってだってずっと応募し続けてて、やっと当たったんだもん。

よかったね、まゆ。

そしてミーナ、先日初めて番協に応募しました。

発表は5月2日。収録は8日。8日は私の誕生日!

どうか、 どうかっ、 当たりますように・・・ 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ちょっとだけ、マイペースでブログを続けようと思います!
それでも読んでくれると嬉しいなっ!
スポンサーサイト

Comment

(^o^)丿

どうか ミーナちゃんが番協に当選して嵐のみなさんに会えますように☆彡(。-人-。)

No title

私もお祈りしてるよ。
「どうかミーナちゃんが番協に当選しますように」

当選したらラインから連絡してね。
絶対オンエアは録画するよ。

かよちゃんへ

かよちゃん、こんばんわ!
ありがと~~~~っ!
当選者のみに連絡が来るんだよね。
2日は23時59分まで待ちづつけます(笑)。

tarさんへ

tarさんこんばんわ!
初めての応募で当選するわけないのに、
何故か期待しちゃいます・・・。
不思議なラインでお知らせします。
ライン・・・未だにしくみがよくわかってません(^_^;)
すごい時代ですね。

No title

当選するといいねー!!

私も「絶対ムリだよね;;」ってあきらめてること結構あるなぁ~
宝くじじゃないけど、買わなきゃ当たらないもんね^^
応募しなきゃ当たらない、ね?

本当に当たるといいね!!

No title

こんばんは~♪
私の後輩も火曜日にVS嵐収録にやっと当選!
すっごくよかったっていってました~
私も応募しようと思いつつなかなか仕事と合わなくって。。。
当選するといいですね♪
ミーナさん・・・8日誕生日?
私・・・・・・9日誕生日!
当選しますように!!!!!!!!!!!!!!!!!

meguちゃんへ

meguおはよう!
ウププ~、そうなんだよねっ、
私は「宝くじが1億円当たったら・・・家のローン返して、旅行行って・・・~
   1億じゃなくて、1千万でもいいや~(笑)」と夢だけは膨らむけど
オイっ!買ったことすらないじゃん!・・・って。

あ~~~ん、行きたいよ~。
初めての応募で期待しすぎだよね(笑)。

sachi*さんへ

sachi*さんおはようございます!
わおっ、後輩の子は若いのかな?(笑)
「嵐番協年齢制限」とかって調べたらやっぱアラフォ~は厳しいみたいだね・・・。
ミラクル起きないかな~。

そう、私は8日なの。
sachiさん9日なんですねっ。
私の周りって5月生まれがめちゃくちゃ多いです。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
