

「エアロビやってます!」

こんにちは、ミーナです。

ホント、不定期なブログでごめんなさい・・・。

さてっ・・・

嵐のコンサートもあっという間に終わってしまって

何だかダラダラな毎日を過ごしています。

これを「抜け殻状態」と言います。

あれだけダイエットや美容を心がけてやっていたのに

お菓子は我慢できない、運動もしない、寒くてオハナの散歩もコース短縮。

いかん、いかんっ。

これじゃ、いかんっ!


・・・とエアロビ始めました。

エアロビと言っても教室に行くわけではないんですけどね。

リコがやってるチアリーディングのアップで1セット7、8分のエアロビを

最初はビデオカメラで動画を撮り、

家でテレビで見ながらレディーガガの曲に合わせて♪

楽しい~!

昔2、3年エアロビに通っていたことがあったの。

新体操やバトンもやってたので、基本踊ったりするのが大好き!

コレを3セット4セットやると汗だくになる。

チアママたちの間でも子供と一緒にエアロビしようっ!って広まってきて

エアロビママ増えてます。

いいよね、こういうの。

効果が出てきたのか?お腹周りが食べても食べても「デ~~~~ンっ」ってならないの。

すごくない?

「ランニング」・・・走りたくな~い。疲れる (  ̄▽ ̄)。

「スクワットや腹筋の筋トレ」・・・もっと疲れるから嫌だ~(困ったヤツ)

「美木良介のマネしてみた」・・・意外に疲れる。や~めたっ。(ダメだな、お前は・・・)

・・・っなミーナだけど、好きなものはやっぱり続くんだね。

頑張るぞ!



話は変わりますが、先週の「しやがれ」やっと観まして

ちょっと気になることがあってね(笑)。

赤白帽ってこうやってかぶるんだっけ?

しやがれ1 しやがれ2

なんで、みんなゴムが耳の前にきてる???

普通耳に掛けない?

今すぐ飛んでいって耳に掛けたいミーナでした(笑)。

それではまたっ。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんにちは。
また今週イキナリ50万点越えだね。
tar。。桁違いのスコアが怖くてゲーム出来ません(涙
↑全然記事に関係ない話でごめん。

私もこの冬ココアの散歩かなりのショートカットです。
でも単独でジョギング+ウォーキングやって早4か月
3キロの体重ダウンの成功したよ。

紅白帽のゴムの件は
耳に掛ける派。

tarさんへ

tarさん おはようございます!
アハハ~、ラインゲームはまっちゃう(^_^;)
私のライン仲間は100万点出す子がいっぱいいて
ついていけませ~ん・・・。
最近は「アイスキューブ」の方が好きです。

tarさんはお散歩に加えて、雪かきもありますもんね・・・。
テレビで雪かき見てるだけで疲れちゃいます。
本当に雪国の方って大変だと思います。

自分のペースで続けられる運動が、自分にとって一番効き目があるのかも!
3キロって素晴らしい結果ですよtarさん!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
