スポンサーサイト


「我が家の180センチX,masツリー」

こんばんわ、ミーナです。
  
もうすぐ12月とは思えないくらい、暖かい一日でしたね~。

それだけでとっても幸せな気分です。

暖房器具の暖かさより、やっぱり太陽のじんわりポカポカが一番。

縁側にいるだけで、幸せな気分になります。


12月・・・12月・・・そう、クリスマスまで1ヶ月切ってしまった!

ツリー出さなきゃ・・・と言うことで、急いで今日出しました。

まだアパートに住んでいる頃、ちっちゃなちっちゃなツリーしかなかった我が家。

家を建てたら大きなツリーが置きたいという夢がありました。


それで、買ったのが180センチの大きなツリー。

お部屋は 白とダークブラウンをメインに、ブルーをアクセント色としているので

こんな感じにブルーのツリーにしています。

CIMG1511_convert_20111126182354.jpg

大好きなブルーがいっぱい!ブルー&シルバーがお部屋に映えます。

CIMG1513_convert_20111126175654.jpg

ツリーを出し終えると息子が「あれ?ツリーが小さくなった?」と言いました。

いいえ・・・、あなたが大きくなったんだよ。

年中さんの時に買ったんだもんね。

今5年生、来月は11歳のお誕生日だね。

あと1ヶ月、ツリーのあるお部屋を楽しみたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
    ↑
ブログを初めてもうすぐ1ヶ月。日記もつけたことない私が続いています(笑)
「がんばれ~」とポチッとしてくれたら、もっともっとがんばります!
スポンサーサイト

Comment

No title

来ちゃいました~♪
私も3日坊主タイプですが、なんと1年続きました!!
絶対ミーナさんも続くと思います♪と言うか、お知り合いになれたのですからやめないで(笑)
お子さんは5年生と2年生なんですね!うちの長男と同級生ですね(2年生)。
色々お話したいことが沢山あります♪

それと!チアリーディング!素敵ですね~
確かに、環境の整った所はなかなかないですよね。
うちの下の子はバレエをやってますが、将来チアと出会ったら是非やってもらいたいくらい!
あ~、そちらへ行って見学させてもらいたい!(笑)

ツリー、ワイドタイプいいですよね!
我が家は狭いので;;スリムタイプなんです。(まだ出してないけど^^;)
やっぱりツリーは、ワイドでなきゃ(笑)
とっても楽しいブログですね!お子さんの暖かいお話が時々入ってるのが大好きです♪
これからも続けてくださいね!ポチッ

meguさんへ

meguさ~ん!来ていただいてすっごく嬉しいです!!!
しかもコメントまで(涙)。
私のブログなんて読んでくれる人いるのだろうか・・・と弱気になったり、
今日は訪問数が少ない・・・と悲しくなったり。
そういうこと気にしないで自分らしく続けていけたらいいなって思ってます。

チア、いいですよ~。
元気があふれています。笑顔がいっぱいです。
一生懸命やっているから、いつもイベントの時には涙が出てしまうのです。
この間はイベント前の練習でバック転ができなくなってしまった子がいて、
泣きながらやっていたのを、全員で「がんばれ、がんばれ」って応援。
それを見て私もじわっときちゃいました。
meguさんの娘さんもチアやってほしいです!

あ、あと娘が見たおばさん顔の小人は草むらにいました・・・。見たかった~。
ツリーはワイドですが、置き場所に困ってまして・・(笑)。
meguさんとは反対にスリムに替えたいのです・・・。

meguさんたくさんお話してくださいね!
また遊びにいきます!ミーナ

No title

ミーナ、クリスマスツリーを出したのね!!
お気に入りの場所に飾って、すご~く素敵☆
でも、ダイニングテーブルにぶつからなかった?
あんなに大きいクリスマスツリーは、なかなかないよ。初めて見た時は、ホントびっくりしたな~
何年前だっけ? 子供たちをサンタにして、ツリーをバックに写真を撮ったね!
子供たちも大きく成長して、そりゃツリーも小さく感じるよ、、、ふふふ。

今年もあと一ヶ月で終わりだね。 最近は日々の生活に追われて、あまり余裕がないかも。。。
ミーナを見習って、何か始めるかな~
とりあえず、うちもクリスマスツリーを出してみようかな。二階のクローゼットから出して
コンセントに差すだけだけど・・・ ピカピカ光るクリスマスツリー、子供が小さい頃は
喜んでくれたけど、今年の反応は。。。
また報告しま~す!

No title

マッコリぃ、コメントありがと!
このツリーを見上げていた子供たち、可愛かったよね~。
思い出すよ・・・。

オハナのゲージがあるから、いつもの場所に置けなくなっちゃってね。
ダイニングに当たってイスが一つ使えない状態。
それでもやっぱりツリーのあるこの季節はいいね~。
ほんわかするよ。
クリスマスプレゼントどうしようかな。
ユウマはグランパスの公式ユニフォームがいいって。
あれ、意外に高いんだよね・・・。
母、内職がんばりますかっ!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
