

「たった600円で劇的before・・・after」

こんにちわ、ミーナです。

ワタシゴトばかり続いていた最近のブログ・・・。

今日はまた、お得意100均リメイクを紹介します!

100均をフラフラしていると、突然「ひらめいたっ!」!

・・・となるワタシ。

今回ひらめいたのは ココ・・・


               123材料

フツーの窓。

何とかできないかなって思ってたんですが、ひらめきましたっ!

用意したのは

               123ビフォー

100均ミニスノコと100均ブックスタンド。

ブックスタンドはダイソーさんで見つけました。かわいいですよねっ!

ミニスノコを白くペイントします。

そして、そして~~~

         すのこ123

  並べただけ

釘もボンドもな~んにも使ってません。

しかもこのスノコ横幅45センチで、我が家の窓枠が135センチ。

45×3=135  で、ピッタリなんです。ミラクル~

ほらねっ!並べただけ。

              123.jpg

すべて100円。計600円で随分と変わりました。

しかし、ダイソーさんのこのブックスタンド可愛すぎです。

グッジョブ、ダイソーさんっ!

みなさんのように本格的なDIYと違ってお恥ずかしいですが、

よろしければ、これからも見てくださいね!

ミーナでした。

 にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

「よかったよ!」って少しでも思ってくれたら嬉しいです!

Comment

No title

確かにミラクル~!
これ、ダイソーでひらめいたんだからサイズ測っていかなかったんでしょ?
凄いよね~!
フランスの雰囲気漂っちゃってるわ~^^
この前の1・2・3のボウルとピッタリじゃない?
しかし、ミーナちゃんのアイデアは尽きないね☆
ミーナちゃん、老後絶対ボケないよ(笑)

No title

meguちゃん、おはよう!
そう、サイズなんて計らないで、その場の思いつきで見事ピッタリ!
気持ちよかったわ~。

アイデア?そろそろ尽きてきたよ(笑)。

歳取っても何かに夢中になっていられたら素敵だよね。
歳はきっとmeguちゃんと同じくらいなんだよね、多分。
私はね今話題の家政婦のミタの松嶋奈々子さんと同じ歳だよ。
あっ、ばれちゃった(笑)
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
