スポンサーサイト


「嵐マネキン5投票しました!」

こんばんわ、ミーナです。

え~~~っと私、なんか忘れてる・・・

なんだっけなんだっけ~・・・・・・



あっ 「マネキン5」の投票だ!

と、明日25日までの投票期日ギリギリに今さっきWEB投票してきました。

本当は現地まで行って本物のマネキンを見ながら投票したかったんですけどね・・・。

「マネキン5」がわからない方に簡単に説明。

嵐5人が「デートに行く時の服」とか「花柄を取り入れた服」などの

お題に沿った服をショッピングセンター貸切で全身コーディネートし、

投票で誰が一番か競うコーナーです。

最下位はそのコーディネート写真をトラックにラッピングされ

全国を走り回って恥をさらす・・・と言う罰ゲームが待っています。

今回のコーディネート

             マネキン5


う~ん、毎回「コレ〇〇っぽいなぁ・・・」って何となくイメージ湧くのに

今回はなんだろ、4番以外は誰が選んでも誰が着てもおかしくないよね。

考えに考えて「一番かっこいいと思うコーディネート」は

5番 に投票しました。

そして、誰がどれをコーディネートしたのか・・・のミーナの予想は

1番・・・智くん いっつも、こんな感じだよね~。

2番・・・ニノ 重ね着上手なニノ。

3番・・・潤くん ピンクのコートがJっぽい。翔くんと迷った。

4番・・・アイバチャン ゴメン、消去法で相葉ちゃん。

5番・・・翔くん これであって欲しいわっ!一番オシャレ。

ただねぇ・・翔くんいっつも紙一重なんだよね。

かっこいいのか、ダサいのかわかんない(笑)。

4番じゃないことを祈る・・・

お時間ありましたら「ひみつの嵐ちゃん」の公式HPを開いて

WEB投票してみてくださいねっ!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
「ポチ」っとしていただけると嬉しいなっ。
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです~!
あぁぁぁぁ!!!マネキン投票忘れてたぁ~!!!
まだまにあう?
ミーナさんの記事でデート服もはじめてみました(笑)
ん~どれにしようかな。娘っこと選びたいと思います♪
あ!前回の記事のおしゃれ新聞!すっごくいいですね♪
ローリーズファーム・・・私には若すぎで服は買えないけれど(汗)
雑貨も売っているのですね~。
ではでは。私も嵐!いってきます~(笑)

これこの前知った(笑)

おかげさまで最近知った(^^)v
花柄で大野君負けちゃったのも見たよ~
なんで負けちゃったのかねぇ

花壇みたいなのが負けると思ったのにな(^^ゞ
ホントひみあらは新鮮!
華嵐?も知らないしyoutubeでCMみておぉ~~って思いました(#^_^#)

さて、なんとか今日中にDVD作成終わったので寝まぁす。
果てない空で泣いたから目が重い・・・

オヤスミナサイzzz

No title

うち、何気にこれいつも楽しみに見てる。
それぞれが他の人のキャラに扮しちゃう時とかあるんだよね(笑)
短パンはアイバちゃん、みたいな(笑)

ピンクのコートは潤くんだね~
そうだな~、私は2番がいいかな~
っていうか、今回あんまりヒネリないね^^

sachi*さんへ

sachi*さんこんばんわ!
投票は今日までだね~。無事投票できたかな?
sachiさんは先日のジャニーズ募金にも行けたし
今日の「5年目の嵐」も観れたんですよね~。
愛知県、残念ながら野球でつぶれちゃってるよ・・・。
トホホ・・・。
でも、コンサートで名古屋に来てくれるんだから、
文句言っちゃいけないですね。(当たらないけどね・・・)

ローリーズファーム、私も服は着れません(笑)。
一緒、一緒~!

あみさんへ

あみさん、こんばんわ!
あみさん県のTBSが放送されない・・・ってのがびっくりでした!
ひみあら観たことなかったなんて、涙が出ちゃう。
よく嵐ファンの方、我慢してるよぅ。
みんなYou tubeで観てるのかな?

最近しったのだけど、ブルーレイだと編集したドラマが
余裕で8話くらい入るって。
しかも、ダビングがものの数分だって。
次からはブルーレイを買おうと思ってます。

meguちゃんへ

meguちゃん、こんばんわ!
おっ!、メメたん観てるじゃん。
よく御存じでっ。
そうそう、〇〇偽造服とかね!
まぁ、ソレやるの大体が翔さんなんだけどね(笑)。
翔くん、ホント紙一重。
「え~っ?マジで?ダサいよ~~」って思う時あるもん(笑)。
5番が翔くんであってほしいけど、またふざけて4番かもね~。
私も2番は2番目に好き~。
4月12日に結果発表だよ~。

No title

ふふふ。。。1年遅れぐらいでDVDで
ひみつの嵐ちゃんで嵐マネキンを楽しんでいるの!!
へえ〜。。Web投票なんてあるんだ〜!!
うんうん♪次回は参加してみちゃう!!
これは5番がいいかな??3番はJだね!!絶対にね♡
きゃ〜こんな話題に乗っかれるのも
お友達から借りているDVDのおかげ〜♪
また日本の流行っている話題を教えてね〜♡
9月の一時帰国までにもうちょっと押さえておかないとならない
話題はあるはずよね??

ブルーレイ

あるんだけどまだ使ってない( ̄□ ̄;)!!

録画してもDVDに落としちゃうのよねぇ
ディスク高いし他のプレーヤーで見れないからね

早く今録画したものをディスクに落とさないと
春からのドラマ撮れなくなっちゃう!!

まずはラキセを保存版にDVD化して、他のドラマは早く見て
HDDから消さないとね!

BS-TBSでは観れないのかな?
あとで番組表見てみよう!!

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃんこんばんわ!
そっかぁ、日本の番組は
お友達に録画してもらってるのね~。
じゃあ9月に帰った時には、またまとめて受け取るんだね。
では視聴率、40%ほどだった「家政婦のミタ」をぜひ観てください(笑)。

マネキン、3番は絶対潤君だと思うよ~。
マネキンには顔がないけど、潤君に見えるもん(笑)。

ぼるんちゃんのステキな毎日も楽しみにしてます!

あみさんへ

あみさんこんばんわ!
うちもブルーレイ機能付いてるけどディスクが一枚もない・・・。
でも、ドラマ1クールでDVDを5枚(一枚に2話)くらい使うのと
ブルーレイ1枚で全部まとめて入れちゃうのを比べると
絶対ブルーレイのほうがお得だよね。
場所も取らないし・・・。
次クールのドラマはそうしてみよう!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
