スポンサーサイト


「いいじゃん!隙間ナシ、ぴったりブラ」

ミーナです。

重ね着も一枚づつ少なくなっていく季節、

毎年気になることがあります。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・   
     ・
「ブラジャーと胸の隙間」

母乳で育て、タラ~ン・・・となった胸

ブラのカップがしっくりこないっ・・・。

合わない・・・。

下部分にパットを入れて持ち上げてもしっくりこない。

困った・・・。

               バスト


               すきなしブラ


「こんな風になっていませんか?」の写真のようになっています 

ブラの上の部分がパカッ・・・てね。

夏にTシャツ一枚の時はかがんだりする時、すごく気になります。

そしたらね、こんなブラ見つけました!

アテニア化粧品の隙間なしブラ。

その名も「スキなしブラ」。

お値段も1900円と言うことで、とりあえず一枚お試しで買ってみました。

届いてさっそく付けてみましたよ。

さすがにブラ付けて、BEFORE AFTER・・・と載せるわけにはいかないので(笑)

ざっと私の感想だけ。

「ほほ~う、いいじゃん。ピタッとくるわ~」です。

かがんでもパカッとしませんでした。

「スキなしブラ」とりあえずもう一枚買っておこうかな(笑)。

春・夏に向けて欲しいものがたくさんありすぎ・・・

なんだか、つぶやきのような日記でごめんなさい。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

今日はパパの夜ごはんがいらないので、お刺身を買ってきて冷奴と赤だしだけの楽ちん晩御飯!
わ~いわ~い!
ポチしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

No title

うちも昨日お刺身だった^^

なってるなってる(笑)
なんていうか、原型をとどめてないと言うか^^;
芸能人って凄いなぁと思うよ。
何人産んでも綺麗だもんね~
ま、努力してるんだろうね^^

ビフォー・アフター是非見たかったわ~(笑)



meguちゃんへ

meguちゃんおはよう!
アハハ…
やっぱ、こうなってる?(笑)
どうにかならないもんかね…
芸能人って、何やってるんだろう。
松嶋菜々子さんとか同じ歳とは思えないわ。
今日もパパ大阪主張でいないんだよね。
また簡単な夕食にしちゃお!(*^▽^*)

No title

おはよ~ん。

ん。。お刺身だったの?

ウチはオットが出頭の時は大体が外食です(許せオット君)
でも最近全然出張しないのよ。。。
ん、待てよそしたら私一人のご飯だから外食なんて寂しすぎる~!

1900円だったら試してもいいかも。

私は子育て中殆んど母乳なしでした。
でもlinenもミーナちゃんも頑張って母乳100パなのよね。
母乳の子育ては偉い、尊敬します!!

tarさんへ

tarさんこんにちわ!
一人の外食は、寂しいですよね・・・。

ユウマの時は7:3でミルクが多かったのです。
実家にも預けてお出かけできるしね。
だけど、ミルク代が高いなって思ったのと
ミルクがいけないわけではないけど、ちょっと自己嫌悪になりまして、
リコの時には1歳半まで母乳あげてました。
1缶もミルクは買いませんでしたよ。
その時、3時間おきに泣くリコの泣き声だけで、母乳が張ってくるようになったり、
吸い出すと、脇のあたりからツツツーーと母乳が下りてくるのがわかるようになって
母親の体ってすごいなぁと思ったものです。
離乳が寂しかったです。


No title

めっちゃ素敵な情報ありがとう♡
パット入れたってスカスカ。。。
みじめな毎日を過ごしていたよ。。
こんな素敵なブラが!!!
9月に日本に行く時にまとめ買いだな!ありがとう!
そうそう、、パパのご飯の無い夜って
長いよね〜♡何だか得した気分にならない?
パパには内緒のコメントでした

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃんこんばんわ!
アッハハ~!やっぱり出産するとしぼむよね~。
みんな同じ悩み抱えてるわけだ~
じゃあいっか~…じゃないね(笑)。
でも、ぼるんちゃんナイスバディじゃない!

パパから「今日ご飯いらないよ」って電話かかってくると
「えーっ、今買い物いったばっかりなのにぃ・・・。もうっ!まぁいいわ。明日に回すから」
と言いながら、心でヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~マ~ン!です。

No title

わ~(笑) まさにこの写真の通り~(笑)
へぇ~私も買ってみようかな!!! 
お久しぶりです~
またボチボチと更新するので 今度こそリンクしますね^^
遅くなりすみませーん(>_<)

haruちゃんへ

haruちゃん、こんにちわ!
プププ~、ここにも一人いたわっ。

haruちゃんいろいろ大変だったね。
開いてもずっと同じだったので、「どうしたのかな」って思ってたの。
そちらも早く暖かくなるといいね!
愛知はもう日中は暖房いらないよっ。
夜も部屋の中は20度近くて過ごしやすいです。
また、遊びにいくねっ。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
