スポンサーサイト


「どん底からのぉ~~~超ハッピー」

こんにちは、ミーナです。

報告です。

私、嵐のコンサート行けることになりました。

お友達に救ってもらいました・・・。

「連絡遅くなってごめんね。」って書き出しでメールが届きました。

「名古屋12日どうかな?」って。

ミーナ嬉し涙です。

ちょうどお買い物済ませて車を動かそうとした時のことで、

みるみる涙が出てきた私は前が見えなくなって危ないので

もう一度、車を入れ直しました。



買い物に行く前に、中学の同級生でアラシックの子に会いました。

彼女とはメールでお互い撃沈を報告済み。

「ダメだったね・・・」って。

「もうさ、自分の中で今年のコンサートはなかったことにしないと耐えられないね・・・」

「アルバム開かないで飾っとこか(笑)」

なんて冗談言いつつもかなりの落ち込みようの二人・・・。

そんな会話をしたあとの、まさかのメールだったので嬉しくて嬉しくて・・。

Yちゃんありがとぉ~~~~~

チュッチュ したい気分よ~



そして別の嵐ファン(幼馴染で男子です。奥さんと二人でファン)にも会って聞いたところ

自分と奥さんの2名義とも落選・・・。

「オレはまだいいけど、カミサンが落ち込んどる」って。

ほんと、こんなアラシックさんばかりなんです。

その貴重なチケットを譲ってもらった私は本当に幸せ者です。

行けることに感謝をして弾けてきます!


でもほんと、全FC会員が公平に行けるようになるのはいつになるのでしょう。

嵐ファン同士、隣の席になった人とはすぐお友達になれますから、

いっそのこと一名義1枚とかにしてくれたらみんなが行けるのに。

無理だよね~


               ポプコン1


               ポプコン2

んもうっ 可愛すぎるっ!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
つぶやき・・・
嵐コンの時っていろんなとこでブログ荒らしが増えますよね・・・
だから「当選しました!」って素直に書けないのも事実。
悲しいことです。
行けなかったことが悲しいのはわかります。
行ける人に「私の分も楽しんできてっ!」って素直に言えない気持ちもわかります。
これから1年、来年のコンまでどうしたらいいの・・・・?って落ち込む気持ちもわかります。
どこに怒りをぶつけたらいいのかわからないのもわかります。
グッズだけ買いにいく虚しさもわかります。

この先落選し続けても「私の分も弾けてきて!」って言える人になりたいな・・・。
スポンサーサイト

Comment

おおきもさんへ

あの~・・・私いつ携帯で電話(メール)しながら運転してたと書きましたでしょうか?
一文字も書いてませんが?
どこに書いてますか?教えてほしいです!
出ようとした時に(まだ駐車場の枠にいるときですよ)
どうやって説明すればいいのかな????
出ようとしてブレーキ踏んでる状態で、サイドブレーキ外しますよね?
その時に「あっ、メールだ」と気づいたんです。
だからサイドを入れ直したんですよ!
これでわかってくれるかな?
よって、車は動いてないってことですよ。
動かしてないってことですよ。

そのまま涙のまま運転したら、そりゃ危ないでしょうね!
この文章ではわかりにくいかと思いますが。
すいませんね、私文章力ないもんで・・・。
そこまでも詳しく説明しなくちゃいけないでしょうか?
なんかいろいろなとこに突っ込んで来る人いるんですね。
びっくりです。
ほんとびっくり。
ブログって自分の気持ち書くのだけど、
いろんな取り方する人がいて、それでやめてく人もいるんですよね・・・。
私、文章力ないのでこれでもわからなかったら、メールくださいね。

読んで不快に思うお友達もいるのでコメ削除させてもらいました。

No title

ミーナ!!
良かったね~;;
周りの人の優しさが心に沁みちゃうよね。

ミーナは、いつだって行けない人のことを思ってるよね。
それは、その人たちの気持ちを人一倍知ってるからだよね。

楽しんでこ~い!!(笑)

meguちゃんへ

megu、私、行けることに感謝して楽しんでくるよ!
なんか救ってもらってばかりで・・・。
嵐ファンの中でもいろいろやりくりあるんだけど、
そのメールが優しすぎて・・・。
「12日都合がいいならどうかな?」って。
すぐに返事をしたら
「ミーナちゃんと行けたら嬉しい!一緒にはじけよう!」って。

この人気だから「じゃ、今度は私がお返しするねっ」って簡単に言えないのが
悲しいとこなんだけどね。
でもでも感謝感謝で行ってくるね!

No title

ブログを読んでる人って皆が好意的じゃないんだよね。
悲しいけど。

万人に好感を持ってもらえるような文才があればいいけど~~~
でもさ、自分の庭だし、課金制でもないんだから好きなこと書きたいよね。

今回の人はミーナちゃんの何も問題のない行動を早合点して突っ込んでしまったのね。
読解力の無い私でもちゃんと理解できましたよ^^
でも、その人はちゃんと公開コメントだったんだよね??
私なんて鍵コメだったからもうもうそりゃ腹の立つ・・・・(怒)
返信先も判らないから言われるままだったのよ~~~!!きぃ~~!!

ブログって時々(滅多にないけど)腹の立つこともあるけど、それ以上に楽しいこともあるから続けられるよね。
嫌な事の方が多くなったときには私もやめちゃうけどね^^

実際にコンサートに救ってもらえたのもブログが縁だったし。
ミーナちゃんと知り合えたのもブログだしね^^

イヤなコメントは即削除しちゃえ~~~です。

地元参戦おめでと~~!!私も地元参戦したいよぅ
ん。でも嵐さんに会えるんだからそれだけでも感謝だね^^

じゃ、また~~~^^






cotonさんへ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンのcotonさん、
また飛び出てきてくれてありがとう!(笑)。

そうだよね、嫌なことより嬉しい出会い、楽しい出来事のほうが
圧倒的に多いもん。
cotonさんも優しい嵐友ちゃんからの救いの手で参戦できるんだものね!
札幌・・・行ったことないのよね・・・。
旅行も兼ねての遠征、楽しんできてくださいっ!
あの服名古屋から着て行ってくれたら・・・ニヤッ・・・
目立つよね~(笑)

No title

うふふ。
このこの~!!!
うらやましいぞ。
もうっ!
今度は私もぜったいに当選するわ♪
超いいこでがんばるんだからぁ~(笑)
にしてもさ、これだけ落選組が多い中、なんていうのか素直に喜べないって気持ちもわからなくはないんだけどさ。
ひがんでも、ねたんでも、だれも幸せじゃないしね~。
ヤフオクとかみると(みてないけど聞くと)がっかりだけど・・・
ミーナちゃんはガッツリ楽しんでおいでよ♪
あ。
でもはじけすぎて腰・・・またやっちゃわないでよ(笑)

sachi*ちゃんへ

sachi*ちゃんおはよう!
ごめんね~行ってくるよ・・・。
ほんとさ、みんな仕事、子育て、勉強がんばってきたのに
(頑張ればいいこと起きるかも?!って思うじゃん)
なんだかなぁ・・・って思いでいっぱいだよ。

某チケット販売のとこ数千件のチケット出てて、「はぁ???」って思っちゃった。
これだけあれば、本当に嵐の好きな人が行けるのに・・・ってね。

腰、だいぶよくなってきたんだけど、
それよりも傷が痛くて(´Д`;)
打撲もだんだん内出血の血が下に降りてきて
膝からしたが紫になってるよ・・・。
ま、いいっか潤カラーだから(←バカだ)
朝からアルバム聴いてま~す!

なんという強運

こんばんは。

私です。 美翔です。

まずは、おめでとうございます。


てっきりCDフラゲを喜んでいるのかと思いきや、
「コンサート行ける事になった」

え、マジで?


どんだけ運がいいんですか、あなたって人は!!

あぁ羨ましい。
こういう時、友達いないと損ですね(;_;)

CDフラゲもできなかった私…

今日CD届くから少しは元気出るかな…


美翔

美翔さんへ

美翔さんこんばんは!
そうなんです。ありがたく行かせてもらいます。
貴重な一枚を「ミーナちゃんどうかな」とメールをくれたお友達に感謝しきれないです。

私の周りなぜかジャニーズファンが多いの。
短大の仲間だけでも4人が嵐FC会員。
キンキ一人。
スマップ一人。
チャングンソク一人(笑)。

今回は短大仲間のお姉ちゃんに救ってもらいました。
みんな優しい・・・。

翔くんソロ曲ノリノリでいいね~♪

ミーナさん!おは翔ございます! 行けるのですね~ ナゴヤコン。おめでとうございます(^^)
ここ数日ハードで 変なテンションな小櫻です(^^;)
突っ込みのコメント、見そびれてしまいましたが、気にせず自由に書いて良いと思います~。
お友達のおかげで行けるようになるのも、それまでミーナさんが築いてきた ものがあっての事なのですから。 特権だと思います(^^)
Popcornで、弾けてきて下さいね。

グッズは きっと可愛いですよね!名古屋までは距離があるので、私は東京へ買いに行く予定です。 万が一(笑)一般発売で名古屋が取れたら 行きますが(^^)

昨日は東京へお手伝いでした。 JINS のおっきなポスターや電車内ではチョビスケ、グリーンラベルの看板に会えました(*^^*) 名古屋にもあるんでしょうか。 大都市はイイな~って思います。

小櫻さんへ

小櫻さん、おは翔!
コメント時間早いね~今日も早くからお仕事かしら?
いってらっしゃい!

また東京のお仕事なのね。
ほんと、「東京にお仕事」ってかっこいい~!
そんなこと言ってみたい(笑)。
巨大看板、名古屋はあるのかなぁ?
都会はいいよね~。

アルバム、1曲目がすごい気に入っちゃってそればかりリピで聴いてる。
翔ちゃんのソロ曲もいいね。
ニノソロはさすがニノって感じ。すごいニノっぽい。
ニノの曲だなぁ・・・って。

ホント、自分だけいい思いして申し訳ないけど、
ポプコンで弾けてくるね!

ミーナさん おは翔ございます(^^) お返事ありがとうございますm(__)m
変なテンションになると、昼夜構わなくなるみたいです(^^;) 不規則な生活がバレますね(笑) 早朝でしたが、この内容にコメントせずにはいられなかったんです(^^;)
東京は、昔からの友達の仕事をを手伝うだけで、大した事はしていないのですよ。出来る事をしてくるだけです。 でも東京に行くと 嵐さんのポスター等に会える事もあるので、嬉しいです(^^)

「自分だけいい思いをして申し訳ない」 そんな事ないですよ。
(昨日は復活当選があったようですね。Twitterで呟いた人が、酷い事言われたとか…)
ミーナさんにお会い出来てないけど、自分の近い人(と思ってます)が行けるのなら、やっぱ嬉しいですよ(^^) 気にせず楽しんで下さいね!

小櫻さんへ

小櫻さんこんに~の!

そう、巨大看板=東京・・・って感じだから
JINSの翔ちゃん等身大?パネルで大はしゃぎしていたアラフォ~ミーナです(苦笑)。

復活当選あったのね、知らなかった。
どれだけの人が嬉しい報告もらったんだろう・・・。
私の友達は2週間前に突然メールが来たんだそう。
あまり見えない場所だったらしいんだけど、それでも入りたいよね~。
小櫻さんありがとうね。楽しんでくるからね。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
