スポンサーサイト


なんちゃって小窓・・・

こんにちわ、ミーナです。
前記事のリビングのレンガの余りを玄関にも貼ってみました。
それだけでは、ちょいと寂しいので、100円ショップの額をリメイクして、
なんちゃって小窓作ってみましたよ~。

          玄関小窓
               
小窓の十字も100円ショップのもの。
ただサイズに切って、ボンドでくっつけただけ。
白いペンキを塗って・・・できあがり!
ホントにホントに簡単なリメイクです。

お気に入りのポストカードを木のクリップで留めて・・・。

ミーナはいつもリメイクをするとき、失敗してもいいように(笑)、
お金をかけません。
何か欲しいとき、まずは100円ショップに行きます。
そうしてできた物に一人で自己満足~♪

ブログをやるつもりがなかったため、「BEFORE」画像がありません。
(途中経過を載せるほど、たいした物は作っていませんが・・・)
しばらくはいきなりの「AFTER」画像になりますが、
良かったら見てやってくださいね!

今日も見てくださってありがとうございます。
                ミーナでした~。
スポンサーサイト

Comment

No title

えぇぇぇ~~~~~!!
100円ショップのモノで作成してるのぉ~~~!!!

・・・・・すごい。
これぞ、リメイク名人!!!

私興味はあるんだけどセンスがなくて(笑)
見てるだけでも楽しい♪♪
今後参考にさせてもらえるよう頑張りたいな。

No title

ミーナさん!!やっとやっとコメントが残せます!!
嬉しすぎ~~♪
遅くなっちゃってごめんなさい。。

すごい!すごいですよ!!
ミーナさんのブログ、すぐに人気になりますね♪
リメイクもお手軽で挑戦しやすそうですし、センスも素敵ですし!

実は、私もレンガを買おうと何回もホームセンターに訪れるのですが、
なんかいい大きさのものがなくて。。。
大きいんです。。。
ミーナさんもホームセンターで探して見つけたものですか?

まゆさんへ

> まゆへ
> あのぅ・・・。他人のフリがちょいと恥ずかしいんで、
> 普通にするよっ。
> いっつもコメントありがとうね。
> 「アラシゴト」まだ書けてない~。
> Mラバ膝つき嵐さん、いいね~~~!
> 来週水曜日オッケーだよ。

yasuminさんへ

yasuminさ~ん!コメントありがとうございます。
名前を見たときすっごく嬉しかったです。
私がブログを始めたのも、yasuminさんと出会ったからなんですよ。
手芸が上手だと思ったら料理も上手だし、お店も出しちゃうし、
サンキュの執筆もしちゃうし!尊敬してます。
歳も一緒だし、子供の歳も一緒だし、勝手に親近感たっぷりのミーナです。

レンガは楽天さんで購入しましたよ~。
「かるかるブリック」と検索するとたくさん出てくると思います。
30枚入りで1300円~1500円くらいです。
一つのレンガが9.5センチ×4.5センチくらいです。
小さく感じますが、貼るとちょうどいいです。
両面テープも付属してるんで、すぐに貼れますよ~。
手触りは軽石のような感じで本当に軽いです。オススメです。

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね!
(前にいろいろ送った画像をチョコチョコ出してるので、見覚えあるかもで
ごめんなさい。新作も出しますので、待っててくださいね)
ミーナでした。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
