スポンサーサイト


「オハナの一日」

こんばんわ、ミーナです。

今日から3日まで子供たちは横浜のおばあちゃんの家にお泊りに行ってます。

名古屋から2人で新幹線に乗って行きます。

長期休みの恒例の旅です。

その間、私はまったり時間を過ごせて、パパのお母さんに感謝です。


では、今日は我が家のワン、「オハナ」について書こうと思います。

1歳半のマルチーズ×トイプードルのmix犬のオハナ。

朝起きて、一緒に1階に降りてきてソファーで二度寝する。

               おはな3



9時ごろ朝ごはんとお散歩に行って、帰ってきてソファーでまた寝る。

               おはな1


洗濯終了の音で起きて、2階のベランダに行って

私の洗濯干しのジャマをする。

1階に下りてきて、ソファーでまた寝る(笑)。

               おはな4



そして、好きな場所は・・・




                      おはな2  
 

なぜか、アイロン台の上(笑)。


そして、私がお買い物に出かけている間のお留守番は・・・


窓にくっついて待ってます。


               おはな5
               
この待ってる姿が可愛いんですっ

ほぼ一日寝て過ごすオハナ。

家族みんなが癒されてます。

ハナちゃん、うちに来て幸せっ?

だといいな・・・。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

「オハナちゃんかわいい~っ」とポチしてくれたら嬉しいな。
スポンサーサイト

Comment

No title

あはは~
ほぼ寝てるね、1日(笑)
でもでも、何でアイロン台なんだろう!(笑)
そして、窓辺で家族の帰りを待ってるなんてけな気だわ~;;
安心している時は寝てるってことなんだね。

それとも、窓辺でも寝てるの?(笑)

ホントかわいいオハナちゃん!!

meguちゃんへ

meguちゃんへ
多分ね、窓辺のお日様が当たってるとこで、
寝て待ってる(笑)。

実家ではずっと、外で犬を飼ってて、
家の中で飼うのはオハナがはじめてなの。
ワンコなりに人間の行動を覚えるんだよね。
洗濯機終了の音楽で、私より先に2階のベランダに行ってるし、
お風呂のフタを閉める音で、お風呂のドアの前で待ってる。
ビニール袋をカシャカシャすると、お散歩だってこともわかる。
私の腕枕にちゃんと頭乗せて寝るし、ほんっと、可愛いヤツ!

クゥ~ッ オハナちゃん可愛い過ぎです(^w^)
イキナリ スミマセン。ミーナさんこんばんは!小櫻です(^^;)
ぐっすり眠る姿も 窓にくっついて待つ姿も、ミーナさんの事が大好きなんだな~と思いました。オハナちゃんは、きっと幸せですよ~。 アイロン台のオハナちゃん、意外と大きく見えました。手足が長いので きっとトイプーの大きさなのでしょうね。

TORE 観ながら書いてます。『三毛猫~』 も楽しみですね!

No title

ほんと!!ワンコちゃんはかわいいですね

オハナはなかなかの美人ですね~~人間なら モテモテですよ~

 我が家のチワワは 私の食べるものを欲しがり とうとう3キロになって レッドカードです(T_T)

オハナは 太ってもかわいいけれど・・チワワは スリムでないとね~~

てなわけで 今日からダイエット!私も 一緒にダイエット(^_^;)しなきゃ・・・です 

小櫻さんへ

小櫻さんこんばんわ!
オハナ可愛いでしょ~❤
腕枕すると寝息も聞こえて、ほんと子供みたいなの。
あったかいし(笑)。

体重は3.6キロあるので大きい方ですかねぇ~。
身長?は計った事ないけど、トイプーちゃんと同じくらいですね。

TORE,録画してまだ観れてませ~ん(涙)。
・・・って言うかアラシゴトに着いていけなくって(汗)。

コンDVDは出遅れたし・・・(あっ、無事アマゾンで予約完了できましたけどね!)
ついでに新曲も予約完了!
楽しみですね!
5日は「はなまる~」!!!

みーみさんへ

みーみさんこんばんわ!
ハイ、この間テールをみたとき太ってました(苦笑)。
チワワの3キロはやっぱり大きいですよね。
がんばれ~テール!
がんばれ、みーみさん(笑)。

No title

ミーナちゃん こんにちゎ^^
今日はとっても晴れて気持ち良いね。

オハナちゃん ほんと かわいいやつね。。

あんなにどこでも寝れちゃうなんて(笑)
リラックスして安心できる居心地のよい場所なんだね。
家族からとっても愛情いっぱいもらってるからだろうな。
オハナちゃん幸せ。家族も幸せだね。

明日ははなまるにでるの~?!今からワクワクだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
