スポンサーサイト


「FNSのモヤモヤ・・・」

おはようございます・・・ミーナです。

昨日のFNSのモヤモヤで何だか元気がありません。

アラシックさんならわかりますよね?

ねぇ・・・フジTVさん、どうしてあんなことになってしまったの?

放送事故だよね、あれは。

全国のアラシックさんが楽しみにしていた「迷宮ラブソング」。

出だしから、アレ?アレレレレ?

おかしい!声が聞こえない!

他の歌手のみなさんの時にはそんなことなかったのに、ナゼ?

何だか見ていて辛くなってきました。

それでも笑顔で続けている嵐さんに涙が出ました。

ニノは一番最初の出だして気づいてましたね。

嵐出演後、すぐにネットであれやこれや・・・。

「フジの嫌がらせ」「嵐やっぱり口パク」「嵐歌下手すぎる」「嵐これで消えるな」・・・

それを見ていて、もっと悲しくなった私。

こんな状況でいつものように笑顔で最後まで唄いきった嵐さんに拍手です。

            ニノ 潤 
 
                         翔
 
            智 ちゃん相葉
 
最後までがんばってくれた嵐さん、ありがとう!

いつも元気をありがとう!

この笑顔に感謝!


いつまでもモヤモヤしてられない。

さぁっ!嵐の曲聞いて、洗濯するゾーーーーっ!掃除するゾーーーー!

わたしのヒトリゴト、聞いてくれてありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
「ミーナ、元気をだしてっ」と応援してもらえたら、元気出ちゃいます!
スポンサーサイト

Comment

No title

大好きな歌手の音声が上手くいかないのって悔しいよね;;
だって、嵐のせいじゃないもんね;;
ネットで嵐のこと悪く書いてる人は、それで自分のストレスを発散させてるだけだよね。
って、昨日FNSだった?
もうそんな時期?
あ~、見逃したよ;;私、歌番組大好きなのに~
若い人のエキス吸うの(笑)

No title

私も昨日見てました。
変?って思ったのは私だけじゃなかったんだね。
それにしても何ででしょうねぇ~

No title

meguちゃん、おはよう。
そうなの、嵐のせいじゃない。
ドラムの人が「あれっ?」って顔してるのも映ってるし、
嵐メンもイヤモニ付けてないし、どう見ても向こう側のミスでしょ~。
でもね、頑張って声張り上げてる嵐さんみて、ますますファンになったわ~。

徳永さんとか(声がスキ)、今すぐkiss me~の渡瀬さん(なつかしい~)とかも出ていて
全体的には楽しい歌番組でしたっ。

No title

おはようございま~す!
ニノの出だしから、おかしかったですもんね。
でも、machikosnoteさんの好きな(笑)、智くんのソロ部分は感動しましたね。
声を張り上げてましたよね。
さっすが、リーダー!
何があっても、私にパワーをくれる人たちです。

No title

ミーナちゃん、見たよ見たよ!ユーチューブで!
まさかの、一曲音源なしとは!
一部分かと思ってたら丸々一曲だったのね;;
どうにかならなかったのかね!可愛そう;;
でも、好印象の嵐だったわ~♪
すがすがしかった~、エキスすっちゃったよ~(笑)

No title

meguちゃん、見てくれたのっ!
ひどいよね・・・・。
ネットでもたくさん見てて悲しくなるコメントがある一方、
嵐ファンでない人が「えらいっ」とか「さすが国民的アイドル。好きになりました」
とか書いてくれてるのを見ると嬉しいっ。
占いも、悪いことは信じず、良いことだけを信じるミーナさん、元気になりましたよ。
 
meguちゃんにもエキス吸ってもらえてよかったわ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
