スポンサーサイト


「長女のおもしろ答案用紙」

おはようございます、ミーナです。

長男ユウマのインフルエンザもやっと終わりました!

それにしても、インフルって突然グタッとなるんですねぇ。

グッタリするほんの1時間前までスノボしてたのに。

今回は軽く済んで良かったです。


さてさて、ついでにもう一つ「子供ゴト」。

2年生リコは、学校から帰るとランドセルからその日もらったお便りや小テストなどのプリント類を

出して、渡してきます。

今日、持ち帰ってきたのは国語の小テスト。

そっれが、爆笑で

そのテスト用紙がコレっ!

          テスト

「 だいずから作られた食品を7つ書きましょう。」

「とうふ、なっとう、みそ、おから、とうにゅう」・・・・うんっ、よく書けたね、えらいえらい!





・・・でも

「しょうゆう」って。・・・・惜しいっ!一文字余分だっ!

「ひなこ」は・・・・誰かの名前かな??? 

笑わせてくれた、リコのテストでした。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 インフルエンザ流行ってますね。みなさまもお気を付けくださいね!
スポンサーサイト

Comment

No title

ひなこちゃん。。。

ウケタ~~
koutarouの1年の時の先生も2年の先生も「△」ってつけてくれないんだよ。
おしくても「×」なの;;
昔の先生は、何でも△つけてくれたのに、残念よ。
でも、リコちゃんの先生はとっても素敵!

インフル落ち着いてよかったね!!
ミーナちゃんも、気をつけてね♪

No title

ウケルぅ~でしょ。
最初見たとき、吹き出したもん(笑)。
もしかして、ずっと「ひなこ」だと思ってたのかしら?プププ~。

リコの先生はね、おばちゃん先生なの。
超ベテラン!
個別懇談も、「できること」「よかったこと」「ほめたこと」は必ず言ってくれるのだけど、
「もう少しココを頑張ると伸びるよ」って言うのを的確に言ってくれるんだよね。
とっても助かってる。
ただ、子供たちからすると「怖い」らしい(笑)。

No title

おはようございます(^o^)
四女おんぶしながらパソコン向かってます♪
私の大切な朝の1人(+ほっかいろちゃん)時間♪

長男くんインフルエンザだったんですね(>_<)
元気になってよかったですね。
リコちゃん  かわぃぃ間違えですね^^笑♪
昨日ブログ読んで~笑ってしまいました~ふふふ(●^o^●)
朝から笑顔になったよ~リコちゃんサンキュ♪
その前の問題の答え。あってるじゃん!って思っちゃいました。
そのままではおいしくないから。◎そうだよね~そのままだと味が。。。ね。笑。

この前なれなれしくミーナねえって書いてしまってっm(u.u)m
失礼だったかな~って後で反省。
本当に嬉しくって。調子にのってしまいましたです・・・

あと…お願いが。。。
ミーナさんのブログ リンクさせてもらってよいですか??

でゎ また遊びにきますね~(^0^)/~

No title

かよ☆ちゃん
おんぶしながらのパソコンご苦労様っ(笑)。
そうそう、「そのままではおいしくないから」。合ってるよねっ!

どんな呼び方でも嬉しいよっ!
好きなように呼んで~♡

リンク私も貼らせてもらうねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
