スポンサーサイト


「リンネル付録」

こんばんわ、ミーナです。


ここ数年、雑誌の付録がすごいことになってますね。

本屋さんに行くと付録の見本がぶら下げてあったりするので、

それを見ては、一瞬釣られそうになりますが、グッと我慢!


以前は付録の見本を出してくれている本屋さんが少なかったので

買っては失敗・・・と言うことが多かったのですが、

今は見本を見ながら

「本当に欲しいのかっ?ミーナ考えるんだ。またバックが増えるゾ」・・・と

少し考えて買うようにしてます。

なのでここのところ何か月か、付録付き雑誌を買わずにいましたが、

リンネル4月号の「NIMES×レゾリヴァード キルティングがま口ポーチ」は

ガマンできずにお買い上げ~~!

すっごい可愛いんですっ!

ブログ見てると買われた方たくさんいますね。

        リンネル付録

                      H15.5 × W22 × D5


色といい、形といい、私的には久々「ときめく」付録で満足。

大きさもかなりあるし、コレいいわ~。

春のナチュ服も欲しくなってきちゃった。

服・・・・私は流行の服はあまり着ません。

それよりも、自分に合う色を探すのが好きです。

今年は〇色って感じだなぁ・・・と今年のテーマ色を決めたりもします。

去年は「緑」でした。

今年は何となく「ブルー」「水色」がいいなと思ってます。
    (ファッション業界ではシャーベットカラーが今年の色だそうですね)

一度も選んだことのない色を着たりすると

「あれ?意外にいいかも!顔が明るくみえる」などと新しい発見もあったりします。

新しい春ナチュ服、探しに行こっ!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

読んでいただいてありがとうございます!更新の励みの「ポチ」お願いします!
スポンサーサイト

Comment

No title

私も、「引っかかんないぞっ」と思いながら我慢してたけど、
この前本屋さんに行った時、これ気になった~(笑)
これは絶対使えるよね!
私、ファッションには全然うといわ;;
ミーナはちゃんとオシャレしてそう!

やっぱり、この付録いいな。。(笑)

meguちゃんへ

meguちゃんおはよ~!
今日はザーザー雨だ・・・。
湿度が上がっていいね(笑)。

この付録さぁ、私の中で久々のヒットなの。
まさに、この「青」が私の求めてる「青」!大好きな「青」!

ちなみにうちのキッチンこの色ね。
キッチンの色は即決だったわ~。

服は好きだから、服に合わせて靴を買う、靴に合わせて服を買う・・・
服と靴が合ってるならバックも・・・みたいな感じ。
高いブランドもの好きじゃないから、これくらいの主婦の楽しみ、いいよねっ。

でも、家着はひどいわ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
