スポンサーサイト


「15年目・・・」

こんにちわ、ミーナです。

今日は、

なんと

なんと

なんと~


ミーナ夫婦の結婚15年目の記念日です。

・・・と言ってみたものの特に何もしないですが
    (パパの帰りも遅いし記念日、誕生日にパパがいないのはいつものこと)

「いつも、家の事ありがとう!」

「はいよ~、こちらこそありがとう!」

的なメールは交換しました。

付き合っていた約5年入れたら20年も一緒にいるんだね~。

私の人生の半分以上も一緒なんだね。

もう、いて当たり前になってる。

でも、これが夫婦ってことなのかな。

さっき、ゴソゴソ結婚式の写真を出して見てました。

「うわっ、パパ髪がいっぱいあったじゃん!」(笑)

今はね、ツルツル、ピカピカ、ではないけれど、薄毛~なんです。

本人全く気にする気配なしで、むしろ周りからの「ハゲキャラ」設定に喜んでます。

だから、私も全く気を使わず、とっても楽ちん。

「おまえなぁ~、遺伝っちゅうのは確かだぞ!逆らえないんだからな」

とか自分で言っちゃってるし

私は私で風呂上りには「なんか生まれたてのヒナみたいだよ」

なんて普通に言っちゃってます。

外にいる時も

「あれ?雨降ってきた?」と私が言うと

「一番最初にわかるのはオレなんだからなっ」とかね(笑)。



あとは、パパは背が高いのでよくダイニングの上にある

私のお気に入りのダルトンのペンダントランプに

頭をぶつけるんです。

その度私が

「わわわわっ!ちょっとやめてよ~ランプがさぁ~」

・・・とランプの心配をすると

「ユウマ、リコ、今のは何がおかしいか、わかるかぁ?」とか(笑)。

こんな夫婦です。ウチは。

そして、風呂上りは家族全員「裸族」ですからっ(笑)。

15年目もよろしくねって事で、今日はパパの好きなハンバーグを作ろうと思います。

料理が苦手な私だけど、「ミナのハンバーグが一番うまい」って言ってくれるんで、一応・・・(笑)。

では、ハンバーグの材料買いに行ってきます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

「結婚記念日おめでとう」のポチしていただけると嬉しいなぁ!
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。

まだまだ仲良しさんですね。
優しい旦那さんで羨ましい。。。
写真もいい感じ15年前とは思えないぞ。

毎回、毎回リンクのお願いしようと思ってるのに
書き込み始めるとダラダラいろんな事を言ってしまって
今回は

リンクお願いします。

tarさんへ

tarさんこんにちわ!

この頃の新婦さんって前髪がみんな一緒だったんですよね~(笑)。
カーラーで巻かれてクリンって。
今みたいに、横から流すみたいなオシャレな前髪したかったなぁ。
・・・って写真小さ過ぎて見えないですね・・・。

リンクぜひ私もいただきたいです。
お願いしますね。

No title

ミーナ大変だよ!
全然写真、小さくなんかないよ!
クリックすると拡大になっちゃうよ~(笑)
あれ?ミーナ、同級生に似てるな。。知り合いだったりして^^

15周年おめでとう!!
我が家は今年10周年です^^
付き合ったのが7年間だから17年一緒^^
パパは当時18歳だった!

パパ背が高いねー!
ユーマ君もおっきくなるね!

そうだ、はるか昔の写真だったらブログに出せるかも、私(笑)

これからも、ラブラブにね!
おめでとう!

meguちゃんへ

やだやだやだ、ちょっと消すわ~(笑)
教えてくれてありがとう(汗)
はやくやんなきゃ・・・~急げっ。

ひとつ覚えたわ。
元の大きさがこの大きさだと、小さくしてもだめなのね!
ありがとうmegu~.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~●さんへ

コメントありがとうございます!
いっつも私の話を聞いてくださってありがとうございます!
少し?!年上のお友達として、これからもよろしくです。

結婚記念日 おめでとうございます(^-^) お久しぶりでございます。
優しく寛大そうな旦那さまですね(^^) 楽しくて仲良しで幸せな家庭。以前にもそう感じました(^^) またミーナさんファミリーを拝見できたら嬉しいです。

ひみつの嵐ちゃん 重大発表されましたね! 明日はMステもあるし、楽しみ事が盛り盛り沢山ですね!

小櫻さんへ

小櫻さんこんばんわ~!
お久しぶりですっ。
「優しくて・・・ちょっとハゲ」・・・なんかどっかで聞いたことある題名と似てますね(笑)。
ハイ、こんな家族ですが宜しくお願いしますね。

月末は嵐祭~!
ブラックボードの翔ちゃん、あの髪型にすると昔の翔ちゃんに戻りますね。
マネキン大好きです。
あっ、でも翔ちゃんって服のセンスは・・・・
まっ、どんな服でもイケめてますけどね(笑)。
はやく見たいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^o^)/♪

ミーナちゃん 結婚15周年おめでとう (*^-^*)

昨日記事を読んで。。。。おめでとう~^^って思ったまま
あとでコメントしよう♪って思ったまま眠りについて。。。
幸せな気持ちのまま グッスリ~(笑)
幸せ♪をおすそ分けしてもらいました♪^^ふふふ。

写真見たかったゎ~。(笑)残念。。

でも とっても 素敵なご夫婦なんだな~って。。
私は今年で8周年。ミーナちゃん夫婦のような関係でずっといられたらなっ。

わたしもパパがおいしいって言ってくれる得意料理を作れるようにがんばろ~♪
ハートのハンバーグだったのかしらぁ。。。♪

これからも 変わらぬ 仲良し♪ご夫婦でね~!

(いつも私がドタドタとダイエットのダンスしてると、わざと家を見まわして。この家大丈夫かなっていうジェスチャーをする旦那。。。
今日、「言われてみれば少し痩せたかなって」。。。パパが。。(*^^)v♪  )

かよ☆ちゃんへ

かよちゃん、こんにちわ!
「おめでとう」をありがとう!

フフフ~、ハートのハンバーグ。
残念ながら「普通の楕円ハンバーグ」でした。
かよちゃん、10周年の頃には痩せてるし、子供たち4人も一緒に写真屋さんで
撮ってもらうってのもいいんじゃない?
もちろんかよちゃんはウェディングドレスでね!
私、それやりたかったけど、バタバタしてて結局夢でおわっちゃった。

ダイエット頑張れ~。

No title

ミーナさん15周年おめでとうございます❤
これからも、楽しい裸族ファミリーでいてくださいね!

えー写真見たかった。。。残念だわー
私もミーナさんの作ったハンバーグ食べたいなー

…ドロン!←そうとうお気に入り。

linenちゃんへ

linenちゃん、ドロンって古いよねぇ~。
使ったあとに恥ずかしくなった(笑)。

ハンバーグねぇ、何かとっても適当なのに
ハンバーグだけは味に自信がある。
ビックリドンキーより絶対おいしいもん(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
