スポンサーサイト


「手作りの玄関置物」

こんにちわ、ミーナです。

先週はお兄ちゃんが、そして昨日から下の子がインフルで・・・。

私の自宅ひきこもりは2週間に続きます・・・・。ふぅ・・・


あ~あ、バーゲンでも行きたいなぁ。




ではでは~今日は我が家の玄関の置物を紹介したいと思います。

DIYやリメイクをやるようになって、最初の頃に作ったものなので、

DIYと言っていいのか・・・ってなくらいのレベルですが 見てくださいね~。


            玄関


「5」の白い棚・・・足を付けただけの簡単DIY。耐久性ナシ、グラグラ (笑)

茶色の大きな箱・・・グイッと力を入れるとひし形になると言う、これまた耐久性ナシ
          小物たちを乗せるくらいなら問題ないので、自分的にオッケー(笑)

私のDIYは「安く」「早く」「自己満足」をモットーにしております。あはは~


小さなブーツはリコが3歳くらいの時に履いていた、私のお気に入りです。

りこ靴 玄関あじさい



 こんな小さなブーツを履いていた時があったのね・・・。

ちょこちょことお兄ちゃんの後を走るリコを思い出します。可愛かったな。

履いていた靴を見ると、それに合わせていた服を思い出します。

そしてその服を着て出かけた場所を思い出したりね。

たまには、思い出にふけるのも・・・・・・いいよね。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 たくさんの方とお友達になりたいです。コメントいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

No title

リコちゃんもか~~
今日(あれ?昨日かな?)のおはスタでラッキーネームが「リコ」だったのにぁ^^;

あはは~、ひし形になる箱^^
でも、全然見えないよね!このコーナー、凄くまとまってていいね!
安く・早く・自己満足ね!あ~、おもしろい!

しまった!小さい時の靴、全然残してないや;;
ありがとう、今からでも残しておくよ!
聞いて良かったぁ~

リコちゃんも辛いけど、時間差で家族が病気になるのってホント大変だよね;;
ミーナちゃん、ネットでお買い物してストレス発散よ!(悪魔の声)

No title

meguちゃん、そうよっ!自己満足に限るわっ(笑)。

saraちゃんのかわいいブーツもいつか、インテリアの一部になるよ~。
自分の子のじゃなくても、お店にある可愛い小さい服みると飾り用に、
買いたくなっちゃう。

ずっとネット見てたら欲しいものたくさん出てきちゃって・・・
meguちゃんの悪魔の声のせいだよっ(笑)。
マオメイドのコートにぃ・・・
リバティ柄のワンピにぃ・・・
困ったなぁ・・・。

No title

 
ミーナさんへ☆

こんばんゎ(^-^)ノ
こちら神奈川は雪は降ったものの積もらず。。。雨になり、とにかく寒いです(>_<)

リコちゃん大丈夫ですか~~???
インフルエンザ流行ってますよね。。熱があると辛いですよね。
リコちゃんの熱が下がって笑顔になりますように☆
看病しているミーナさんも体調崩されないようにお気をつけくださいね!!

玄関素敵~^^♪
シックで落ち着いた中にも温かみがあるディスプレイでとっても素敵~♪
白とこげ茶のバランスがとっても良くって♪ミーナさんやっぱりセンスある~~^^。
まるで雑貨屋さんみたいだねっ。
グラグラでもいいのさ~~。ステキなんだから(^_-)-☆
こういうランプ好き~♪
娘さんのブーツかわいいねっ!!その時のことを思い出すっていうのわかる~。ジーン。。
うちも長女が初めて履いた時の靴などとってある。。ボロボロだけど捨てられない(>_<)
大事な思い出いっぱいの靴。。。どこにしまっちゃったのかな。子どもたちの靴確認してみよう~
物でその時の事や情景を思い出す。。。わたしもたまにふけてみよう~っと♪
とってもあたたかな気持ちになったよ。ありがとう☆

No title

かよちゃんへ
おこちゃま4人はインフル大丈夫かなぁ?
約2週間の引きこもり生活が終わったよ~!
それにしても2週間もインフル菌にさらされてたのに、移らないもんだねぇ・・。
母強し!
子供の口つけたポカリを飲んじゃったのにねぇ(笑)。

ランプは一目ぼれでお買い上げ~!
点けたことはないんだけどね・・・。

靴の他にも初めての肌着とかもとってある。
なんか、捨てられないんだよね。(そのくせ、ちゃれんじの付録は2か月ほどでポイッ)
あ、初めてのお風呂ガーゼも取ってあるわ(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
