スポンサーサイト


「セリアで見つけた新商品」

こんにちわ、ミーナです。

今日は子供たちが子供会の行事でアイススケートに行っているので、

私はのんびりとしたお昼を過ごしています。

嵐のコンサートDVDを流しながら、ゴソゴソ動いてます。

なんて素敵な土曜日でしょう~

キッチンを見ていたら、汚れが気になっていきなりの大掃除はじめ~(笑)。

気になりだすと止まらない性格。

キレイになって、気分もスッキリ!

やっぱり掃除っていいですね。

 

さてさて、昨日セリアに行ったらまたまた新商品発見!

「かわいいっ

・・・と速攻カゴに入れたのがコレ。


**カトラリーフック**

               3点セット

一つづつ見てみてもとっても可愛いのです。

                         ナイフ

                         2スプーン
 
                         フォーク2



そして、こんなのも。

**ナンバーラウンドキャニスター**

                 123キャニスター


なぜか物を3つ並べるのが好きな私。

バランスがいいというか・・・

落ち着くというか・・・

しっくりくるというか・・・

100円で幸せ~。

うちの近所にはナチュキチがないのでセリアさんにはお世話になってます。

さぁっ! コレをどこに置こうかな・・・。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

子供会って行事が活発な所と、そうでないところと分かれるよね^^
うちの方は、そうでない方^^;

かわいいフック~
キッチンで使うのかな?輪ゴム引っ掛けたり^^

分かる!3個ってバランスいいよね!
私も3個セット好きかも!
キャニスターにも何か入れるの?
飾ってるだけでもかわいいけど^^

No title

ミーナさぁ~ん おはようございます!!
セリアさん 行きたくなっちゃった^^♪
かわいいなぁ~♪

って・・・わたしはまずミーナさんを見習って
キッチン掃除がんばりま~す。

灯油事件。。。わたしは おととしストーブを倒してしまい。廊下に灯油がぁ・・・・。
ミーナさんの気持ちがわかったよ~(>_<)
まぁおかげで床がピッカピカ。つるっつる。笑。
それ以来実は使ってないのぉ(^_^;)寒い。笑。

ガス代 やったね(^-^)v
すごいね~。
タイルどういう風に変身するか楽しみぃ♪
カラーボックスのリメイクとっても良かったよん。ポチ。ポチ。

No title

meguちゃん、うちは田舎だから子供会が活発なほうかなぁ。
新入生歓迎会から始まって、夏休みのお楽しみ会、クリスマス会、お別れ会など
1年中行事があるよ。
私、リコが6年の時に会長の予定・・・。
今から憂鬱・・・。
大役やらないと・・・ね。
いろいろあるじゃない。

セリアいいよ~。
カトラリーフック、こいつは白く塗ってやろうかと・・・。

No title

かよちゃん、少し落ち着いたかしら?
久々の「かよ」の文字嬉しかったよ~。

ストーブ倒すってすごい事にやっちゃったねぇ。
そうそう、灯油ってツルツルするんだよね。
この間ツルツル滑りながら掃除したもん(笑)。

タイルはねキッチンの一部と洗面所の一部に・・・と考えてるよ。
現状回復できるように、したのべニアをどうやって貼ろうか・・・考え中。
表面はいいけど、回り(側面)はどうしようって・・・。
楽しみにしててね。

はじめまして。

はじめまして。
すてきなブログ!迷いましたが、コメントさせていただいちゃいました!
わたしもナチュラルインテリア大好きで少しずつおうち改造しています。
そして5年1年の女の子がいます。
そして、嵐ファンクラブです(笑)
なんだか似ている~(*´ー`*)なんて勝手に親近感を。
すみません…^^;
また遊びにこさせてくださいね。

No title

sachi*さんはじめまして!コメント嬉しかったです~。
私、先ほど(ホントに少し前に)sachiさんのブログ見てたんです。
まな板リメイクを考えてて、「うわっ!コレコレ」って思ってみてましたよ~!
すっごく素敵に出来上がってますね。おしゃれっ!

お子さんも5年生と1年生なんですね。
そしてそしてぇ~アラシックさんなんですねっ。←ココ一番反応したかも(笑)。
ほ~んと、私と似てるかも。
ブログの題名考える時も嵐好きな方ともお話ししたいなぁと思って、
題名の中に「嵐」の文字入れちゃいました。
ナチュラル好きで、嵐好きなミーナですが仲良くしてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミーナちゃん、こんにちは~~♪
知ってるぅ~~!!
この商品、私も気になっていたのだよ~~。
可愛いよね!!
セリアって、ホント良いよね♪
3つ並べたい気持ちもすっごくよくわかるよ~。
やはり奇数がバランス取れるような気がする。

100円で買える、素敵な商品紹介!!
ミーナちゃん、ありがとうーっ!
(ランキングでもずっと1位だったよね♪)

No title

yasumin*ちゃん、コメありがとう。
セリア1週間に1度は覗きに行っちゃうなぁ~。
そのたび新商品があって感動しまくりっ。
こんなのがあったらなぁ・・って思ってると出てくるのよ~。
レジのおばちゃんに「あっ、またあの人ウロウロしてる」って思われてるかも(笑)。

ランキング2日ほど1位をキープしてるねぇ。
自分でびっくりだよ。

さっき、リコの友チョコ手伝ってたら手があっま~い匂い。
気持ち悪くなってきたぁ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
