

100均 de  壁を飾る

こんにちわ、ミーナです。

我が家の ノベ~~っとした何もない壁に

得意の?!100均グッズで飾ってみましたよ~。
(多少曲がっているけど、気にしない、気にしない)
            9


茶色の木の模様(写真だと見えにくいですね)のスチロール板(ダイソーさん)を

①20センチ×20センチで9枚切ります。

②両面テープで貼っていきます。
(マスキングテープを最初に貼ってからその上に両面テープを貼ると取りやすいですね)

③そしたら、自分の好きな感じにグリーン(セリアさん)を画びょうで留めます。

ハイ、それだけです。

またまた簡単すぎるミーナのリメイクでした。

安くリメイクできると自己満足度が上がりますね~~~!



今日は木曜嵐デー!
VS嵐を観てぇ~

娘のチアリーディングが9時に終わってぇ~

速攻お風呂入ってぇ~

「ひみつのあらしちゃん」を観る・・と思いきや~

我が家、W録画できないんで(悲)

「蜜の味」を観てから、録画の「あらしちゃん」を観ます!

それではっ。
 
ミーナでした。





Comment

ミーナへ

私も初めて書き込みしちゃいま~す♪
毎日、ミーナのブログが更新してるかな~?と見るのが楽しみで~す♪♪♪

ミーナの家は、本当すごいかわいくなったよね!
100均に見えないくらい素敵★に出来上がってるもん!!

私の家も変化させたいけど、イマイチ何か出来ないんだよね……

ミーナも「蜜の味」見てるのね♪!
私も見てるよん♪

ミキティさんへ

コメありがとうねぇ~。嬉しかったわ。
ミキティの家はサッシが白いし、カントリー風だから、
ちょこっと替えるだけでナチュラルになると思うんだけどな・・・。
また見にいくね。
わざわざココで書かなくてもね(笑)。
さっき会ったのにね。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
