スポンサーサイト


「コンサートグッズプレ販売・・・」

こんばんわ、ミーナです。

はぁ~~~~~いよいよ明日、待ちに待った嵐コン

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」名古屋公演開催ですっ!

年末30日に突然のサプライズで参戦できることになり、

それから1週間長かったぁ・・・・。

どこに行くにもインフル予防でマスクをし、

倖田來未ダイエット(くーちゃんは確か6時以降の飲食禁止、ですが私は7時)

お顔のパック・・・とまぁ、私なりにちょこっと頑張ってみました

効果はそんなになかったんですが・・・

そして、今日娘を連れて名古屋ドームまでグッズのプレ販売に行ってきました。

名古屋に近づくにつれ、紺色の嵐バックを持ってる人・・・ひと・・・ヒト・・・。

そして自分自身のもの、娘のもの、頼まれものを買いあさり(笑)、

疲れてドーム横にあるイオンで休憩・・・。

イオンの中も嵐バックの人・・・ひと・・・ヒト・・・。

013.jpg 014.jpg

リバーシボーなんですっ。嵐王子もかわいいっ!

          グッズ

私のお気に入りはバスタオル。3000円なり~。

3000円のバスタオルなんて一度も買ったことないわ~。

そして、メンバーのカラーに光るペンライト
          012.jpg

あ~・・・今日寝れるかなぁ・・・。

もう、とっくに24時間切ってるしぃ・・・。

でも、お肌のために早く寝なきゃね!

一生懸命寝ます(笑)

おやすみなさい・・・


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
   
「うんうん、わかるわ~」ってポチっとしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

いよいよ、今日だね!何時に出発かな?
早めに行くんだろうね♪
コンサート前に随分買ったよね、がはは~

楽しんできてね!!

No title

ミーナちゃんの楽しそうな顔が目に浮かぶ♡
思いっきり楽しんどいでーーーー(*^^*)


また話も聞かせてちょ♪

はじめまして☆

みーなさんへ☆

はじめまして(^-^)こんばんゎ。かよ☆と申します。
yasumin*さんのブログでみーなさんのことを知り。密かにみさせてもらっておりました^^。
(yasumin*さんのブログの中では、とはな☆というHN使ってます。)
昨年コメントしようしようと思って。。。なかなかできずにいて。
今回思い切ってコメントさせてもらっちゃいましたっ(*^-^*)

嵐のコンサートはどうでしたかぁ??
きっときっと幸せな素敵な時間を過ごしたんだろうな~♪
長女はニノ担当。二女はマツジュン担当。わたしは。。全員好きですが・・・大野君担当。笑。
昨年末の紅白で歌った ふるさと に すっごく感動してしまいました(T0T)
生の歌声はもっともっと感動するんだろうなっ。

わたしもみーなさんと同じでブログをはじめたばかりで・・・。
みーなさんのブログをみては、私もがんばろうって思ってました。
DIYの冷蔵庫の横のアイディアなどなど、どれもナイスアイディアでわかりやすく、
私も挑戦してみようかな~って思ってます♪

また 遊びにきますね♪

みーなさんにとって素敵な1年でありますように☆

No title

meguちゃん!ただいまっ。
もうね、失神しそうなくらい嵐さんはステキでしたっ!
失神したらもったいないので(笑)、しなかったけど、
最初涙が止まらなくって・・・。
子供産んでから、初めてなんじゃないかな・・・、コンサート。
うちは、パパがほとんどお休みがなくて、子育てもほぼ一人でやってきて、
家族で出かける人を見ては、恨めしく思い、
楽しいことなんてない・・・って思ってた時期もあったけど、
今は嵐さんに元気をもらって、楽しい時間をもらって幸せです!
meguちゃん、私の嵐話にもつきあってくれてありがとうね。
今、テレビで嵐見ると、「ミーナ」のこと思い出すほどになったでしょ(笑)。

No title

みほちゃん、ただいまっ!
とうとう、嵐見ちゃった!
王子様だった!
smapやエグザイルみたいに、豊田スタジアム来てくれたら近いのになぁ・・。
そんな日がきたら、掃除のおばちゃんでもいいから、潜り込みたいわ。

No title

かよさん、初めまして!コメントすっごく嬉しいです!
yasuminちゃんとこで「とはな☆」さんわかりますわかりますっ。

嵐の「○○ファン」と言わないで「○○担当」って言うとこ、
フフフ・・・、アラシックさん間違いないですね(笑)。
今回のコンは救ってくれた人がいて、奇跡的に参戦。
「ふるさと」唄ってくれましたよ~。
ウルッときました。

ブログ、私も初めて2か月過ぎたのですが、
いろいろ考えちゃいます。
まず、読んでくれる人がいるのかな・・と不安になったりね。
でも、こうして、かよさんみたいに突然コメントいただけたりして、
ものすごく嬉しいこともあるんですよね。
ブログ始めちゃったけど、いつやめよう・・・と思ったりもします。
でも、元気でちゃいましたっ!
ありがとう。
これからもよろしくお願いします!
今からおじゃましま~す!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
