

「インターホン隠し作りました」

こんにちわ、ミーナです。

今日の愛知県、風もなく、おうちの中も19度ちょっとあってポカポカしてます。

オハナも気持ちよさそうにお昼寝してますよ。

今日紹介するのは、ずっとずっとずーーーっと気になっていたインターホン。

               インターホン隠しbefore

我が家はインターホンの横にお風呂のスイッチもあったりして

二つ並んでいるのがインテリアを邪魔するようでイヤだったんですよね・・・。

そこで作っている方も多い「インターホン隠し」を作っちゃいました!

これですっ!
               CIMG1491_convert_20111122141533.jpg

               インターフォン隠し1

扉の部分は100均の写真立てをそのまま使いました。

写真を入れる代わりに英字新聞を入れて・・・。

だんだん自分色に変わっていく おうちが好きです。

読んでくれてありがとうございました。ミーナ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
