スポンサーサイト


「可愛かったなぁ~七五三」

こんにちは、ミーナです。

もう11月も半ば・・・

「そっか、七五三の時期だね~」と着物を着たかわいい子たちを見て思いました。

うちの子たちにもあんな可愛い頃があったわ~と思いながら

久しぶりに七五三で撮った写真集(笑)を開きました。

しゃ・・・写真集?ハイ・・・親バカです。

数枚ではないです

全部で18枚!

二人で合計120枚ほど撮りました

でも、さすがプロ!目をつぶっているものは数枚で、絞り切るのに大変でした~。

その中でも私が気に入っている数枚を見てくださいね。

               七五三ゆう
*ユウマ5歳*


               七五三りこ傘
*リコ3歳*
 

               七五三


               七五三ゆうりこ3


               七五三ゆうりこ2

私、この最後の写真が18枚の中でも一番のお気に入りなんです。

「ねぇねぇお兄ちゃん・・・」って覗き込むリコが可愛くって。

ほんの一瞬の表情を逃さず撮ってくれるカメラマンさんってすごいですよね!



横でリコがポツリ・・・

「ママぁ、リコ7歳のとき何もやってないよね?」



・・・・・・・・・・・・・あ、


ごめんね~

7歳の七五三、やってませ~ん。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

No title

かわいい~~
リコちゃん、なんてかわいいの~~!!

リコちゃん、小さい時の方がクリクリヘアーだったんだね!
色白でかわいいわ~ホントに。

sara来年七五三だ~
3歳の時は赤い着物だったから、
今度はリコちゃんみたいに黒い着物にしようかな!

No title

かわいい~!!!

7歳やってないって・・・いいわぁ~!

うちも次女は写真撮ったら満足しちゃって、お参りしてないの(汗)

やっぱ、兄ちゃんジャニーズに入れよう!

そうしようそうしよう!!!

No title

きゃ~わいい。。。
これ何年前ですか?
今年と言っても騙されます。
今っぽい!!
ユウマ君もカッコイイけど
リコちゃんの小さい頃も可愛いかったのね!
着物の趣味も似てるんだな。

meguちゃんへ

meguこんばんは!
そうなのっ、リコ髪の毛クルクルで、伸ばすと下半分だけがクルクルになって
「名古屋巻き」みたいになってたの。
だからよく「いい天然だねぇ~」とか
時には「この子、パーマかけてるの?」とか言われたなぁ~。
今じゃストレート・・・。(-.-;)

あちらのお母さんには「小さい子に黒い着物???」みたいな感じで言われたけど
なかなか黒もいいよ。
よく見ると頭に小さなティアラが付いてるの~。
saraちゃんの7歳七五三楽しみねっ!

sachi*ちゃんへ

sachi*ちゃんこんばんは!
7歳・・・忘れてたわけじゃないんだけどね(笑)。

ジャニーズ今からでも遅くない???
いい?(笑)
めっちゃ、シャイボーイだけどいい?
背がぐんぐん伸びて今クラスで一番大きいのよ。
あと5.6センチで私抜かれる~。

高校受験失敗したらジャニーズにチャレンジしてみっかな・・・(←遅いよね)

tarさんへ

tarさんこんばんは!
これはちょうど6年前ですよ~。
着物はズラズラっと並んでる中から
「パッ」と目に付いたこの黒にしちゃいました!
カメラマンさん、脚立の上に乗って撮影してくれました。
なので子供たち上向いて普通の写真と少し違った感じになってます。
おすすめですよ~!

ミーナさん おは翔ございます!
いつもお返事ありがとうございますm(__)m
前記事の バッグも可愛いくてステキですね。ケガは良くなりましたか?お出かけが楽しくなりそう(^^)

七五三のお写真、画像 ポチして、、どこのポスターが出てきたかと思っちゃいました(笑;) これは“写真集”ですネ。
お二人とも可愛いくて、並んだお写真はお顔のパーツが似てますね? 最後のお写真も可愛くて、兄妹ってイイネ と思う1枚です(^^)

小櫻さんへ

小櫻さんおは翔~!
「いつもお返事ありがとうございます」・・・って小櫻さんらしい。
お返事するのは当たり前のことだし、
コメントいただけて、こちらこそありがとうございます。

ケガ・・・まだまだ時間がかかると言われました。
通院中です( ̄▽ ̄;)

でしょ~(^_^;)写真集。
アルバムもデニム生地でできていて結構おしゃれなの。
できれば撮ったもの全部お願いしたかったけど
どえらい金額になってしまうので・・・(^_^;)。
泣く泣く18枚まで絞りました~。

あっ、アラフェスDVDはアマゾンで予約済み。
予約開始後、数時間後には売り切れでびっくりでした。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
