スポンサーサイト


「年の最後に一番の嬉しい出来事」

こんばんわ、ミーナです。

今日は短大時代の仲間8人で忘年会ランチをしてきました。

ランチの内容など、いろいろ書きたいことはありますが、

とんでもなく嬉しいことがあり、そちらの報告になります(笑)。





私・・・・1月7日の嵐のコンサートに行けることになりました(号泣・・・)



行きたくても行けない・・・

ファンクラブに入っていても無理・・・

短大のリア友3人で申し込みしても全滅・・・

どうしたら嵐に会えるの?いつ会えるの?何年待ったらいいの?

今年もグッズを買いに行くだけで、会場に入って行く人を恨めしい気持ちで見送るんだ…私。

・・・・・と思っていたんです。

そしたらね、親友Mが

「どうしても連れて行ってあげたい子がいるの。大好きだから会わせてあげたいの」って

日付がダブってチケットが余ってる子に頼み込んでくれたんです。

今の嵐人気の状況でチケットを譲るってかなりの事なんです。

もちろん譲ってもらえるなんて、すごくすごくスゴイ事、超超ラッキーな事なんです。

「ミーナ、コンサート行けるんだよ!翔くんに会えるんだよっ」って言われて

私、号泣でした。

仲間もみんな一緒に喜んでくれてね。

私、幸せですとっても。

新年最初に嵐さんに元気モリモリの幸せパワーをフル充電してもらってきますっ!

ど~しよ、ど~しよ、着てく服がナイ(笑)。

買いに行かなきゃ



今年最後のブログが嵐ネタですみません・・・。

なんのこっちゃ・・と思った方もいると思います。

でも私には1年の最後に、一番の嬉しい出来事だったので書いちゃいました


コレ夢じゃないよね???

002.jpg



それでは、良いお年をお過ごしくださいね!

夢心地のミーナでした。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

来年はたくさんの方とお友達になれますように・・・。
みんなが笑顔いっぱいの年になりますように・・・。
スポンサーサイト

Comment

良かったね!!!!!!

ミーナ本当に良かったね
!!!!\^o^/
私も嬉しいよ♪♪♪♪
聞いた時は、私もウルウル
(ToT)ってしちゃった
大好きな嵐に会えるんだね!!! 翔君に会えるんだね!!! ミーナ、本当にすごいね~!!! 私も興奮してるよp(^^)q
ミーナの為に頼んでとってくれたなんって、本当に泣けちゃうね!!
ミーナは幸せもんだわ!!
(^O^)/

早くコンサートの話が聞きたいよ~♪♪♪
来年はhappyな年になるよ~♪♪

服も本当どうしようね!
いいな~♪いいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん、私は幸せ者!
私の知らないとこでMが必死に頼んでくれてたの知って号泣しちゃったよ。
二人で手を握り合って泣いたわ~。
あと7日で会えるっ!
ど~しよう。
本物見たら絶対泣くよ。
服がないのよ・・・。
いつものナチュラル系じゃおかしいかしら?
キュートな感じがいい?
また報告するからね!
ミキティ、来年もいっぱい楽しいことしようね。
良いお年をね!

久しぶり♡

ミーナちゃん!
お久しぶりーーーー!
美保だよ(*^^*)

早速ブログを覗きに来ました♡
私の知ってるミーナちゃんのお家も可愛かったけど
なんだかますます手が加わって 可愛くなってるから
ビックリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またお邪魔しに行かせてね☆

No title

やだ~、久しぶりみほちゃん!
同じ市内なのに何だか全然会えないね・・・。
1年以上会ってないかも?
うん、またお家来てよ~。
・・・て言うか、私まだ恐怖の?同居館(笑)に行ってないから、
行くわね~。
コメントありがとう!

良かった。

こんな時間にどうも。
久しぶりに覗きに来たよ~~~。
むふふ。
どんな風に喜び表現してるのかも気になったから。
私ね、、、友達が喜んでくれるのが嬉しいの!!
いつも私ばかりが笑ってられたから
今回はホントにホントに嬉しいよ。
私も相変わらずブログで嵐愛叫んでるよ。
7日同じビューティフルワールドを観ようね。

No title

まゆっ!まゆまゆまゆっ!
ホントあなたのおかげですっ。
感謝しきれない。
嬉しくって嬉しくってあれから頭のなかコンのことばっかり。
リコが浮かれ過ぎの私見て「リコも行きたいのに・・・わ~~~ん」って泣いてる。
パパも「よかったよかった」って。
あっ、でもこの「よかった」は一年私が機嫌がいいぞって言う意味でね(笑)。
あと3日!
人ごみにも行かないで、インフル予防してるよ。
7日、まずあなたに会ったらまた泣くわ。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
