スポンサーサイト


「一番マッタリほっとする時間・・・」

こんにちわ、ミーナです。

昨日の記事にも書きましたが、レトロカメラ(レトロ加工)にはまっています(笑)。

何か、撮りたくて意味もないものをパチリ、パチリと撮っては遊んでいます。

ブログは毎日更新はあまりしないほうなのですが、

レトロ写真を載せたくて(笑)、今日も更新!!





一日のうちで一番ホッとできる時間って、

子供を送りだして・・・、

家事をして・・・、

夕食の材料の買い出しに行って・・・、

テキトーな(笑)お昼ご飯を食べて・・・、

再放送のドラマを観ながら、まったりする。

毎日ほぼ同じことの繰り返しだけど、この時間って大切。





最近、一人おやつにはまっているものがあります。

「シナモンシュガートースト」。

パンを焼く匂いと、その中にフワ~っとしたシナモンの香りが部屋中にひろがります。

幸せっ


               シナモンA

お気に入りのマグカップにカフェオレを淹れて・・・。

生協の宅配で(笑)、前から欲しかったオサレ~なワックスペーパーが載っていたので、

買ってみました。
  (15センチ×15センチ 50枚入り 390円)

               ワックスペーパーA

いろいろ使えて便利だし、雰囲気出るし、コレいいね!

冷凍のチュロスもいつもならキッチンペーパーで包んで子供たちに渡していたのに、

コレを使ったら、

「ママぁ、これ買ったの?オシャレだね」って。



では、今から昨日の夜の豚汁をお昼ご飯に食べます。

お昼はほんといつも適当です。

それではまた。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

カテゴリーをナチュラルメインにしました。
読んでくれる人がいると嬉しいな。
スポンサーサイト

Comment

No title

いいんでな~い?(笑)
私もさ、安々カメラだけど写真撮るのが楽しくて更新しちゃうって言うのもあるんだよね^^
このトースト、お洒落カフェのみたいだもん!
生協の宅配はみんな「いい」って言うよね!
冷凍チュロスか~、おいしそうだなぁ!
ワックスペーパーもおしゃれ!
こういうのあると、お客さん来た時にかっこがつくよね^^

どこのカテゴリになっても応援してるからね!

No title

meguちゃんへ
魔法のアプリ(笑)をダウンロードしてから、「写真っておもしろ~い!」って
急に目覚めちゃった。
だってさ、技術も何もいらないんだよ、コレっ。
助かるわ~。

生協も毎週カタログ見てるだけで楽しい。
この間なんて、腹巻付きショーツも買っちゃったもんね(笑)。
 
いつもありがとう!

ミーナさん、こんばんは!小櫻です。お返事ありがとうございましたm(_ _)m
なんだか悲しい事思わせてしまい思い出させてしまいごめんなさい(T_T)
動物の物語は泣けちゃいますよね。しむ動も観れる時は観てます。相葉さんも面白いですね〜。

また素敵なお写真(^^) ワックスペーパー…とは、オーブンペーパーみたいな加工がされてるのかなぁと想像です。オシャレですね!

今日は しやがれ 楽しみですね(^w^)

No title

いえいえ~、動物を飼っていれば必ず訪れることなのですから大丈夫ですよ~。
「死んじゃうとかわいそうだから・・・」と思うけど、犬好きはそれでも飼いたいですもんね!
犬と過ごす10数年を毎日楽しむのか・・・、
好きなのに最期がかわいそうだからと我慢して犬のいない生活をするのか・・・、
・・・と聞かれたら、やっぱり「犬のいる生活」を選んじゃうかなぁ~。
これからも、たくさん「かわいいオハナ」(笑)を載せますので見てやってくださいね!

うちは子供たちが「しむ動」大好きなので毎週見てます。
・・・・か~ら~の~「しやがれ」!
しむ動観終わってお風呂にはいって「しやがれ」に備えてます(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
