スポンサーサイト


「嵐コングッズプレ販売に並ぶ・・・」

おはようございます!ミーナです。

さぁっ!いよいよ今日、嵐ポプコン名古屋が始まりますね~。

今日は参戦しませんが、嵐さんが名古屋に来ている・・・って考えるだけでも

ドキドキしちゃう


そんなミーナ、昨日10日グッズのプレ販売に朝から並びました。

いつもいつも私を救ってくれて嵐さんに会わせてくれる、

親友のアイバカちゃんに恩返しをしたくて

限定の潤くんカラーイヤホンジャックをゲットするため頑張りました~。

9時過ぎに着いた時にはドーム外周をすでにクルッと沿って並んでいて

イオン横の橋まで伸びて~~~~~伸びて~~~~~

ずぅ~~~~っと伸びて~~~~~~~~~

折り返して~~~~~~~~~~~~~~・・・のとこに並びました

「さっむいよぅ・・・・」と思いながら

コメントくださる美翔さんとメールでやりとり。

・・・と気づくと見たことある「サトシックバック」を持った方がっ!

「あっ!!!cotonさんだっ」。

そういえば今、頭はクルクルパーマって言ってたなぁ・・・と思いだし

頭確認!よし!クルクルパーマだっ!

しっかり確認してから声を掛けました。

その後、美翔さんと合流。

すこ~し進んでは、しばらく止まって・・・の繰り返しで

販売ブースに入れたのは12時過ぎた頃だったかな・・・。

それでも3時間で入れたなら去年の名古屋6時間とか7時間とか言われたのに比べたら

全然よかったかも。

買い終えた時は1時過ぎてました。

疲れた・・・・。

でも達成感でいっぱい。

買い終えて美翔さん、cotonさんと再び合流してランチに行こうと思ったけど

子供が帰ってくる時間を逆算したら結構ギリギリでランチはお預けになりました。

またご一緒させてくださいね!


明日・・・嵐さんに会えるんだね

あっ、そうそうコラーゲンゼリーの効果はイマイチだったので

コラーゲンドリンクも飲んでます(笑)。

コレ、効くみたい!

何かお肌が違う。

化粧ののりがいいっ!

今日の夜はコン前日なのでゼリー2本とドリンクにしちゃうぞ!

楽しみだなっ。

いかんいかん、ネイルもしなきゃだ。

今日は早く寝よう。

寝れるわけないじゃん・・・

浮かれているミーナを許してね。

このブログ、カテゴリー「ナチュラル」でいいの?(笑)

「男性アイドル」のほうがいい?

ではでは行ってきます!

             プレ販売

 買い終えた側です。
 今日、明日、あさって並ばれる方、寒いので防寒ばっちりで行って来てくださいね!
 
ミーナのお友達、2人も復活当選してます。
本当に直前にメールがくるんだねぇ・・・。
落選で泣いていたお友達が笑顔に変わってよかった!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

昨日は楽しかった♪


おはようございます。

美翔です。


昨日は楽しかったです。
奇跡の初合流に
感謝カンゲキ雨嵐です!

話も弾んで待ち時間があまり長く感じず、
楽しく買い物できました!
ありがとうございました!


嵐のみなさんは、いつ名古屋入りかな…

今日は仕事にならんなぁ(笑)


相方にドタキャンされた方が
いらっしゃいましたら
ぜひ、ご一報を!!

会社早退して
ギリギリですが、
駆けつけますので。



あ、私の知り合いも復活当選して
土曜日参戦らしいです。
いいなぁ…


土曜日はヒマなので
誰か~~(悲痛な叫び)


by 美翔

No title

頭の外も内もクルクルパー  マでございます^^

ブース内は寒かったね~あの場所は日陰になるから次回からは場所変更して欲しいなぁ

サトシックバッグww 見つけてくれてありがとうね

ワクワク以来かな?会えて嬉しかった~で、相変わらずオシャレさんで可愛かったね^^

もっとお話ししたかったけど、子供たちが待ってるもんね、、、
またの機会を楽しみにしてまーーす!!

じゃ、まず私が嵐愛を叫んできますね

いってきま!!

美翔さんへ

美翔さんこんばんわ。
昨日は意外にも早く、しかもすぐに分かって合流でき嬉しかったです。
そして、cotonさんにも会えたし、楽しいプレ販売でした!

あっ、あと22分でコンサート始まるっ!
ワクワクしてくるなぁ~。

美翔さんのお知り合いの方も復活当選したのね~。
以外にいるんだ。
私の友達はいつも落選なんだけど、なぜか復活当選ばかりして、
結局は嵐さんに会えてるの。
運がいいヤツです。
また会いましょ!

cotonさんへ

cotonさんへ
cotonさんこんばんは!
もうっ、ほんとcotonさんって面白いよね(笑)。
そりゃ、いろんな人が集まってくるわけだ。

あのサトシックバックはみんな注目するでしょっ!
二度見しちゃうよ。

わくわく大阪以来ですね~。
ゆっくり話したかったな。
昨日は予定どうりマックで、子供もニコニコ、ママもニコニコでしたよo(^▽^)o

あーーーもうすぐ始まるっ。
楽しんできて~~~~~~♥

No title

なんだか楽しそうだな~♪
こっちまでニヤニヤしちゃうよ(笑)

グッズ買うのにそんなに並ぶんだね;;
真冬とか真夏は辛いね~

そのサトシックバッグ、見てみたいわ~(笑)

話は全然変わるけど、ほうれい線に効く美容グッズない?(笑)

meguちゃんへ

megu、おはよう!
いよいよ今日行ってきま~す!
毎回嵐のグッズ販売はこんな感じでさ(ーー;)
私なんてディズニーランドで「待ち時間150分」とかでも
「あ~もうやめよやめよっ。ほか行こう!」ってなるのに、
嵐となると、違うんだよね・・・(  ̄▽ ̄)

meguはほうれい線がきになるの?(笑)
確かにアレあると老けて見えちゃうよね~。
よくさ、テレビで舌の先で内側からほうれい線を押し出すといいって
言ってるよね。megu、さぁ実践してみよう!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
