スポンサーサイト


「ナチュキチフックをリメイクする」

こんにちわ、ミーナです。

午前中、ぽっかぽかだったのに、午後になって曇り空・・・。

早く春にならないかな・・・。



さて、今日はずっと前に買ったナチュキチのナンバーフックをリメイクしました。

               ナチュキチフック


私やっぱり、1,2,3 が大好きみたいです。

コレ、形がそれぞれ違うんですよね。

可愛いなぁ。

コレを使って簡単リメイク!

端材をペイントして付けるだけ~。

               なちゅきちりめいく

ネジでフックを付けたら、貫通してしまったので

薄い板を張り付けて厚みを足しました。張り付けた方がよかったかもっ。


                       1.jpg

ペンキが乾く時間を除いたら、う~ん、多分5分かかってないでしょうね(笑)。

私はこんな簡単なリメイクが大好きです。

寒い日に、おうちでチョコチョコと何か作っている時間が好きです。



                  オハナしましま服

              「ママがオハナに新しいお洋服を買ってくれたでしゅよ。
                     オハナはこのしましま、とっても気に入ったでしゅ。
                      バーゲンで安かったよってママ言ってたけど、
                       バーゲンっていいものなんでしゅか?」

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
応援していただけるととっても嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

No title

私ね、ミーナのとこに朝一で来てるから、その後の更新意外に見逃すのよね^^;

これもかわいい!ナンバーって大好き!
オハナちゃんの着てるボーダーも大好きだけど^^
このフックどこにつけるのかな~♪

オハナちゃんのお洋服かわいいね!
安っぽくない(笑)
また、良いお買い物しちゃったね~

meguちゃんへ

meguちゃんいつもありがとっ❤
なんか、我が家1・2・3ばっかになっちゃって(笑)、ちょっとばかしクドくなってきた・・・。
引き算も大切だね~。

オハナの服ニットのタートルネックなの。
服なんて着せないって思ってたのにさ、着せると可愛いんだもん!
買っちゃうよね~。

ユウマの心配してくれてありがと。
アザって赤紫から真っ青に変わってくるじゃない
今まさにその状態。
顔半分真っ青!
鼻が少しだけ凹んできて、元の形に戻りつつある(笑)。
でもまだボクシングの試合後みたいな顔だよ・・・。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
