スポンサーサイト


「30歳おめでとう!笑顔の源です」

こんにちわ、ミーナです。

翔くん30歳のお誕生日おめでとう

同じ30代になって何だか嬉しい・・・。

本当に思うんだよね・・・

いつも笑顔で頑張れるのは何か夢中になれるものがあるからって。

それが私の場合「嵐」で。

そして、「櫻井翔」なわけで。

この歳になっても「ドキドキ」「キュンキュン」していたいじゃない!
  (実際、コンサート来てる人見ても、主婦めちゃくちゃ多いです)

みんな同じ気持ちなんじゃないかなぁ・・・。



年末にサプライズでコンサート参戦が決まり、

本物の嵐さんを見て、ますます「嵐熱」が上がった私。

いろんな角度から楽しませてくれる翔くんが大好きです。

尊敬さえしてます。



          ZERO~

ZERO~  なキャスター翔くんも、(なで肩もステキ (笑) )


          ANAN.jpg

こんな・・・


          ANAN2.jpg

こ~んな・・・翔くんも


          アタックイット

はじける翔くんも・・・

全部好き。

翔くん30歳おめでとう!

翔くんのお母さん、翔くんを生み出してくれてありがとうございます(笑)。


そしてお誕生日の今日、新しいドラマの発表がありましたね。

戦前の価値観が崩壊し、戦後教育の転換期に苦しむ教師役。

旧日本軍の軍人らしく見えるよう、髪を短くするようで、

角刈りも検討中だとか・・・。

え~っ 角刈り・・・ 





 ・・・・・・見たい、見たい(笑)。



          カルテ

「神様のカルテ」のクルクルパーマはいまだ受け付けませんが・・・・


30代突入、大人な櫻井翔をたくさん見たいです。

私の元気の源です。



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
アラシックな人も、そうでない人もコメントいただけたら嬉しいです。
          



スポンサーサイト

Comment

ジャニーズさん、著作権に超厳しいけど大丈夫ですか?
熱狂的ヲタの通報も怖いらしいですよ〜

No title

はい、ご指摘ありがとうございます。
そうですねぇ~。
気を付けます!

No title

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
拍手の方からわざわざ来ていただいて。

そう、この間私もコメントの返事をしようと思ったら何度やっても「認証できません」になって
自分のブログに書き込めなかったんです。
FC2ブログだとたまにあるみたいなんですが、放っておいたら書き込めました。
もしよかったら、またこちらの方にコメント欲しいです。

私もたにさんのとこで、情報もらってます。
小櫻さんの名前も拝見しておりましたよ~。
一緒に嵐を応援しましょう!
情報はそんなにありませんが(笑)、自分の気持ちを綴っております。
ぜひまた来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かよちゃんが更新してると、「がんばってるなぁ」って思うよ。
ほんっとにね、4人の子育て大変だと思う。
その状態でブログをやってること自体、尊敬するよ。
私のとこ、忙しかったらコメ残さなくていいからね!
読み逃げしちゃって~(笑)。
ピアノの送り迎え1時間も大変だね・・・。
がんばれ~!
応援してるよっ、かよちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

翔君、30歳かぁ~
同じ30代になれて嬉しいね♪
角刈り!?
い、いけてるのかなぁ(笑)
確かに、くるくるパーマも最後まで見慣れなかった^^
でも、顔はかっこいいから許す(笑)

これからも、嵐ネタ、楽しみにしてるよ~
また、コンサート行けるといいね~

No title

meguちゃん、
内緒のメールありがとっ!ねっ・・・。

くるくるパーマね、ずっと見てると可愛く思えてくるけど・・・。
やっぱり、ダメだ(笑)。
角刈りは候補に入っていると聞いたけど、
さすがに、ゼ~ロ~で角刈りは笑っちゃうよねぇ。

基本、男の人の短髪は大好き!
どんな、スッキリした髪型になるのか楽しみだよ~。
私も美容院行かなくちゃなぁ・・・。
今は和製ビヨンセの直美のような(笑)、
可愛く言えばカエラちゃんみたいなぁ?(笑)
ボブで下が丸く膨らむようにパーマをかけているのだけど、伸びてきちゃった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
