スポンサーサイト


「勇者ヨシヒコの・・・」

こんばんわ~!夜中に更新。

・・・って、ネタ切れ中でど~でもいい記事でごめんなさいm(__)m


先週の「ひみあら」のシェアハウス、

ゲストは木村カエラちゃん。

可愛いな。

ど~でもいい情報だけど

私の今の髪型ってカエラちゃんみたいな感じ。(もう数センチ長いかな・・・)


               カエラ


テレビ見ながら「ママ、カエラちゃんみたいじゃない?」って言うと

ユウマがコソっと、

「ママは、金髪にしたらメレブだよっ・・・」って。

メレブって知ってますか?

山田孝之主演の「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」で

ムロツヨシさん演じるヘッポコ魔法使い。

   コレっ
    ↓


             メレヴ




・・・・・・( ̄◇ ̄;)


「おいっ!違うだろっ!メレブじゃね~だろっ

いや・・・本当に違いますよっ!カエラちゃんみたいなんですよ!(笑)。


・・・とまぁ、こんな会話がありましたって言う日記です(笑)。


「櫻井翔」・・に落ちる前は「山田孝之」だった私。

ヨシヒコ最高におもしろい。

腹かかえて大爆笑している毎週金曜夜。

いよいよ今週最終回だな・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミーナさん ご無沙汰してしまいました。元気でお過ごしでしょうか。
年も明けてしまいました(^_^;)本年も 宜しくお願い致しますm(__)m

しやがれで重大発表、されましたね。今年も24時間テレビのパーソナリティーとは!紅白も感動でしたが、この発表も感動してしまいました(;_;)
2012年の漢字は 嵐(←ですよね^^) 2013年も きっと・・・(^w^)
嵐さんに付いて行けるように、健康に過ごせますように。。

小櫻さんへ

小櫻さん、明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・。

私は元気です。
ブログもサボってダラダラしちゃっています(^^;)
24hテレビ2年連続すごいねぇ~!
嬉しいっ!

そんなミーナは12日のコンのために翔くんとのデート服(年始から妄想ごめんなさい(笑))
を探し回ってやっと決めました。
普段は着ないような女の子女の子してる服ですよ~。
んで、会場内で相方が作ってくれるポプコンTシャツに着替えます!
背中に「翔」の一文字です。

小櫻さん、今年はどこかでお会い出来るでしょうか・・・
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

おーい、更新待ってるんだけど元気~?(笑)
明けましておめでとう!!今年も仲良くしてね♪

それだけ、言いに来たよ(笑)

No title

はじめまして。
たまに見させて頂いているのですが、もう面白くて面白くて、
コメントしちゃいました。

ユウマくんナイスですね。

ミーナさんの記事っていつも人を元気にさせる力があると思います。
TVで嵐を見るとミーナさんを思い出します(笑)

今年もブログ楽しみにしています。

meguちゃんへ

megu明けましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくねっ♥
ブログさぼってるのバレちゃった~(๑≧౪≦)

お父さんはお母さんに・・・
兄は妹に・・・のmeguの記事、感動しちゃったよ。
私はできているのだろうか・・・と改めて思い直したよ。
本当に大事なことだよね。
ありがとう。

アップしなきゃ~~~~~(笑)。

あー面白いさんへ

あー面白いさん(←って書くのが面白い)はじめまして!
コメントいただけてとっても嬉しいです。
しかも、私なんかの記事を面白い、元気にさせる力がある・・・
なんて言っていただけて、
嬉しくて泣いちゃいそうでした。
ほんとうに気まぐれなブログなのに、私の記事を読んで笑ってくれる人がいる・・・
ブログをやっていて一番嬉しいことなのかもしれませんね。
やめちゃおうかな・・・どうしようかな・・・モジモジしてたんですけど(笑)、
何だかやる気のでてきた単純なミーナです。
時々のぞいてはコメントいただけると嬉しいです!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
