スポンサーサイト


「こんなもの見つけたよ!」

こんにちわ、朝から「フリーター家を買う」の再放送を見て号泣していたミーナです。

毎回必ず「泣きポイント」があるこのドラマ。

何度観ても感動しちゃいます。

なんだろ、ニノの演技は。

ホントいつも自然で、演技演技してないから

観てるこっちもスッとドラマに引き込まれる・・・。

次、落ちるならニノだな。

・・・・って何の話しぃ~(笑)。



さてさて、今日は「こんなもの見つけたよ!」です。

「LEPSIM」 レプシィム ローリーズファーム  って言う服屋さんありますよね。

雑貨も取り扱っていて、いつも服よりも雑貨を見るのが好きなのですが、

先日こんなもの見つけちゃいました。

コレです!

               1包装紙



               包装紙2


何だと思いますか?

「おしゃれ新聞」なんです。

しかもお値段 120円!!

柄は6種類入ってます。

楽譜も、地図も、スタンプも全部可愛いのっ。

大きさは普通の新聞と同じ大きさですよ。

いろんなものに使えそうですよね・・・と言いながら

何もアイデアは浮かびませんでしたが

まっ、120円だしね!

でも店員さんがね、たった120円の買い物なのに、ちゃんとした紙袋にコレだけを入れてくれて

何だか申し訳なくなっちゃって(笑)。

洋服屋さんの紙袋って可愛いししっかりしてるから20円?30円?くらいするよね、きっと。

「すみません・・・」と心でつぶやき、そそくさと、お店を後にしたミーナでした。


では、今からお友達の産まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきます!



   ポチっと応援していただけると更新の励みになってミーナ頑張ります!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

私もこういう細々した雑貨好きで買っちゃう^^
あとで「これ、何に使おう。。」とか思っちゃったりして^^;

新生児って見るだけで幸せな気分になるよね~♪
プレゼント持って行くのかな^^

ニノの演技は切ないよね;;表情が切ないのかな;;
みなさん演技上手よね~

こんにちわ~

可愛い新聞を見つけたのね^^

私は贈り物の梱包材(隙間材)に英字新聞を使うことがありますよ
読まないけど梱包するためだけに買うという・・・(汗

ミーナちゃんのことだからディスプレイなんかでステキに活かしてくれるでしょうね^^
楽しみにしてまーーーす!

今は嵐さんに夢中で雑貨は買い控えしてますけど以前は色々集めてましたよ。
柄にも無くファイヤーキングだとかアン&アンディとか・・・ね(苦笑

No title

可愛い新聞120円。
でもレプシィム ローリーズファームは
この辺ないのよね。。。
これをお洒落な紙袋に入れてもらったの?
そんな買い物あるある。その上セール品だった日には
本当に申し訳ないよね。

フリーター家を買うは私もはまってたよ。
再放送やってるの?
地方によってちがうのかな?
こんど落ちるなら二ノって。。相手の気持ちは?

今頃、新生児に癒されてホンワカモードかな?

meguちゃんへ

そうなの、「可愛い!」って思うととりあえず買っちゃって
後で、「買ったはいいけど、どうしよ・・・」ってそのままになる確率多し・・・。
120円だからいいんだけどね~。

赤ちゃん可愛かったよ~
赤ちゃんのにおいってあるじゃない
何とも言えない落ち着くにおい・・・。
あれ、いいよね。ほっとする。
3人兄姉弟だから来年オソロで着れる服と
赤ちゃんのセット服と
今年の夏に着れるカバーオールと
木のおもちゃをみんなで贈ったよ。

cotonさんへ

私なんて、たまに行くナチュキチで英字新聞にくるんでもらうと
キレイにテープ剥がして~伸ばして~新聞の再利用(笑)。
鉢を包んで、麻紐で結んでおしまいっ!

そうなんですよね~。
嵐でお金使うからあんまり無駄使いできないんだけど・・・。
雑貨は買っちゃう。

そういえばコンDVDまだ情報ないですね。
遅くな~い?
早くしてほしいんだけど(笑)。

tarさんへ

tarさんローリーズファームがすぐ分かるんだもん、
やっぱり若いなぁ~。
紙袋に新聞だけ・・・軽い軽いっ(笑)。

フリーターはほんといいドラマでしたよね。
あんな息子が欲しいとみんな思ったでしょうね。
翔くんの前は(10年くらい前)俳優の山田孝之くんでした。
ドラマに出ている「声」にキュン❤ときて、一気に落ちちゃいましたよ~。
ニノは今年30なのに子犬みたいで可愛くって可愛くって・・・。
「可愛い」と思っちゃうのはやっぱり自分が歳をとった証拠ですね・・・。

No title

おはようございます!
ドラマ見てました^^ニノって演技上手ですよね!

お洋服屋さんのディスプレーも可愛いですよね?
売ってないのが残念で…
ローリーズファームみたいなたくさんあるお店のショップ袋は
大量発注でお安いはず!
大丈夫ですよ♫

新生児は、大人を元気にする凄いパワーを持ってますよねー☆
癒されて元気貰ってきました?

linenちゃんへ

linenちゃん、ニノのこと褒めてくれてありがとう(笑)。
何か、褒められると嵐ファンとしてはとっても嬉しくってね。

赤ちゃんの小さいあんよを見て
「この足でいろいろなところに行って、いろいろな経験をして大きくなっていくのね~」
と、ちょっとジーンとしちゃったよ。
hakuくんのあんよもとっても可愛かった。
あ、初節句、すぐきちゃうね!

にぃのぉ~~~!!!

大きくなったらお父さんとお母さんにおうち作ってね
と言ったら
うん良いよぉ ブロックで?
と保育園の頃に言っていたうちの長男。

フリーターがやってた頃はすでに嵐ファンだった兄ちゃんに
大きくなったら家建ててくれるんだよね?
って聞いたら
なんで?
だって(-"-;) ニノみたいに頑張ってよと再度お願いしておきましたw

英字新聞は中学生の頃に吹奏楽の楽器買うと包まれてたのをGETして
手で破ってコピーして便せん作ってたのを思い出しました。
結構子供の頃から何か作ったり改造したりするの好きでしたよ♪

ミーナさんのおうちって素敵なんだろうなぁ
うちはあちらこちらにウルトラマンや仮面ライダーのスイッチ転がって大変ですよ(ーー;)
全然オシャレじゃないし・・・

赤ちゃんはどうでしたか?(#^.^#)
ふにゃふにゃ赤ちゃん、可愛いですよね~

あみさんへ

あみさんこんばんわ。
フリーターのニノがお母さん(浅野さん)にハンドクリームを塗るシーンが
何回かありましたけど、「やってやって~、私にもハンドクリーム塗って~」って
何度思ったことか。
キュンキュンしました(笑)。

お~、あみさんは吹奏楽部だったんですねっ。
楽器ができるのはカッコいい。
・・・と思いユウマにピアノを習わせて5年。
まーーーーったく上達せず!プンプン・・・。
今ゆずさんの「栄光の架け橋」を練習中ですが、
4月中に弾けなかったら辞めさせます・・・。

久しぶりの新生児抱っこ。
手汗が出るほど緊張しちゃいました。
可愛かった~。

辞めさせちゃうの?

本人が辞めたいなら仕方ないけど、5年続けたなら・・・
でも向き不向きってのもあるしね。

私は運動音痴で小学校から楽器しか出来なくて。
兄も子供の頃から体弱かったから、運動部じゃなくトランペットやってたし
それみてきたから自然とね。

だけどピアノはやってないから今やりたくて!
youtubeで嵐の耳コピとかでピアノ弾いてるの見たら
自分もやってみたくて!!!

今欲しいもの、刺繍ミシンか電子ピアノ(笑)
どちらも高額だから無理なのよね。

しやがれの後にROCKYOUで水泳やってたから見いっちゃった(*^.^*)エヘッ
長男レッドマンにはあぁゆぅスイマーになってもらいたいわぁ(#^_^#)

栄光の架け橋、謝恩会で校長先生が歌いましたよ、ギター弾き語りで(#^.^#)

あみさんへ

5年経っても家で一度もピアノ触ったことないから、
これほど無駄な事ないよね~。
私が一番ピアノ触ってるかも~。

「ピアノの弾けるかっこいい男」を目指してたのに(笑)、
無理っぽいわ~・・・。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
