スポンサーサイト


「春服を買いました」

こんばんわ、ミーナです。

桜も咲き、ポカポカ暖かい日が多くなり、

上着を羽織ることも少なくなってきました。

季節が変わると新しい洋服が欲しくなります。


先日、子供たちがお出かけしている間にパパと二人で

三重県にある長島スパーランドのお隣のアウトレット(ジャズドリーム長島)

に行ってきました。

アウトレットはよく行くのですが、

毎回ほとんど何も買わずに帰ってきます。

なんかね、「これっ!」って言うものがアウトレットにはなくて・・・。

でも今回はめずらしく私好みの物が見つかったのでお買い上げ~


1枚目・・・アトリエイコールのリネンストライプシャツ
               アトリエイコール


2枚目・・・chambre de charme の丸襟ブラウス
               シャンブルde シャンブル

春服は軽くて薄くて肩が凝らないので嬉しい。気分も軽くなりますねっ。

あっ、あと少し前にスタジオクリップでレースワンピを買ったんだ。

               スタジオクリップ


クローゼットの服を入れ替えて気づきました・・・。
          

               1クローゼット

あっ、私ストライプが好きなんだ・・・(笑)。

そしてやっぱり青系ねっ!

そんでもって、シワシワ大好きっ!

A型のくせに、アイロン大っ嫌い・・・

だから、洗いざらしのシワのある服が大好きです。

               クローゼット2




               シャツ

脇部分のこんなところも私のツボ



今日は私の好きなものを紹介してみました。

みなさんは、どんな春服を楽しみますか?


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
     
「ポチ」の応援していただけると、嬉しいなっ。
スポンサーサイト

Comment

女性らしい♪

私、今日久しぶりに服買いました。
今までレッドんマンの制服や家用のジャージ買ったりで
自分の分までまわってこなかったからね。

でも私が買うのはしま○らとか安いものばっかり。
一着3000円超えたら高っ!って思って辞めちゃう人なんで。

そんな人が2980円のパーカーをイオンモールのテナントで即買い!
しかも歳に似合わないから笑っちゃう!
普段なら絶対選ばない様なプリント柄だし。

ミーナさんって本当に女性らしい人なんだなぁ(#^_^#)
私なんか・・・ 男か?って感じよ( ;^^)ヘ..

おはよう♪

ミーナちゃん おはよう^^。
旦那さまとのお買いものデート♪いいなぁ~。

春服いいね~♪シャツもかっこいいけど丸襟ブラウスってかわいいねっ。
わたしもシワシワ素材(アイロンいらずで(笑))すき~。
わたしもストライプのシャツとボーダーが多いかな。太る前に着てたものは…(笑)

このレースワンピ めちゃかわいい!!!私好みなんだけど~~。
ミーナちゃん スレンダーなのね。。。
重ね着で遊べそう♪
こういうのを着こなせるようになりたいなぁ。
シャツのさりげないポイント ステキ♪イイねっ。こういうさりげないの好き。

ミーナちゃん インテリアもそうだけどお洋服もおしゃれさんだね。
あ~わたしも春服が ほしくなってきた~^^♪

なかなか買い物ゆっくりできないから。ネットショッピングしよ~。
衝動買いしないように。ときめくもの。そしてサイズに気をつけなくっちゃ(^_^;)

今年は キュロットに挑戦したいんだ~。(ギンガムチェック柄とデニム素材の~)

また来ま~す(^-^)ノ

No title

マネキン5見た~?もちろん見たか^^
相場ちゃんはもちろんあれだったけど(笑)

ほんとだー!ストライプ多い~
私は、ボーダーが多いの^^
そうそう、春になると1枚とかで着れるから身軽でいいよね!
重ね着してると肩こるよね;;

今度、トータルコーディネート見せてね♪

あみさんへ

あみさんおはようございます!
そうだね、新入学は何かとお金がかかっちゃうよね。
制服とか、学校のジャージとかも高いし・・・。
うちも来年の今頃は長男の入学で大変だ(汗)。

パーカーね、着た感じは可愛いと思うんだけど、
肩が凝ってきちゃって(笑)。
お店で「かわいいっ!」って手に取ってフードが付いてると
諦めます。
ネックレスもだめな人なの・・・。

かよちゃんへ

かよちゃんおはよう!
そうなの~、先日子供が横浜のおばちゃんちに行っている間に
二人でおでかけ~。
ランチも子供がいないとゆっくりできたしね。

ここ何年かは自分の好きなテイストが決まってきて
着回しができるように考えて買うようになったよ。
昔はアメカジが好きだったの。
白いワンピは中に色物入れるとレースが浮かび上がって可愛く着れるかなって
思ってね。
かよちゃんは、ショッピングもゆっくりできないよね・・・。
でもね、私も持ってる服の半分はネットだよ。
セコいから楽天ポイント稼ぐために、お店でお気に入り見つけると
試着だけして、帰ってからネットで買う(笑)。
ポイント10倍なんて飛び上がってよろこんじゃう!
リコのランドセルもお店で確認してポイント10倍で買ったよ~。

meguちゃんへ

meguちゃんおはよ!
マネキンみたわよ~もちろんっ!
今回も観てくれたのね、ありがとっ。
私が票を入れたのはニノだったわ。
ニノが着てたのを他の番組で中居君が着てて「あれれ??なんで?」って
思ってたけど、
中居君のスタイリストもマネキン一体買いしたってことね(笑)。
納得~。

私もボーダーも多いよ。
女の子らしいから大好き。
「女の子」って言う歳でもないか(笑)。
私身長158センチで、この白いワンピ着ると膝下10センチくらいになっちゃって
とってもバランスが悪いの。
切って縫おうと思ってるけど、
ちょっと緊張・・・。

No title

季節が変わるとどうして服が欲しくなるんだろうね??
靴も!笑
こちらは秋に突入。。秋色が欲しくなり
スカーフを買いました!本当はブーツも欲しいけれど
高額だしね。。。我慢我慢。。汗
きっとミーナさんはシャツの似合うナチュラル系の
きれいな人なんだろうな〜。。。。。
私はどうしてか?シャツが苦手なの
アイロンのせいかな?シワシワ加工って手があったね!笑
白いシャツの似合う女性に憧れるぼるんでした

No title

先ほどはラインで失礼しました。
日本で狭いね。。。って違うか!
住所で出てくるなんて不思議ね。

だんな様とデートだなんて羨ましい!!
ついでに春服もゲット。
私も最近は好みツボだけ購入する事にしています。
ストライプも多いけどボーダーも多いかな?
想像しただけで目がチカチカしそう。

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃんへ
シャツを着るようになったのはここ2年くらいなんですよ~。
すべて、シワシワですけどね(笑)。
ピシッとしたシャツって肩が凝りません?
だから、シワシワです(笑)。

そっか~、季節が反対ですもんね。
ブーツの季節なんですね。
前にぼるんちゃんの「ピーコのファッションチェック」を見ましたよ。
日本人離れした、スタイル抜群でびっくりしました。
お顔も出していただけるとありがたいですが・・・。

tarさんへ

tarさん、ラインってほんと不思議!
住所と携帯番号を登録してあったので、
携帯番号で繋がったんだと思います。
なんで、なんで?なんでつながるの?って未だに不思議です。

服は若いころのように「安物買いの銭失い」にならないように
気に入ったものを少々高くても長く着れるように・・・と思ってます。
流行物もあまり追わないようにしてますよ~。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
