スポンサーサイト


「すべらないハンガー大量買い」

こんにちわ、ミーナです。

いきなりですが、一応A型のミーナ。

いろんな事が気になります。

例えば、朝パパが新聞を読んだ後に何枚もあるページがずれて

半分にキレイに折りたためない・・・とか、

トイレのマットがキレイに便器の付け根のカーブに沿ってない・・・とか、

夜、カーテンがぴっちりと閉まってないと誰かに覗かれる気がしてイヤだ・・・とか

他にもありますが、特に嫌なのが

「ハンガーに掛けてある服の肩がずれて、                   
                         
  片方が落ちそうなほど斜めになっている様子」
 (笑)です。


もうコレね、イライラするわけです。

そんなイライラを解消してくれる素敵なハンガーを前に買ったのですが、

コイツがいい仕事してくれるんですよ。

とりあえず40本買ってみたのですが、

パパのワイシャツだけで20本は使ってしまって

ぜ~んぜん足りない!

・・・っと言うわけで追加で30本買いました。

               ハンガー

「すべらないハンガー」です。

使っている方も多いのでは?

春物のスルッとした生地のワンピもすべらずに安定します。

キャミワンピだって、くぼみに掛けて止まります。

100均で1本100円で売っていますが、

こういうものは断然ネットの方が安いですね~。

私は30本セット1700円ほどで買いました。

よ~し、掛けまくろっ!!


あと、ガラッと内容変わりますが

昨日の夜中に中居君の番組観てて、気づいたことがっ!

なんと、中居君が着てる服が

               中居くん


ひみつの嵐ちゃんのマネキンの5番と同じ服なんですよね~。
(3月24日の記事)

               マネキン5


ほらぁ・・・なんで?どういうこと?

それではまた!
 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 
 
お時間ありましたら(笑)、ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

Comment

No title

典型的Aですね。ふふ。
O型(大型じゃないてすよ)は結構おおざっぱかもしれません、
でもB型ほどではないつもり。
↑B型の皆さんから苦情が来そう。

このハンガーお笑い芸人達に送ってあげた~い。

No title

私、A型じゃないけどミーナの気になる所全て一緒(笑)

掛け布団カバーの中で布団が泳いでると眠れない、
コタツの掛けカバーがずれるとイライラする、
給食のランチクロスがきちんと畳めないともう一度洗いたい気分になる、
とか(笑)

で、中居くん!なんでだろ!
すごいよく気がついたね(笑)

tarさんへ

tarさんこんばんわ!
O型のパパ、だいぶ大ざっぱです(苦笑)。
だからやることなすこと気になってイライラしちゃう・・・。

でもO型っていつもおおらかでみんなの人気者のイメージがあります。
女の子だったらO型の子が良かったなぁ。

お笑い芸人に・・・ってtarさんうまいっ!

meguちゃんへ

meguちゃんこんばんわ!
ふふ~、やっぱ私達似てるね~!

そうそう布団がカバーの中で泳ぐのイヤ~~~!
でもって、布団がどんどんカバーの中で足の方に下がっていくのもいや~!
私の友達で布団の四隅がきちんと直角になってないと眠れない子がいるの。
夜中でも四隅つまんでツンツンに直角にしてるんだって(笑)。
みんなの気になりどころ・・・、面白いね。

中居くん、びっくりしたよ~。
え~どういうこと?だよね。
ジャケットもインのベストも一緒なんてさ~(???)

ホントだ!

私もたまたま見ていて
「なんか見た事あるなぁ」って思ってたら
ミーナさんのブログで見たんですね!
それに気付いたミーナさんも凄い! さすがぁ(#^.^#)

我が家のハンガーはシャキーんって伸びるハンガーです。
旦那もデカイしレッドマンも大きくなってきたし、腕を伸ばしてあげないと
脇の下が乾かなくって。

あっ、初心者ですが嵐モノ作ってますよぉ♪
出来あがりは明日になります。

あみさんへ

あみさんこんばんわ!
そっかぁ、あみさんとこ「ひみあら」映らないんだもんね・・・。
ジャケットもべストも同じってねぇ・・・。

今日はリコのチアの合宿の付添でVSもひみあらも観てません~。
VSの新しいゲーム早くみたいわ。

午前中はハンガーを全部新しいものに替えて、超スッキリ~!

No title

滑らないハンガーですか~いいですね~
私も 買おう~~かな~ 
何でも 欲しくなる 私です

みーみさんへ

みーみさんおはようございます!

コレおすすめ~!
滑らないし、厚みがないので服の数は変わらないのに
クローゼットに空きがでますよ。
「すべらないハンガー」で検索してみてくださいねっ。

No title

えーいいですね!このハンガー。
安くて、かっこよくって滑らない。
クローゼットの中がすべて同じハンガーって気持ち良いですよね^^
私も欲しいなー
でも、今のハンガー達をどうしよ~
本気で欲しかったら、また連絡します!!

linenちゃんへ

linenちゃんこんばんわ!
コレ、ほんとうにおすすめ~。
色も何種類かあるよ~。
そうなのっ、ハンガーがそろってると気持ちいいのっっ!
A型だから特に感じる(笑)。

コレを機会にプラ製は全部捨てちゃった。
木製だけ一応とっておいたよ。
本気で買うなら(笑)、また連絡してねっ。

No title

滑らないハンガー 買ってきましたよ(^_-) ニトリで5本299円でした・・

まずは 20本で1200円弱 さっそく使ってみます いろいろ教えてくれて うれしいわ!!

ミーナさんのブログみて ぽちっとしながら 私もすこしずつ・・すこしずつ・・ガンバ!!

みーみさんへ

みーみさんこんばんわ!
やっぱりニトリ安いですねっ。
また、おすすめあったらお知らせします。

明日は雨だからオハナの散歩いけないなぁ・・・。
ではおやすみなさい!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
