スポンサーサイト


「大野(智)甦る~」

こんにちわ、ミーナです。

昨日の日テレ「ベストアーティスト」3時間も翔くんが見られて幸せでした。

次か?・・・次か?・・・と待っていましたが、

去年と同じくやっぱり一番最後でしたね。

どの世代に支持されているか?の円グラフをみると・・・

CIMG1575.jpg

女性35~49歳が一番多い?

ミーナもここに属します。

その昔、「光GENJI」と言う伝説のアイドルグループがいましたね。

私が中学の時にデビューしてクラスの女子ほとんどがファンでした。

寝ても覚めても光GENJIでした。

なつかしいなぁ~。

それ以来「ジャニーズにはまる」ってことはなかったんですが

やられちゃいました。嵐に

そんな嵐の「Monster」は大好きな曲なんですが、

見るたび、プッと笑えちゃうとこが・・・。

CIMG1576.jpg

♪月明かり草木眠る頃(Oh No!)甦る♪

ずっと一人だけ後ろを向いてうつむいている大野君がっ
(ほかの4人はガンガン踊ってます)

CIMG1577.jpg

♪君の叫びで 僕は目覚める♪

のとこで、目覚めたかのように手を上げながら振り返り、前に進んでくるのです。

「oh No!」と「大野」かけてる?

フフフ・・・。おもしろくな~い?

アラシックさんならわかってくれる?

なんかね、見てるだけで元気になれちゃうんです。

5人のワチャワチャが大好きです。

今年のコンサートは短大時代の友達と3人で申し込んで3人とも全滅でした・・・
はぁ・・・・。

年明けのコンサートのチケットが当選者にはもうすぐとどきますね。

当選した方、楽しんできてくださいね!

つまらないミーナの独り言でごめんなさい。

明日は岡崎市でカントリーマーケットがあってお友達と行ってきます。

それではまた~。



つまらないミーナの独り言に付き合っていただいてありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

またまた書いたブログが消えてしまいました。しかも今度は2度・・・。
なんでかな・・・。でも「ガンバです!」
スポンサーサイト

Comment

No title

つまらなくないです!こういう記事がマニアを呼ぶんです(笑)
お、ミーナさんは私と同じ世代でしょうか。。
そうと分かれば、ミーナちゃんとお呼びしても良いかしら♪
私はね、あっ君ファンでした~^^
嵐も大好きよ♪翔君と大野君がいいかな~
でも、嵐全員感じいいよね!
え?嵐のコンサートって抽選なの!?
凄いね~!
嵐ファンのことアラシックっていうの?
こんなマニアな記事大好き(笑)
ポチッとな。

No title

meguちゃ~~~ん!
うれしっ。多分ね、同じ世代。
何と、私もあっくんファン。あっくんと結婚すると思ってたくらい。フフ・・・。
嵐では翔くん!「翔くん担当」って言うの(笑)。
ファンクラブ人数が多すぎて(100万人全然超えてます・・・)
コンサートに行きたくても行けないの・・・。
当選発表なるものがあってね、メールで当選結果が届くんだけど、
それはそれは手が震える(笑)。

この記事引かれるんじゃないかと思ったけど、意外にも読んでくれる人が多いみたいです。
これからも、よろしくお願いしますっ。
嵐さんの話もどんどん書いていきま~す。

No title

ミーナさん、先日はコメントありがとうございました。
光GENJIが全盛期の頃は、私はもう社会人でした^^;
岡崎市に遊びに行かれるということは、名古屋ドームが一番近いのかな?
私は実家が名古屋だから、嵐コンでは何度か名古屋も希望したことがあるんだけど
一度も当たったことがありません。
激戦地ですよね、、、
次は当たるといいですね^^
年々大変だけどね・・・・

No title

marikoさん来ていただいて、とっても嬉しいです。
今、ブログ伺いました。大ちゃんとJ担当?ですかね。

私は翔くんに、ニノに相葉くんにJに智。う~~~ん、みんな好き。
大チャンは確かに歌うまい!
ジャニーズの中では大野か坂本か堂本かって言われるくらい上手だと思います。
顔に似合わず(笑)、ダンスの切れのよさもいいですよね。
1月のコン、3人で名古屋1日目、名古屋2日目、京セラで申し込んで全滅です・・・。
いつになったら行けるのやら・・・。
復活当選に賭けましょ!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
