

「チアリーディングやってます!」

こんにちわ、ミーナです。

昨日は娘がやっている「チアリーディング」の中部子供フェスティバルに行きました。

チアダンスとかチアビクスはたくさん習う場所がありますが、

本格的なチアリーディングとなると数えるくらいしかないんですよね・・・

1年半前に近くでチームが発足し、運良く入ることができました。

私は新体操をやっていたので、どうしても新体操をやらせたかったのですが、

娘は全く興味ナシ・・・でした。

でも今ではチアリーディングをやらせて良かったと思っています。

「元気」「勇気」「笑顔」で見ている人を元気にさせるチアリーディング。

見ていると本当に元気になるし自然と笑顔になれるんです!

上から落ちたって「笑顔!」

ダンスをちょっと間違えちゃっても「笑顔!」

チアリーディングって素晴らしいっ!

私も衣装を着て一緒にやりたいっ   といつも見ていて思います。

チアに出会えた娘が羨ましいです。


チア


2チア

センター上に乗っている(トップ)のが娘です。

いつも、下(ベース)で落とさないように頑張ってくれているチームメイトに感謝です。

厳しいけど、子供たちの力をグングン引き出してくれる先生にも感謝です。

ちなみに先生は愛知県NO.1の中京高校のコーチです。

仲間を思いやり、いつも元気で笑顔のチアリーダーになってほしいと思う母なのでした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
