スポンサーサイト


「新年早々嵐ゴト・・・」

明けましておめでとうございます!

2013年、今年最初のブログです。



あ~・・・気づけばブログほったらかして何日経ったんだ???

お友達に「お~~~い!」と呼ばれて飛び出てきましたよ(笑)。


そんなミーナ、12日に控えている「嵐ポップコーンコンサート」のことしか頭にありません。

まずは風を引かないようにマスク生活なう・・・。

そして、一緒にいくアイバカちゃんと

「今回は本気デート服で行こう!」と決めたはいいが、

普段ナチュラル系しか着ないので焦るミーナ

年始のバーゲンを待って買いましたよ!


               コン服2

約10年ぶりくらいにスカート買っちゃった

トップスだって絶対いつもこんなの着ないし・・・

スカートはウエストでリボン結びにするの。

リコは単純に自分もそういうのが好きなので

「ママ可愛い~」って言ってくれたけど、

旦那、絶句するよね

あっはは・・・自分でも笑っちゃうくらい女の子女の子してる。

服買ったはいいけど、靴がないじゃん!

で、結局ブーツも買うよね・・・。

               コン服1
               
これまたリボン付き。

ブーツはSUPER HAKKAのもので1万7千円がなんと半額!

ショップのお姉さんがアラシックでしかも翔ちゃん担当で、名古屋コン参戦とのこと・・・。

私より一回り以上は若いであろうお姉さんと盛り上がる盛り上がる~


テンションアップしてきましたけどぉ、こんな服着て

あ~あ、きっと「痛いアラフォ~」って思われるんだろうな・・・。

そしてそして、コラーゲンゼリーも買ってきた(爆)

意味あるのかな・・・(笑)。

1週間後にはお肌ツルツルになってるかな?

そんなこんなで嵐のことで頭がパンパンになっているミーナですが、

今年もよろしくお願いいたします。

みなさまにとって2013年が素敵な年になりますように・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いします☆

ミーナちゃん 遅くなりましたが あけまして おめでとう!!
今年もよろしくお願いします^^

いよいよなんだね~(*^-^*)
行けることになって本当に良かったね。

かわうぃ~~いいなぁ~。ラブリーな洋服♪私も着たい~^^
痩せてた頃は着てたんだぁ。
私はまずやせなくっちゃ!ミーナちゃんは小柄だから絶対似合うね♪

思い切って楽しんできてね!

ミーナちゃん、嵐のみんなにとって素晴らしい1年となりますように☆

本日、子宮がん検診の結果を聞きに行きます。ドキドキ。。。
ミーナちゃんの記事のおかげで思い切って行って来れました。ありがとう。
今年は内視鏡検査に挑戦しようと思います。ミーナちゃん ありがとう!!

今年もよろしくお願いします。


こんばんは。


美翔です。


Qさま なう。


お久しぶり & あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


12日に参戦ですか。羨ましいですな。

衣装まで用意して。(^_^)
可愛いですね。

色は、白っぽいのと黒っぽいのと・・・
なかなかオシャレですね。

ちなみに私は、だいたい、ピンクと赤と、時々紫・・・って感じです。
(どうしても嵐カラーに目が行ってしまう。特に赤)


私も、行く先々で、嵐トークが止まらなくなります。
楽しけりゃ、いいじゃないか。


あ・・・私は、10日のプレ販売に参戦です (^_^;)



あ~あ、いつか嵐のコンサート行けたらいいなぁ・・・


by 美翔

かよ☆ちゃんへ

か~~~~よ~~~~ちゃ~~~~~ん!
お久しぶりじゃないのぉ!
あっ、まずは明けましておめでとうございます。

もう、ブログもストップしたままだしどうしたのかと思ってたよ・・・。
あれからダイエットは続いてるのかな?(  ̄▽ ̄)

子宮がん検査やってきたのね。
病院行って、内診台に乗って、足開いて\(//∇//)\・・・・ハイ終わり!
ものの数分で安心得られるんだもんね。

かよちゃん、今年もよろしくね!
(ナチュラルブログではなくなっているけど・・・(ーー;)

美翔さんへ

美翔さんこんばんわ!
そして、明けましておめでとうございます。

ハハ・・・年甲斐もなくこんな服を・・・。
トップスは白く見えるのですが、ベージュなんです。

私も10日はプレ販売行きますよ。
いつもいつも私を救ってくれる相方(アイバカちゃん)のお友達(潤担さんたち)のために
イヤホンジャックを代行する予定です。
買えるかなぁ・・・・
いつもの恩返ししたいからね。
12日弾けてきますっ!

No title

すっご~い!
うわさのデート服!!!
ミーナちゃんなら似合うわ~!!
楽しんできてね~♪

ミーナさん こんあいば(^^)
今年 最初のブログ、 改めまして、明けましておめでとうございます(^^)
もう気持ちは 翔くんとデート! 妄想しちゃって下さい(*^^*)
デート服も靴も とってもカワイイ! お店の方と盛り上がっちゃいますよね。
お色直し(笑)の 手作り Tシャツも、気合い入りそうですね!
体調にはくれぐれもお気をつけて、絶対楽しんできて下さいね!

2013年、ミーナさんにとっても 素敵な年になりますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sachi*ちゃんへ

sachiちゃん、明けましておめでとうございます!
頑張って着るよ(笑)。
今年の目標は・・・夏にまたアラフェスでsachiちゃんと再会すること!
ミラクル当選願っていい子でいようね!
今年もよろしくね♥

小櫻さんへ

小櫻さん明けましておめでとうございます!
そして、お決まり、「おは翔!」。

ショップの店員さん多分20代前半(^^;)。
私が閉店間際に迷いに迷って、
「あ~もうすぐ閉店になっちゃうよね???でも12日までには絶対欲しいの・・・」って
言ったら
「12日何かあるんですか?」って聞かれて

「コンサートなんですぅ」って言うと

「もしかして12日って嵐ですか???」って。

で、話が弾む弾む~♪
「じゃ、買う♥」って(笑)。
Tシャツは後日アップするね~。
今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
