スポンサーサイト


「サンタさんへの手紙」

こんにちは、ミーナです。

先週、新聞チラシに「トイザらス」のおもちゃのカタログが入っていましたね~。

大人の私も見てるだけでワクワクしてきます。



まだサンタさんの存在を信じている小3リコ。

でもね、リコさん全く物欲がないのです。

去年なんて「嵐のシールが欲しいです」ってお手紙書いてた・・・

去年はこちら→ 

「今年はサンタさんに何お願いする?どうする、どうする?」って聞いても

「別に・・・」って。(沢尻?)

困っちゃうなぁ~・・・。


でもね、今日「決めたっ!」って。

さっそくサンタさんにお手紙書いてました。

               サンタさんへのお手紙

「  サンタさんへ
  私はYフリッカーがほしいです。
  できたら、ください。
  そして、毎年手紙をくれてありがとうございます。  
         大好きです。 りこより         」



アッハハ・・・「できたらください」って・・・

嵐のメモ帳ってとこが私の子らしいわ~。

Yフリッカーってね、スケーターの進化バージョン。

足で漕がなくても進めるっていう乗り物。
(トイザらスのカタログお持ちの方は32ページ参照(笑)

うわ~~~~どこが一番安いのかしら・・・

信じてる間は夢を壊さないようにしなくちゃね。

母、頑張る!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

本当にサンタさんがいると信じている子供が
朝プレゼントを見つけて「ほんとに来てくれたっ!」って喜んでいる姿・・・
あと何年見れるんだろう。
もしかしたら3年生の今年が最後かもしれないですね。
気づいてしまうまではサンタとして頑張ります!
今年も牛乳とクッキーを置いてサンタさんをお出迎えします。
スポンサーサイト

Comment

可愛いお嬢さん(*^_^*)

こんばんは。

美翔です。


可愛いお嬢さんですね。

また、嵐のメモ用紙にお手紙ってトコが、なんてラブリー(*^_^*)

私なんて、幼稚園に行ってた頃からサンタさんを信じてなかった
可愛げのない子供だったのに・・・ハハハ


そういえば、明日は大野さんの誕生日ですね。
VS嵐のOPで「産んでくれた母ちゃんに感謝」みたいなこと言ってましたね。
よく「母ちゃん」って言ってますけど、マザコンのイメージは全くないです。
さすがリーダー(なんのこっちゃ)

美翔さんへ

こんばんは~!
去年のクリスマスは嵐のシールがいいと言うので
シールを買ったけど、それだけでは可愛そうで(笑)、
このメモ帳と好きな服屋さんのバックを買いました。
今年は大物なので隠し場所が困っちゃう・・・。

智くん32歳ですね~。
「母ちゃん・・・」は毎年言ってますね!
きっとお母さんが大好きで、お母さんも智くんが可愛くてしょうがないんでしょうね。
「かあちゃん」が買ってくれた服も大切に着てるみたいだし、
ほんといい息子だなぁ~。

No title

去年の記事覚えてる!!
あれ?ミーナと知り合ってもう一年たつ??
それとも、ミーナの過去記事を読んだのかな~

Yフリッター!私もあれがいいと思うんだけど、
koutarouはスケボーもスケーターもリップスティックも持ってるからいらないんだって;;
体動かす遊具はいいよね~
うちは、サンタさんにサンドバッグお願いするかも(笑)

女子の方がサンタの話題が出るらしいよね、学校で^^;
男子は意外にその話題なしに6年生まで行っちゃう可能性ありだよね(笑)

No title

あ、嵐さん、
紅白司会おめでとうございます!!

meguちゃんへ

meguっ、そうよそうよ、もう1年経っちゃった( ´艸`)
11月にブログ始めて最初にお友達になってくれたのがmeguだもん。
去年のサンタの手紙の記事にもしっかりmeguのコメ残ってるわ~。
meguさん→meguちゃん→meguってね!

うちはスケーター盗まれて(>_<)、リップスティックもあるけどブームが去り・・・
Yフリッカーは外で遊べるからいいよねっ。私もやりたいよ。

kouちゃん、キックきまってたよ!
足の振り上げが高くてかっこいいぞ!

嵐さん司会の紅白よろしくっ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
