スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チアリーディングやってます!」

こんにちわ、ミーナです。

昨日は娘がやっている「チアリーディング」の中部子供フェスティバルに行きました。

チアダンスとかチアビクスはたくさん習う場所がありますが、

本格的なチアリーディングとなると数えるくらいしかないんですよね・・・

1年半前に近くでチームが発足し、運良く入ることができました。

私は新体操をやっていたので、どうしても新体操をやらせたかったのですが、

娘は全く興味ナシ・・・でした。

でも今ではチアリーディングをやらせて良かったと思っています。

「元気」「勇気」「笑顔」で見ている人を元気にさせるチアリーディング。

見ていると本当に元気になるし自然と笑顔になれるんです!

上から落ちたって「笑顔!」

ダンスをちょっと間違えちゃっても「笑顔!」

チアリーディングって素晴らしいっ!

私も衣装を着て一緒にやりたいっ   といつも見ていて思います。

チアに出会えた娘が羨ましいです。


チア


2チア

センター上に乗っている(トップ)のが娘です。

いつも、下(ベース)で落とさないように頑張ってくれているチームメイトに感謝です。

厳しいけど、子供たちの力をグングン引き出してくれる先生にも感謝です。

ちなみに先生は愛知県NO.1の中京高校のコーチです。

仲間を思いやり、いつも元気で笑顔のチアリーダーになってほしいと思う母なのでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。