スポンサーサイト


「嵐コン行ってきたよ!!!」

おはようございます、ミーナです。

昨日12日、嵐ポップコーン名古屋に参戦してきました。

この日のために、コラーゲンゼリーヤラドリンクやら・・・

夜の一人おやつも我慢して、1.5キロ痩せたミーナ。

翔ちゃんが見てくれるわけではないのにね。

自分の結婚式の時にさえ、こんなことしなかったのに。



普段は絶対着ない服を来て、いざっ、参戦!

どこもかしこもポプコンの黄色いバックを持った人。

アイバカちゃんと合流。そしてサトシックYちゃんと合流。

そして、寒い外でアラフォ~生着替え~ (あっ・・・?迷惑でした?

ジャ~~~~ン!

              嵐tシャツ

・・ミーナ ・・短大時代からの親友アイバカちゃん ・・サトシックYちゃん


アイバカちゃんお手製のポプコンT !

今回のうちわは、

                      うちわ

本当に、幸せだから。幸せにしてくれるから・・・


全身全霊で翔ちゃんの姿を追いかけて、その一瞬一瞬を見つめるだけで精一杯なので

レポが書けません。

MCの内容を、記憶力ゼッロ~な頭から絞り出して少しだけ書きます。

「お正月は?」

 「家族で南国行ってた」

「何してたの?」

 「海行った。みんな好きだから」

 「釣りした」

「連れたの?」

 「釣れた。みんな持ってるから」

「気づかれなかったの?」

 「気づかれたけど、あっ、あ~家族旅行ねっ、あ~ハイハイ親孝行ね・・・あ~・・・って」

智くんは嵐メンバーに今年もお年玉をあげたそう。

ジュニアに「ください」って言われたけどあげなかったって。

そしたら翔ちゃんもメンバーにお年玉をあげたみたいで、

おまけにジュニアの子たちにもあげたってのを聞いて、

「え~~っ、じゃあルール決めようっ!」

「大野さんのルールって何なんですかっ?」と聞かれ

「オレはメンバーにあげる。翔ちゃんはジュニアにあげる」

って言ってました。

 
あと、智くんが

「アイドルは昔はトイレに行かないとか言ってたけどぉ、

  トイレだって行きますよ!

    出すもんだしますよっ!」(会場ドッカ~ン)

って言ってました。

あれれ?気づけば覚えてるの智くんのことばかり(笑)。

前日11日に参戦した人は「今日は智よくしゃべったね」って。

やっぱ嵐のトークっておもしろい。

「(年末年始の怒涛の嵐番組について)みなさんもお疲れ様でした」

「ハードディスクを褒めてあげてね」

な~んて言う話も。

それからcotonさんが銀テが広範囲に届くよって言ってたので楽しみにしていた一つなんですが

1階21列目のミーナの席、もうバラッバラッと降り注いできて(嬉)

手を伸ばして掴み取った3本。

残念ながら翔ちゃんカラーは取れなかったけど(潤カラー2本、雅紀カラー1本)

お初の「銀テ」、本当に嬉しかった。

               銀テ

アンコールの時、客席のすぐ前の幅の狭い壁の上を

平均台みたいにして歩いていた潤くん。

下りてからアリーナ外周のフェンスのファンギリギリのとこまで行ってた。

あれ、触れたよね。

すぐ前でその光景を見ていた私。

潤くんのキレイすぎる顔立にクラックラ・・・



はぁ・・・これで終わっちゃった。

今日はオーラス。

お友達が参戦しています。

復活当選果たした2組のお友達も参戦します。

今回私を救ってくれたyちゃん、本当にありがとう。

あなたのおかげで夢の時間を過ごすことができました。

そして、嵐・・・・

5月で40歳になるミーナ(こ、こわっ・・・笑)がいつも元気でいられるのは

嵐5人のおかげです。

ありがとう・・・・


12日の翔ちゃんの髪型、「ザ クイズショウ」みたいでした。

               クイズショウ

この髪型、大好物です

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

MC内容など一部記憶違いや思い込み(笑)などあるかもしれませんが、どうか大目にみてやってください~
スポンサーサイト

Comment

No title

こんあいば~!!
おぉぉ~♪いいねいいね~!!
たのしかったみたいだね~
くぅぅうらやましいっっ!!!
LINEありがとね~!マラソンでくたくたくたくたでした(笑)
嵐はやっぱりいいよね~!
今日はこっちは大雪だったから一日中嵐をみていたよ。
今年もまた嵐にあえるようにいいこにしておく~!!!
そしてまたミーナちゃんにあいたいのだ~!!

ミーナさん こんあいば!
Popcorn ナゴヤデート、楽しんでこられましたね(*^o^*)
Tシャツと団扇、それだけでも楽しそう(^^)
様子を教えて頂き、ありがとうございます! 他の方のコンレポも拝見しましたが、智くんのトイレの話は ミーナさんが初めて。そりゃあ、アイドルだって 出すモン出しますよね(笑) ナゴヤドームで そんな話、笑えます。気取らない 嵐が大好きです(*^^*) 銀テも良かったですネ!

sachiちゃんへ

sachiちゃんおは翔!
楽しかった・・・本当に。
でもさ、あれだけ待ったのに、あっという間に終わっちゃって
抜け殻だよ・・・。
あんなに早い3時間ってあるの?!(笑)
すでに体重戻ってるし(^^;)。

愛知も寒いけど雪は降ってないのよ。
関東はすごいねっ!

マラソン12キロおつかれっ!

小櫻さんへ

小櫻さんおは翔!
レポと言うレポができなくてごめんね~。
すっごく詳しく書いてるブログあるけど、あれ、すごいよね。
レポのためにノートにメモってる人いるけど、
私は姿追っかけるので精一杯だし、ノートに目がいってる時間が
もったいない!・・・と(笑)。

翔ちゃんの髪型がドツボでした♥。
早くDVD出ないかなぁ~。
小櫻さんも今度こそは行けるといいねっ!

楽しさが伝わってきます

こんばんは。

美翔です。


先日は、どうも。


読んでて楽しさが伝わってきました。
ホント羨ましい…

衣装も用意して気合い入ってますね。

私もいつか、そういうのやってみたいなぁ…。


休日なにしてたとか、そういう話が聴けるのって
いいですよね。
銀テープもGETできて良かったですね。


行けなかった人にとっては、
やっぱり早くDVD欲しいですね。

とか言いながら、アラフェスまだ見てないや…ははは


あ…

クイズショーのDVDも買ってあるけど
まだ見てないや…テヘ


by 美翔

美翔さんへ

美翔さんこんにーの!
少しでも楽しんでいただけたかな?
ほんと、思い出すの精一杯で(ーー;)書けたのがコレだけ・・・。

この歳で衣装揃えてワイワイワチャワチャするなんて
思ってもなかったけど、本当に楽しい!

アラフェス、早く見てあげて~(笑)。
cotonさんの嵐会で初めてみたの?
ちゃんとじっくり見てあげて~(笑)。

今日は木曜嵐ディですねっ♥

No title

こんあいば〜!(と嵐ファンでは無いですが流れにのってみました。すいません)

すごく充実した日々だったみたいですね。それにしても嵐すごすぎますね・・・。

ミーナさん本当にカエラちゃんみたいじゃないですか!細くてとてもアラフォーには見えませんよ。

ミーナさんは嵐のファンになったきっかけってなんだったのですか?
そこまで夢中になれる趣味があって羨ましいです♪

今頃だけど・・・

やばいーーーーー!!!
まだ抜け出せないーーーーー!!!
Tシャツ喜んでもらって嬉しいよ。
今年も来年も再来年だって作ったるww
一緒の思い出どんどん増えていくね。
いつもと違ったデート服で気愛十分のミーナ。
ホントに可愛かったよん♡

あー面白いさんへ

あー面白いさん、二度目まして!
充実し過ぎて、幸せすぎて・・・

カエラちゃん・・・振り向いたら「あ~ら、びっくり!」かもしれませんよ(笑)。

私が嵐に夢中になったのは今思い返すとよくわからないんです・・・。
嵐はデビュー当時「なんなの、この子達は・・・。櫻井翔って子しかかっこいい子いないし・・・」
なんて思っていたくらいなんですよ~。
その後の活動なんて全く興味もなく・・・(ーー;) ←見る目がなかったな、私。
ところがどっこい、カバチくらいから「翔くんかっこいいじゃん」っていきなり思って
それからはネットでいろいろ調べる日々。
聞いたこともなかったアルバムも聴きまくって・・・・・・・今に至ります。

夢中になれるものがあるって幸せですね♥

まゆみへ

まゆみ、DVD観てる?(笑)

うん、同じく抜け出せない・・・苦しい・・・。
アラフェス観てはオープニングの時点で国立のあの空気が蘇ってきて苦しい。
stiil聴いては死にそうになる(笑)。
何度もリピして、何度も死にそうになる(爆)。

Tシャツ、忙しいのに作ってくれてありがと。
これからも頼むよっ!

あっ、そうそう年賀状、切手シート当たってた。ありがと(笑)。
新年会やるかっ。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
