

「一目惚れ ナチュラル革バック」

こんにちは、ミーナです。

ぎっくり腰 か~ら~の 転倒  であまりお出かけのできない私。


おうちでできることを考えた。

ネットショッピングしかないじゃ~ん 

・・・ってことで

前から欲しかったナチュラル本革バックを探し続けたよ。

カチッとしたものは好きじゃないし、

余計な飾りが付いてるものも好きじゃない。

金具はあまり見えない方がいい・・・。

あんまり大きなものも好きじゃないし、

みんなが持ってるような「よくあるカタチ」のものも嫌だしな。

・・・ってネットで探しまくってたら、やっと出会えちゃったよ!

デザインからパターン、裁断、縫製も全てハンドメイド。

オリジナルの素敵バックのお店を見つけちゃいました。

あまり見かけないデザインに一目惚れ!

普段、「財布」「携帯」「ハンカチ」くらいしか持って出かけない私に

小さすぎず、大きすぎず、しかも探していたキャメルだしぃ~。

即ポチ!

どう?可愛いでしょっ。

               レザーバック

               (横幅45センチくらいありますよん)

               レザーバック2
焼印・・・小さな文字だけど押してあるだけでオシャレ度UP!

使って使って、いい色に育てようっと。

あ~あ、早く足治してこの子連れてお出かけしたいな・・・。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「一目惚れ ナチュラ】

こんにちは、ミーナです。ぎっくり腰 か〜ら〜の 転倒  であまりお出かけのできない私。おうちででき
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
