スポンサーサイト


「フラゲッ!」

こんにちわ、ミーナです。

今日は嵐のNEWシングル「ワイルド アット ハート」の発売日ですがっっっ、

多分、きっと、おそらく、全国のアラシックさんは

発売一日前にフラゲしに、ショップへ駈け込んでいることでしょう(笑)。

私も昨日無事フラゲ完了!

取りに行くと「嵐」って書いてある段ボールが置いてあって、中にCDが詰まってました。

私が名前を言うと、店員さんはその段ボールからパタパタと探していました。

思わず

「これ・・、全部嵐の予約分ですか?」と聞いちゃったミーナ。

「そうです~!」って。

すんご~い!

嵐は握手券なんか付けなくても売れちゃうんだからっ。
    (A〇Bのファンの方ごめんなさい。先に謝っときます。ペコリ・・・)
いや・・・握手券なんてつけたら、エライことになっちゃいますからっ。


家に帰ってからでは待ちきれないので、CDショップの駐車場で車のDVDで鑑賞!

これ、いつものパターンね 

顔がニヤニヤ、怪しい痛いアラフォ~が一人。

いいんです、いいんです。元気の源ですからっ!


今回のPV、な~んとなく「風の向こうへ」と「Believe」の雰囲気ありません?
   
振付も可愛くってコンサートでみんなで踊れそうだよね。
      (・・・ってアラシックさんにしかわからないこと書いてごめんなさい)


          アットハート2

「そんなのカンケーねぇ~・・・」もどきの踊りも可愛いし、


          3アットハート

カラフルな箱にギューギュー詰めになって、重なり合ってる嵐さんも可愛いっ

アイバチャン、翔くんのおまたの間から顔だして・・・。

そのポジション、ミーナに譲ってください(爆)。

ミーナ、昨日からずっと

「再生」そして「一時停止」 か~ら~の 「コマ送り」・・・で

振付を覚えてますが、簡単そうに見えて、意外に難しい。

この作業、全国のアラシックさん宅で行われていると思われます。

横で娘がホイッ、ホイッっとサクサク覚えて踊ってます。

8歳の頭、まだスポンジ状態だからすぐ吸収するよねぇ~。

母、頑張ろっ!

うちの小学校の春の運動会で1年生のダンスの曲は毎年「嵐」!

今年は「ワイルド アット ハート」で決まりだね。
   (ちなみに、リコの時はトラブルメーカー ,ユウマの時はLove so sweetでした
         運動会の日、片隅でフリフリ踊っている人がいたら、多分私です(笑) )

今日も夜は翔くんと羽鳥さん司会の「音楽の祭典」あるし、

明日は「vs嵐」に「ひみつの嵐ちゃん」、怒涛の嵐ウィーーク!

忙しい、忙しい 嬉しい忙しさ。

さぁっ!元気に夕食の買い出しにでも行きますかっ!!!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

アラシックさんも、そうでない人も(笑)、「ぽち」っとしていただけると嬉しいです!





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
たった、今遊びに行かせてもらっちゃいました。
私もまたゆっくり遊びに行かせてくださいね。

No title

すんごいマニアな感じがたまらないわ~(笑)
振りを覚えてコンサートで踊るの?
ごめんね、初心者な質問で^^
新曲聴いてないな、あとでチェックしてみる!
いや、聞いたような。。もう流れてるよね世間では^^

ミーナすご~~~い!
絵本の方からコメントいただいたんだね!
私アホはコメントしてなかったかな;;
まだまだ、育ち盛りのお子さんがいらっしゃるんだね。
勝手に親近感沸いちゃった^^;

また、色々な人に宣伝しよっと^^

meguちゃんへ

meguちゃんへ~

うぷぷ~、meguは意外にも変換間違いとか打ち間違い多いよね(笑)。
「私アホな・・・」って書きたかったんでしょ。
ほら、だってこの前も誰かに突っ込まれてたじゃん。
まっ、でもこういうとこ好きよ。

うんうん、マニアでしょ~。
コンサートで曲ごとにペンライトとかの振り方決まってるのよ。
簡単な振付だと会場全員が嵐と一緒に手をフリフリ踊っちゃうの。
一緒に踊れたっ~!ってまたそこも感動なんだけどね。

「ちょっとだけ」またまたmeguちゃんとこから読みに来てくれた方がいたよ。
誰もが感動する本だもんね!

フラゲッ?

ミーナちゃん、こんばんは。
フラゲッって何?
フラットゲットじゃないよね?
ごめんね。ちんぷんかんぷんで。。。

そうそうこっちから先に言ったら申し訳ないんですけど、
linenはミーナちゃんのブログに遊びに来たいみたいなんですけど
2歳と2ヶ月の育児が忙しいのに実家のばあばから
「nicoを登場させろ」とかいう脅迫じみた要求されたりで
なかなか来れないみたいです。ごめんなさい。

↓凄い事だよね、ご本人が直々にコメントくれるなんて、
昨日の妊娠治療の記事もいいお話だしさ~。
そして嵐。そのギャップがまたいい。

tarさんへ

tarさんこんばんわっ!
「フラゲ」・・・

正解は「フライングゲット」です!
発売日の前の日に販売店に商品が到着するので、発売日に店頭に並ぶより前に
ゲットすることで~す!

linenさん、いつでも遊びにきてくださいとお伝えくださいね~。

真面目なお話も、ちょこっと為になるお話も、おバカなお話も、大好きな嵐のお話も
私の言葉で私なりに綴っていこうと思っています。
meguちゃんが「明日やめるかもしれない」っていつも思ってる・・・って言ってましたね。
私も、まだブログ初めて4か月ですが、書くことなくなったらやめちゃおう・・・と
思いながら何となく綴ってます。
お友達も増えてきたし、もうちょっと頑張ってみようかな!

No title

「アホは」、でいいの、こう書こうと思ったの!

って言うのは冗談で、ホント書き間違い多い;;
あ、変換間違いか;;
しかも、最近はちゃんと読み直しても間違いに気がつかない;;
ヤバイね。。

ミーナの人柄よ^^
みんな、そろそろ気がついちゃったかな、ミーナの魅力に。。
うふふ~

meguちゃんへ

あらららら~
そんなふうに言ってくれるの❤
じゃあさ、いち早く私の魅力に気づいたmeguはすごいじゃん!(笑)

(・・・って、今度は名前の入れ忘れだよ!)

またまた逃げよっ・・・

あ、私のブログだった・・・。

隠れろっ!

No title

ミーナちゃん。
おはようございます。
フライングゲットかぁ。
ありがとう。

meguさんとはlinen共々最初の頃からのお友達で
ず~っと仲良くさせて頂いてます。
cozybulemo私生活が忙しくて更新も時々だったけど
なんとかここまでやってきましたよ。
私は1度リニューアルしました(最初はfc2だったんです)
今はエイキサイトがいいなと思っています。
gooブログは鍵コメ機能も無いし。

なんだか1年ごとにブログの引越しするのも一貫性が無いってゆうか
優柔不断ってゆうかね。。今マジで悩んでます。

以前、友達になりたくてコメントを書いても、そこで返事書いてくれて終わり
(私のブログには書き込みしてくれない)2回そんな事が続くと
あ~私とはブロ友になりたくないんだっておもっちゃいますよね。
でも最近はそんな事も、あんまり気にならなくなりました。
コメント入れたい時は自分の気持ちを書いてます。
ただ我武者羅に書いてる訳ではないし、
初めて覗いたページ書くのは本当にミーナさんが初めてでした。
また文が変ですね、すみませんでした。


tarさんへ

tarさんおはようございます!

うんうん、わかりますともっ!
こちらが興味があって書き込みしても「・・・」な感じだと、
ちょっと悲しくなったりしますね。

でも、不思議と文字だけで、なんとなく「この人考えかた一緒だ~」とか
「な~んか、性格合う気がする・・・」みたいなの感じることがあります。
それもまたブログの魅力なのかな・・・。

あっ、そうそうfc2って、同じfc2ブログの方が来てくれると訪問者として足跡のこるじゃないですか、
瀧村有子さんのブログありました!(キレイなお方でした)
「てのひら」っていう絵本もあるみたいです。
近いうちに読んでみようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん今ブログの方に書かせていただきました~!
よろしくです!

こちらにも\(^o^)/こんばんは!

切ないコメばっかじゃ暗くなるんでこちらにもお邪魔します♪

コンサート行けるんですね~!いいなぁ
うちは地方のド田舎だしチケットも取れるはずもなく
コンサートはDVD鑑賞のみです。
コンには行けないけどダンスの練習はする(笑)
そんなアラフォー母ちゃん。
横でレッドマンが痛い目で見てます・・・(ーー;)

今はHEYx3の動画をPCで反転させて鏡写し状態にして練習してます。
Mステのはニノが何回もウィンクするもんだから
そのたびにニヤケちゃって溶けちゃって(*^。^*)ポッ!!
もう ドキュン!! です。

ミーナさんはどんなふうに練習してますか?
反転させると意外と楽ですよ(^^)v
まぁ脚は上がりませんが・・・

今日も1人でグリーンで乾杯してたあみでした♪

あみさんへ

ふふっ。ここにも痛い(ご、ごめんなさい!)アラフォ~~~が一人!
pcで反転?・・そんな技術ないもんですから、ひたすら見る、踊る、見る、踊る・・・。

足はですねぇ、新体操部出身ミーナさん。
アラフォーにして意外に上がります(爆)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
