スポンサーサイト


「一日の終わりの幸せ・・・」

こんばんわ、ミーナです。

今日は雨も上がり、暖かい一日でしたね~。

気分も晴れやかです。

雨で干せなかったお布団を干したり、カバーを洗ったり・・・。

ベランダに並んだカバーを見て、達成感に浸る・・・(笑)。




ポカポカまだ暖かいうちに取り入れて、カバーやパッドをセットする。

う~~~ん、お日様の匂いがするぅ~、しあわせ~

・・・・・・・・・・・ってなりません?



では、今日は今使っている布団カバーを紹介しますね~。

2年ほど前にセシールさんで買った内側フリースの暖かカバー。

            ベッド1

メルヘンチックで子供たちもお気に入りです。

内側フリースなのでお布団に入った瞬間も「ヒヤッ」と感がありません。

パッドもマイクロフリース。

フリースとフリースに包まれて幸せっ。


毎日、子供たち+1ワンで10時ごろベッドに入ります。

私はやっと一人の時間だ~(パパの帰りはいつも12時前後)と、

パソコンをしたり

内職をしたり

録画したものを観たり

冷凍庫の奥に隠したハーゲンダッツを食べたり(笑)

嵐のDVDを観たり、嵐のDVDを観たり、嵐のDVDを観たり(笑)・・・


この時間が好きです。


そして、眠くなってベッドに入ると・・・・

子供の体温で湯たんぽのように暖かくなってるお布団。

「はぁ~~~~一日終わったぁ。」と眠りにつくのでした。

お布団に入る時、ほんっとに幸せを感じます。

今日はどんな夢が見られるかな・・・・

できれば翔くんでおねがいしま~す

            ベッド


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

コメント待っています。おやすみなさい~
スポンサーサイト

Comment

No title

そうだよね、ホント幸せな瞬間だよね^^
明日の心配をしないで「はぁ~幸せ~」って思えることって
相当な幸せ者だな~って思うの。

フリース素材のカバー、あったかくていいね♪
しかも、絵がチョーかわいい!
このベッドはシングル二つをくっつけてるの?

No title

meguちゃん、今、ZERO~を見ながら書いてます。
月曜日は翔さんの日なので(笑)。

このお布団カバーを使う冬の時期、寝室に入ると目に入るこのメルヘンな絵が
「ルンッ♪」ってさせてくれるよ。
ベッドはシングルとセミダブルをくっつけてるの。
シングルにはユウマが、セミには私とリコが寝てる。
えっ?パパはだって?
パパはまだ何も手を付けてないリコの部屋に、
私の実家から持ってきたカントリーなベッドに一人で寝てるよ(笑)。
明日は関東は寒そうね~。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
