スポンサーサイト


「カントリーマーケットで買ったもの」

こんばんわ、ミーナです。

今日は朝からシトシトと雨降りでしたが、

短大時代の友達3人で元気にカントリーマーケット(愛知県岡崎市で開催)へ行ってきましたよ~。

お目当ては毎回何かしら購入する、お気に入りのショップのバックだったのですが、

残念ながら今回はときめく商品がなくて・・・残念。

それでは今日買ったものをご紹介!

               買ったもの

                         *カップ5つ とナンバー15のプレート*


               3カップ

                         このマグカップたち、なんとお値段ひとつ350円!
                         北欧テイストの柄に一目ぼれ!


               チェコリネン

                         *チェコ麻* これでバック作ろうかなと思って。



カントリーマーケットは可愛い雑貨たちを見ているだけで癒されますね~。

次回は6月!楽しみですっ。


その後、イオンのパスタ屋さんでランチ。

あっ、その前に短大時代の友達の紹介。

嵐ファン、嵐ファン、kinkiファンです(笑)。

もうね、「類は何とか・・・」っていいますが

私のまわりはとんでもなく「ジャニーズ率」高いです。なんででしょ?

でも楽しいんですよっ、とっても。

短大時代の仲間が9人ほどいるのですが

いつか、子育てが終わったらみんなでハワイに行こうって、

ずっとずっとずっと前から約束してます。

その頃にはもうみんないい「オバチャン」ですが、

きっと今みたいな感じでワチャワチャしてると思います。

私、この人たちから「ミーナ」って呼ばれてるんですが、

50歳になって「ミーナ」・・・・痛いですかねぇ・・・(笑)。


               スタジオクリップ

スタジオクリップで杢グレーにベージュのドットのカットソーを買って
       (こういうの何にでも合うから大好き)

子供たちの下校に間に合うように急いで帰りましたとさ。


何だかまとまりのないワタシゴト・・・
 
読んでいただいてありがとうございます。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
   
     ポチっとしていただけると、ミーナ少し若返ります。






                        
                                                         
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~♪
カントリーマーケットたのしそうですねっ☆
子育て後のハワイ~いいですね~!!
50代でももちろんミーナって呼ばれなきゃぁ~
わたし、フラゲどころかまだCD手元にないのですぅ。
ちゃんと初回の予約はしたんだけどね、弟に頼んだのでまだもらっていないのです~
おまけにHEY!もみのがしちゃったし(涙)
はやくみたいなぁ~
ミーナさんの若返り応援(笑)!!!

No title

私はこの歳で学校の友達からは「メメたん」で
ママ友からは「メグりん」って呼ばれてる(笑)

北欧柄のカップ、かわいい!
取っ手がついてるのもあるのね♪私はグレーがいいな♪

類は友を呼ぶ。。インテリアはなかなか好みが合う友達いないなぁ~
好みが一緒の友達がそばにいるって奇跡的だよ!
大事にしてね♪みんなでハワイに行けるといいね~

sachi*さんへ

sachiさんこんばんわ!
わわわわ・・早くCDをもらってきてくださいっ!
そして、ワイハーダンスを覚えてくださいっ!(笑)
わたくしミーナ、バトンや新体操、フラッグ(旗)などダンス系ばかりしてましたが、
ワイハーダンスは何だか頭に入って来なくて・・・
歳ですかねぇ・・・。

今日のMステはもちろん録画オッケー?ですね?ウフフ~

メメたんへ

メメたんって~可愛いっ。
よし、時々呼んでみよっと。

このグレーのカップもっと欲しかったのに、激戦で・・・。
手を伸ばしても取れなくってさ・・・。
取っ手の付いた青いマグはお支払いの時に欠けてるの見つけちゃって
サービスでもらっちゃった!
全然使えるしラッキー!

これからもアンティークのこと教えてね!
みんなからドン引きされる質問とかしちゃうからさ~。
おやすみ、メメたん(笑)。

No title

仲良し3人組でカントリーマーケット
いいなぁ。
マグカップ可愛い。いかも安いじゃん。
価値観の同じ、お友達は貴重ですよ
ず~っと仲良くしてね。
私は(価値観が殆んど同じの理解者はlinenかな?)
↑カッコの中は恥ずかしいので網掛けにしたいです。
でも嫁に出した娘がそれって問題もありありなんですよ。。。

チェコ麻でバック出来るのが楽しみ~。
私も作る予定で買ったキットがるので頑張らないと!

tarさんへ

tarさんおはようございます!
「価値観」大切ですよね。
ほんとうにそう思います。
そして、この仲間たち全く気を使わなくていい人たちで、
全身の気を抜いて付き合える仲間です。
昨日は一人が「私のおすすめのカレーナンのお店行こう~」と言い出して
私が「え~、今日はカレーの気分じゃない!!」と言い返し、パスタ屋へ~。
コレを「わがまま」とか「自分勝手」とか思われないで付き合える仲間なんですよ。
自分の理解者が「娘」って、そんな素晴らしいことあります?
羨ましいです。

ミーナさん、こんばんは! お返事ありがとうございますm(__)m
ミーナさんて、面白くて楽しい方ですね(^w^)
『優しくって 少し・・ハ・・。。』 嵐さんの昔の事 良く知りませんが、タイトルだけは知ってます(^^)
私の周りは 嵐好き、ジャニーズ好きの人って少ないです。
素敵なお友達といつかハワイへ行ってらして下さいね!
50歳で『ミーナ』さん、素敵で可愛らしいです!いいと思います(*^^*)
おっと!相葉さん新ドラマの予告が流れました。
またblogの更新 楽しみにしてま~す(^^)

小櫻さんへ

小櫻さん~、たった今しやがれ終わりましたね~!
もしかしたら、今までで一番面白かったかも~。
やっぱりジャニーズ同士の昔話はおもしろいっ。
私も全然新規ですので昔のことは知りませんよ~。
だって、カバチくらいに「翔落ち」ですもん。
その前は「山田孝之」でした、ハハ・・・。
どうやら顔がハッキリしている人が好みのようです。
でも、パパは全然ちがう・・・
結婚ってこんなものですね~(笑)。

翔ちゃん、昔はファッションリーダーだったなんて・・・大爆翔~~!
ドレッドをジャニーズに持ち込んだのが櫻井翔。
カラコン持ち込んだのも櫻井翔って・・・プププ。
やるじゃん、翔ちゃん!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
