

「レンガを貼る・・・第3弾」

こんばんわ、ミーナです。

以前、リビングのお気に入りの場所と玄関にレンガを貼った様子を紹介しましたが、

今回は残ったレンガを使い切った第3弾です。

20枚ほど残っていたので、ちょこちょこっと貼ってみました。

022_壁の鳥

鳥さんのウォールステッカーも好きなように貼ってみましたよ。

全体に見るとこんな感じです。

001_convert_20111217214601.jpg

002_convert_20111217214903.jpg

リビングから見るキッチンの風景が結構気に入っています。



・・・う~ん写真がどうしても上手く撮れないのが悩み。

CASIO EXILIMを使っているのですが、なんかこう鮮やかさが足りない・・と言うか

はっきり撮れないと言うか・・・。

私の画像なんか暗いですよね~。
(下2枚は夜キッチンの電気もつけず撮ったので、より暗くなってしまいました


設定がおかしいのかな?

機械音痴、メカ音痴、アナログ人間・・・なワタシ。

フー・・・どうしたもんか。(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 ↑

こんな私のブログでも見てくれる方が少しだけ(笑)いるみたいです。
更新の励みになります。応援よろしくお願いします。ミーナ

Comment

No title

ミーナちゃん、今日は、ありがと。

いいよいいよ!すがすがしいわっ。ストーリー性を感じる壁面だね!
なるほど!先日の冷蔵庫の板壁は大正解だね!
そこから、冷蔵庫の横顔がバッチリだったのね^^;

我が家のカメラは恐らくミーナちゃんちのと比べ物にならないくらい安物なんだけど、
一応写真撮るときに、明度を上げて撮るようにしてるよ♪
そうすると、だいぶ明るくなるよ。

No title

meguちゃん、お誕生日の記事、そうとう真夜中だったから眠いでしょ(笑)。
手巻きパーティーも無事終わったみたいでよかったです。
私も、お誕生日やクリスマスは手巻きにしちゃう!
簡単なのに(イヤ・・・楽できるのに・・)子供たちは大喜びでしょ。
koutarouくんのお花の絵、やっぱり、普通の2年生の絵じゃないわ~。

デジカメの取説を引っ張り出してきたけど、
取説読むのキライ・・・。
わけわかんない。
もう少し簡単に書いてください!って(笑)。
明るさと鮮明度を最高にしてみたよ。
変わるかなぁ・・・
 
今日も書き込みありがとうね!おやすみなさいっ。

No title

そうそう、夜中の記事で少しセンチメンタルでみんなに心配かけたかな?

説明書、私もぜ~んぜん読まない^^
ホント分かりにくいよね~

ミーナちゃんの明るさに、いつも元気をもらってるよ、ありがとう。

No title

meguちゃん、おはよう!
コメ返にわざわざコメくれたのね~。
嬉しいっ♡
今日はパパが休みだから、久々にランチでも行ってくるわね~。

いつも、ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
