スポンサーサイト


「トイレ模様替え before→after & 100均リメイク」

メリークリスマス!

サンタさんは来ましたか?

我が家にもちゃんと来てくれて子供たちも大喜びしてます!

サンタを信じる気持ちをいつまでも持っていてくれるといいな。


さて、まずは「ごめんなさい・・・」。

トイレの模様替え、記事ストックが少ない私なので2日に分けて紹介したいと思います。

昨日はbefore。

そして今日はafterを。 

          トイレ茶

ブラウンと言うよりはベージュですが、冬っぽくなったでしょうか?

          ニコアンド

これは大好きな洋服屋さん「niko and」のチラシです。
紙も丈夫でとっても素敵なチラシだったのでポスター代わりにしてみました。
茶色のマットと一緒にピンで留めました。
このピン、すごいんです!

          がびょう

100円ショップセリアさんのもの! こんなに可愛いのに100円ですよ~。



そして100円ショップシリーズはまだまだ続きます(笑)。

窓のところに置いてある小さな棚。

実はこれも100円ショップの箱をリメイク!

リメイク前はこんな箱。

          100均ボックス

3つを後ろでくっつけて、前に薄い木をボンドで張り付けただけと言う、超簡単リメイク!

ミルキーホワイトでペイントしてBRIWAXで少し汚してみました。

          ボックス


トイレ、before,afterでしたっ。

クリスマスが終わると一気にお正月に。

そうすると「かまぼこ」がめちゃくちゃ高くなりません?(笑)。

今日中に買っておけば安いかな・・・。急げっ~。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

ブログを始めてもうすぐ2か月です。
少しづつでもいいから、毎日「ちらっ」と覗いていただける方が増えると嬉しいなぁと思ってます。
頑張ります!ミーナ



スポンサーサイト

Comment

No title

ディスプレイも替えたんだね!
季節によって変えるなんて素晴らしい♪
窓の棚も、3つ並べるとサイズがピッタリって(笑)
いつも感心しちゃう^^

そうそう、なんで普通のかまぼこが急に高くなるのよね~
黒豆も普段売ってるやつが急に高くなるの;;
って、私も今日買えばよかった!

No title

meguちゃんへ
meguちゃんちのおトイレも見たいなぁ。シックに決めてるんでしょ~。

クリスマスが終わってツリーをかたずけるのも、なんか寂しいね。
一つずつオーナメントを取り外すと、「今年も終わりかぁ・・」って毎年思う。
今年はブログを始めてmeguちゃんと出会えて良かったよ。
ホントにそう思ってます。

そちらも雪が積もってるでしょ?
愛知も朝起きたら5センチほど積もってて子供たちが大喜びだったよ。
オハナは喜ぶかと思いきや、ブルブル震えてた(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
