スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「板壁・・・冷蔵庫を隠す」

こんにちわ、ミーナです。

今日は暖かいですね~。

朝から布団干して、シーツも洗って・・・今取り入れました。

太陽の匂いがして今日はぐっすり眠れそう。


さて、今日はDIYした板壁を紹介します。

リビングから側面が丸見えの冷蔵庫・・・。

ずっと気になっていて、やっとこさ重~い腰を上げて作りました。

こちらですっ!

007.jpg

ミルキーホワイトでペイントして、アイアンを使った飾りを付けてみました。

ナンバープレートは「5」。

好きな数字は?と聞かれると子供のころから「5」と答えてしまう私。

誕生月だからかな。

CIMG1786.jpg CIMG1787.jpg

「5」プレートの上のモチーフはなんとセリアさんのもの。あなどれません、100均!

ところでこの板壁、どのように立てていると思いますか?

ここは通り道なので重たい棚や机で押さえることはできないんです。

考えに考えて編み出した方法とは・・・・と書こうとしたら文字数とか決まってるの?

下に行かない。 もっと長いの書いたことあると思うんだけど、なんで??? 続きはまたにしますね!
中途半端な感じでごめんなさい。何か、焦ってる・・・私。写真も小さく変更したし・・・アレ。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
↑ 「よかったよ」って思ってくれたら「ポチ」お願いします。
  

スポンサーサイト

Comment

No title

これいいよ~!!
我が家のブルーグレーの冷蔵庫も隠したいよ;;
頑張ったね!
更新も頑張ってるし(笑)
え?文字数決まってんの?
でも、次回の楽しみが出来たので良しとしましょう^^

No title

meguちゃん、おはよう!
meguちゃんちはブルーグレーなのねっ。
我が家のキッチンはグレーがかったブルー。(あっ、それがブルーグレーか・・)
青好きの私が絶対に譲れなかった色なんだよね~。
今となっちゃ、白にしときゃよかった・・って思ったりするけど、
やっぱり、ブルーがないと寂しいので色を塗りなおしたり。。。などというのは考えてないかなぁ。

好きな色があると落ち着くよね~。
私の場合「赤」とかあると、そわそわしちゃって落ち着きがなくなるかも~(笑)。





非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。