スポンサーサイト


「夢のあとの現実・・・」

こんばんわ、ミーナです。

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 2012」

行ってきました!

観てきました!

一日たった今現在、

昨日嵐さんを見たのは夢だったのか、現実だったのかさえ曖昧になるくらい

頭がぼーっとしてます。

  


コン前日、興奮状態で寝れず、短編の夢を10本くらい見ました。

当日午前10時頃には一緒に行くお友達から

「名古屋ドームが見えない一つ手前の駅からグッズ販売並んでる・・・

と、メールをもらい、前日に買っておいて良かった~と安心する私。

並んで購入できるまで4~5時間だったと思います。(名古屋、毎年すごい・・・)

お友達と合流し、とりあえず腹ごしらえ~とドーム横イオンに行くも、

どこにも座れない・・・。

仕方なくみんな床に座って食べてたので、私たちも。

人間ウォッチング、実に面白いっ!

ヤッターマンはいる、怪物くんもいる、嵐そのものになってる人もいる・・・

智君が「お祭り」って言ってるけどホントだな。

その後、開場に備えてトイレに向かおうとしたら・・・

ま、マジで?トイレ入るのに1時間待ち・・・

でもね、コンの最中に席を立つ・・ってことだけは避けたいので並びましたよ・・・。


そしていよいよ開演ですっ!

暗くなった瞬間、みんなの持っている5色のペンライトがなんときれいなこと!

「ギァーーーーーーーーーーッ!」悲鳴にも近い叫び声を上げ(笑)、

必死に翔くんの姿を5人の中から探そうとするけれど、

涙で見えない・・・・。

右手にペンラ、左手に涙を拭うハンカチ一枚・・・。

今回私の好きな「Yes?No?」を生で見れて感謝カンゲキ

テレビとDVDでしか見たことないシングル曲を、生で聴けて、これまた感謝カンゲキ。

「時間よ~止まってくれ~」「夢なら醒めないで~」

ずっとそう思っていました。

ドーム1塁側だったので、メインステのほぼ真横。

嵐さんが横に並ぶと、私のところからは5人が重なってしまって誰だかわからない。

それでも、大型画面見て、ステージみて、画面見て、ステージ見ての繰り返しで

必死に翔くんを探しました。

でもね、「ハダシの未来」でビヨ~~ンと高く上がってきたのは何と、「翔くん」

そして、ビヨ~ンが止まった位置が私たちの目線とほぼ同じ高さ!

お決まりの振付もできたし、幸せっ

テンションMAX!

・・・って言うかずっとテンションMAXだったのでMCとかほとんど覚えてないんですぅ・・・。

初参戦ってみんなそう?

嵐ブログ書いてる方ってみんなトークの言葉とか全部事細かくレポしてるんですけど、

すごいなって思う。

みんな紙と鉛筆持って覚書してるんですよね。

私はとにかく翔くんを追うので精一杯・・・。

瞬きするのももったいない感じで、

目が・・・目が・・・乾くぅ~~~~。

途中でポチッとマイティア~CLを差して・・・。

Jはセクシーでした。
ニノは可愛くて面白くて。
智はバラエティーの智ではありませんでした。ダンスに魅了されました。
相葉ちゃんはテレビで見るまま、おバカで、でもそれが温かくて…和ませてくれて。
翔くん、やっぱり私の王子様っ!「私、翔くんが好きなんだなぁ」って再確認しました。

あの空間にまた行きたいです。

夢の時間でした。



そして、今日午後から子供たちのドッジボールの練習試合・・・。

なんだろ、この現実に戻された感じ。

昨日、フル充電したのに、もうすでに充電ランプ付きそうだよ(笑)。

頑張れワタシ!


長々とすみません。読んでくれてありがとうございます!

次回はちゃんとインテリア記事にしますよ~(笑)。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
   ↑ 
「ポチ」してくれるととっても嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

良かったね;良かったね;
うんうん、この頃テレビで嵐を見るとミーナが頭に浮かぶよ(笑)
私も、結婚して以来初めてのコンサートにおととしの暮れに行って来たの。
洋楽なんだけどね。
だから、ミーナちゃんの気持ちが良く分かるよ;;
あ~、またこんなチャンスが来るといいね!いや、願っていれば必ずかなうよ!

インテリア好きの嵐ファンの方が喜んでるんじゃない?
お友達も増えて良かったね♪

No title

アハハ~、やっぱり。
多分、「嵐=ミーナ」ってなってるだろうなと思ってた(笑)。
誰のコンサート行っても、それぞれの良さやメッセージがあって
ほんの2,3時間かもしれないけど、
すべてを忘れて夢中になれる時間をくれるよね。

今度は他力本願ではなく、自力で当選したいな。
「神様っ、いい子にしてますからっ・・・・当ててね」(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
