スポンサーサイト


「新年の願い事が毎年同じ理由・・・」

明けましておめでとうございます!ミーナです。

2012年、スタートしましたね。

毎年、新年に願うこと

「健康で過ごせますように・・」。

これが一番かなって、思います。

これしかないかなって思います。



4年前に31歳の若さで亡くなった、私のたった一人の妹が教えてくれたこと・・・。




「元気に、普通に暮らせることが一番の幸せ」だということ。





本当にそう思います。

だから私は毎年願います。

「健康で過ごせますように・・・・」

「たくさん、笑って過ごせますように・・・」

001.jpg

年始の挨拶とさせていただきました。




さ~てさてさて、

そんな、ミーナさん7日に念願の嵐コンが待っています!

翔くんが見てくれるわけではないのに(← 当たり前だっ







ダイエットを始めました




いや・・・でもね、目が合うかも!?しれないし(重症・・・)。

とにかく、とにかく楽しんできますっ!

1年分のフル充電してきますよっ!

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

今年はたくさんの方とお友達になりたいと思っています。
コメントいただけるととっても嬉しいし、更新の励みになりますので
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

No title

そうだったんだね。辛かったね。
そうやってミーナちゃんが「健康で過ごせることが一番」ってブログで言うことによって、
「そうだなぁ」って思う人が一人ずつ増えていけばいいよね。

あ~、分かるわ~(笑)
コンサートの前のダイエット(笑)
で、洋服は買ったか~い?

No title

あ、言い忘れた!
リコちゃん、めっちゃ綺麗~~!
目が女優さんみたい!好み~(笑)
帽子もキュート!子供用でこんなのあるの?

息子君もイケメ~ン!
なんだろ、この二人、出来すぎだな(笑)

No title

meguちゃんへ
meguちゃん、今年も家族の太陽でいてね。(うわっ・・恥ずかしいこと言っちゃった)
でも本当にそう思うから。
いつか会えたときに、眩しすぎるmeguちゃんでいてね。

リコ&ユウマ褒めてくれてありがとうっ。
リコのベレー帽はラビットファーにパールが付いてて、大人でもいい感じだよね。

コンサートの服、バーゲンで狙ってたワンピが売れてしまって・・・。
ナチュラル&レトロって感じのだったのよ・・・。
1万9千円の20%だったのが、新年には50%になるだろう・・・と油断してたんだよね。
結局、家にある服を組み合わせて、グレー&ブラックメインにタイツやカチューシャで
ちょっとお嬢様っぽく?してみようかと・・・(笑)。
お嬢様って歳かよ・・・って言われそうだけど(笑)。

No title

ミーナちゃん~~♪
今年もよろしくお願いします!!

すごく可愛いリコちゃん&カッコイイユウマ君にドキン!と
心を奪われました!!
間違いなくジャニーズや女優になって、
憧れの嵐と共演もあると思うわ~!!!
それ、狙って行こうねーっ!!

お家インテリアもどんどん可愛くなってるし、
今年のミーナちゃんの飛躍が楽しみ♪

お嬢様風のお洋服、アップして欲しいわ~!
7日は、デート気分で素敵な1日を過ごしてね♪

No title

yasuminちゃ~んコメありがとう。
ホント、ジャニーズに入ってくれたらどれだけ親孝行か・・・。
リコさんはねぇ・・・この寒い一月にパンツ一丁で
「プクッ、プクッ、プクポン~♪」ってなだぎの踊りおどってるから、
女芸人の方がいいかしら?(笑)。

今、お風呂からでてパックしたよ。
だ~か~ら~翔くん見てないから・・・ってつっこまれそうだけど(笑)。
7日思いっきり楽しんでくるねっ!

今年もよろしくね、yasuminちゃん!

No title

ミーナちゃん!いよいよ明日だね!!
興奮しすぎて更新するの忘れてるでしょ(笑)
帰って来たら、沢山教えてね~
やっぱり、うちわって持ってくの?^^
ドキドキしちゃ~う!!

No title

meguちゃ~~~~~~~~~ん!
アッハハ、今からもう興奮してるよん。
今日は、リコと二人でプレグッズ販売に行って、ブンブン振り回すペンライトを買ってきたよ。
あとでちょっと更新するつもり~。
うちわ・・・悩み中~。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
