スポンサーサイト


「洗面所ホワイト化・・・第3弾」

こんにちわ、ミーナです。

今日は洗面所ホワイト化一弾、二弾に続きまして第三弾を紹介したいと思います。

第一弾はこちら→
第二弾はこちら→

我が家の洗面台の鏡は横幅74センチ、縦97センチの大きな鏡がついております。
   
                   洗面B2

の~っぺらとしたこの鏡を少しでもナチュラルにしてみたいなぁ・・・と

簡単にできるリメイクを考えてみました。

幅6センチの木を白くペイントします。

鏡の周りにマスキングテープを貼り、その上に両面テープを貼りつけます。

こんな感じに・・・
 
                  洗面B1


そして、ペイントした木を貼っていくだけ。




         すると、すると~


                  洗面1


上に付いているプレートはセリアで買ったもの。
「私はフランスに行きたい」と書いてあるそうです。

             プレート1

              洗面3


出来上がったのを見てみると、洗面台の白とかなり違う気が・・・。

アイボリーで塗ってしまったのがちょっと失敗だったかなぁ。

気が向いたときにでも「ホワイト」を塗りなおそうと思います。

シルバーの取っ手も気になるので、麻紐を巻いてみましたが、

何だかツルツルしちゃって上手に巻けない・・・

いい方法考えてみよっ。

今はスッキリ、さっぱりし過ぎですね・・・。

もう少し「茶」を増やした方がいいかなぁ。



第四弾も計画中!

また見てくださいねっ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

朝は雨降りだったのに、お昼からカラッと晴れてとても気持ちいいですね!
美容院にも行ってとってもスッキリしたミーナです。
応援ポチしていただけると、すんごく嬉しいです!   
スポンサーサイト

Comment

No title

アイボリーかわいいよ!このままじゃダメ?(笑)
木で囲ったら温かみが増したよね♪
これはマスキングテープの上に両面テープを貼ったから、
外そうと思えばすぐ外せるのね!
凄いグッド・アイデア!!

上に乗ってるグリーンは本物?
すごく良く育ってるね!
白い空間にグリーンが生えていい感じ!

(^o^)丿こんにちゎ♪

私もアイボリーのままで~に1票♪笑。
温かみがあっていい色だよね。

洗面台の鏡に木の枠~( ..)φメモメモ。勉強になったよ^^

キッチンのガスコンロ横の板壁もやってみようと思ってたんだぁ~。
まねっこさせてもらうね~^^♪

第四弾も楽しみだゎ^m^

ミーナちゃん どんな髪型になったのかな~?
わたしもそろそろイメチェンしようかな。
ずっとセミロングだから、思い切ってショートボブにしちゃおうかな~~♪

また来ま~す(^-^)ノ

meguちゃんへ

meguちゃんおはよ~!
そうそう、リメイクはある日突然趣味が変わってもいいように(笑)
基本、現状回復できるようにしてるよ~。
meguちゃんが言ってたように、やっぱり好きな雰囲気のお部屋に
いつか戻る気がする。
・・・ってことは、モダン?
昔はこの部屋、必要なものしか置いてなかったのよ。
スッキリすぎるくらいスッキリしてたわ(笑)。
家に来た人に「何にもないね」って言われてたもん。

グリーン、残念ながらフェイクでした~。

かよ☆ちゃんへ

かよちゃん、おはよ~!
あれ・・かよちゃんもアイボリーでいいと思う?
じゃ、塗るの面倒だし(コラコラ・・・)このままでいっか・・・。

私のリメイクは簡単すぎるものばかりなので、
誰でもできるよ~。
これもペンキの乾く時間を除いたら30分もあればできちゃうよ。

髪型ね、ずばりショートボブ(前髪あり)。
前下がりでお願いしたのに前上がりになってて(汗)ちょっとへこんでるぅ。
春だし軽い髪型。
昨日までは和製ビヨンセの渡辺直美の髪型(笑)。
かよちゃんも気分転換にもいいし、切ってきて~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
