

「100均スノコ de ディスプレイラックを作る」

こんにちわ。ミーナです。
今日は100均のスノコを使ってディスプレイラックを作ってみましたよ~。

100円ショップのミニスノコって、すごく便利ですよね。

リメイクして何か作るのもよし、

靴箱の中に敷いて、湿気防止にしてもよし、

色を塗ってちょっとした仕切りにしてもよし、

・・・という感じに、色々なものに使えるんです。

我が家にはいくつかのミニスノコのリメイク品がありますが、

ブログの方で少しずつ紹介していきますね。

今回作ったのはディスプレイラックです。

じゃ~ん!

CIMG1375スノコディズプレイ

①端材を底と手前につける(今回はくぎを一本も使わずボンドで)

②白にペイントする

③お気に入りのスタンプを押す

はいっ!あっという間にディスプレイラックのできあがりです。

ミーナは日をまたぐことなく、チャチャっと短時間にできるリメイクが好きです。

また、そんなリメイクを紹介していきたいと思ってます。

今日も読んでくださってありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございました。(^-^)

素敵なラックですね♪
私もなるべくお金をかけずに簡単に出来るリメイクが大好きです♡

良かったらまたブログの方に遊びにきてくださいね。(^-^)

Hikariさんへ

Hikariさんの素敵な写真に感動です。
私もあんな綺麗な写真が撮れるといいのですが・・・。
カメラをいじっていたら、色々な機能があることを知りました。
買って何年も経つのに・・・。まだまだ勉強しなきゃ!

またおじゃましますね。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
