スポンサーサイト


「今週はホントついてない・・・トホホ」

ミーナです。

今週月曜日いきなりのぎっくり腰でさんざんな目に合い、

木曜日は嵐のコンサートが落選、全滅し、

やっと腰も治りかけていた今日、金曜日、

お友達が昼に遊びに来ていて帰りに玄関を出てお見送りしようとしたら

ブ~~~~ンと目の前から大きらいなカマキリが私に向かってきたの。
     (私ゴキブリよりカマキリが嫌いです)
「うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~っ!」


・・・ってオハナを抱っこしたまま逃げたら、

腰もまだ安定してなかったせいか、すっ転びました・・・チ~ン

右腕流血、両膝流血、左足打撲・・・どんな転び方したんだろ私。


               けが
(気持ち悪い画像すみません・・・コレひじです。)


それでもね、腕に抱っこしてたオハナだけはしっかりと守りましたよ。

「痛い痛い痛い痛い・・・・」と見ると上下とも服がビリビリ・・・。

今日着てた服上下ともお気に入りなの・・・

シャンブル ドゥ シャンブーのサスペンダーパンツと

スタジオクリップのドットカットソー。

めちゃくちゃお気に入りでこの組み合わせで着ることが多かったのね。

それが、両方とも穴が開いちゃって・・・

               お気に入りの服が・・・

怪我よりもこっちのほうが痛い・・・。あ~ん泣きたい気分。

ほんと今週ついてなさ過ぎ・・・

♪月曜日は~~~~
  木曜日は~~~~

      トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ・・・・♪



ミーナで一週間の歌ができそうだ。

来週はいいことあるかな。

ケガが痛すぎて腰が治ったわ(実際にはケガの方が痛すぎて腰の痛みを忘れかけてる)。

父からは「もうマンガだな・・」って言われるし

あ~、散々な1週間でした。

誰か私を慰めて~


最近は更新全くしないくせに、皮肉にもこんなことで今週3度も(笑)更新しちゃった。

凹むわ・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。いきなりですが私も凹んでます。

はじめまして。
時々ブログ拝見してました。

私も今週は凹んでます。Popcorn落選でしたし、アラフェスも落選だったので大ショックです。(嵐学校は行けましたが、やっぱコンサート行きたいです!)


それにしても腰やらヒジやら、大変な目に遭われましたね。でもお子さんを守ったなんてスゴイ!尊敬。


少し自分の事書かせてもらいますと…
とにかく翔君が大好きで、毎日嵐の歌を聴いては歌えるように練習してます。また名古屋で嵐会あったら参加してみたいです。(カラオケで翔君パート歌いたい♪各メンバーソロも歌いたい♪)


今年になってからFCに入った新米嵐ファンです。(私も嵐友に加えて欲しいなぁ)
時々書き込みに来てもいいですか?
よろしくお願いします。


最後に、
お怪我が早く治りますよう、祈ってます。

嵐の歌聴いて、元気貰いましょうね。

美翔さんへ

美翔さんはじめまして!
コメントありがとうございます。

はぁ~美翔さんも留守番組になっちゃいましたか・・。
私、アラフェスは奇跡的に行くことができたので
美翔さんのようなかたがたっくさんいる中、贅沢は言っちゃいけない・・・と
思いながらも、やっぱり悔しいです。
どうしたら会員全員が公平に行くことができるんでしょうね・・・。

美翔さんは主婦なのかしら?学生さんなのかしら?社会人なのかしら?
また教えてくださいね!
コメントもお待ちしてます。お智達になりましょ!

ミーナさんこんあいば!ご無沙汰してしまいましたが お身体は如何ですか?! ぎっくり腰も心配ですが、肘のケガ、痛いですね…私、昔もっと深いキズを負って、物凄く痛かった事を思い出しましたよ(笑) でも大丈夫。キズは治りますから(^^) お洋服もミーナさんのお裁縫で 治りませんか~?

Popcorn、私も全滅でした(泣泣) 昨夜は眠れませんでした(^^;)
アラフェス時の落選のダメージがおっきかったので、Popcorn は 期待は しないでおいたのですが、それでも落ち込みます。 木曜日の落選メールはキツイですよね。番組自体は楽しいのに、嵐さん達との距離を感じて、切ない切ない(笑)
もう もう、今後も期待はしません。当たればラッキー位に思っておかないと、身も心も、もちませんもの~(笑)
私も、一体誰が当たっているの~?!って思ってました。

長々とスミマセン。
腰とおケガ、お大事にして下さい。
明日からは、何かイイ事ありますように☆

小櫻さんへ

小櫻さんおは翔!
え・・・・・・っ、もう私の周り(嵐つながりのお友達、リア友すべて含めて)
誰ひとり当選した人いないよ。
また見てしまったオークション。2000席以上出てた。
どういうこと?
ファンなのに何年も会えなくてファンをやめてく人もいるんだろうね・・・。
日が経つにつれ、悲しさと怒りが込み上がってくるよ・・・。

木曜嵐デーの当落発表だけはやめてくれ~と言いたいよね。
小櫻さん、名古屋魂で会えるのはいつになるのやら~(笑)。
あっ、もしプレ販売があるのなら行くつもりなので、またメールするね。
ってことは1月10日木曜ってことかなぁ・・・。
今回はグッズが可愛いと思うの(*´ω`*)

ケガ、痛すぎてこの歳で子供みたいにメソメソ泣いたわ~(笑)。

ミーナさんへ

早速コメントいただけるなんて、感謝カンゲキ雨嵐です。

私は立派ではないが社会人であり主婦でもあります。

金曜日は会社で少しイヤな事があって、帰りにミーナさんも凹んでるって知って思わずコメントしちゃいました。


今日は某デパートでランチ中。

さっきJINSがあったので翔君と同じのが欲しいって言ったら、今注文も出来ないって(泣)。

看板の写真だけ撮って即撤収。はぁ~

翔君の人気はハンパないですね。大変な人を好きになってしまって、お互い苦労しますな。


でも……幸せ…です(*^o^*)

美翔さんへ

美翔さんこんにちは!
働きながら主婦業もしてるんですね~。尊敬です。
私は毎日グータラママです(^_^;)

この間JINS行ったら、同じく翔くんモデルは完売ですって言われました。
なので私も看板翔さんとパチリ!
そしたら、私が写真を撮り終えるのを待ってる2人組の女の子たちが・・・。
翔ちゃん大人気!ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃんへ

コメありがと!
い、痛い・・・お風呂超しみるぅ~(;_;)
膝のアザも半端ない・・・(;_;)

そうそう、ちょっとおじゃましてきたよ。
このかたもフェスには当選して行ってるんだね~。
「当選しました~♪」って言う人、ほんといなくて不思議。
多分、嵐のコンサートの当落って「当選しました!」とか書くと妬みも多いから
あまり書けない人もいるんだよね・・・。
あ~悲しい・・・

でも、お気に入りの服が破れたのもかなりショック(←まだ言ってる)
だって、今年の春に買ったヤツだからもう売ってないのよね・・・。
来週はいいことありますように・・・

No title

こんあいば~(ちょっとはずかしながらつかってみたよ)
ポップコーン・・・私の後輩は2人東京ドーム当選してた・・・。
はぁ。
やっぱりかなしいね。。
そして。。。お怪我(笑)
ここでわらっちゃいけないか(笑)
ん~いいことあるさ!
あ。
先週のしやがれで、翔ちゃんが「やぁ!」って叫んだのかわいくて好きなんだけど(笑)
ん~。
ってか、ヤフオク。どうにかならないのかね~
同一住所だと当たりにくいとかあるみたいだけど、うちは純粋に嵐が好きで
みんな好きだからみんなでファンクラブにはいってるだけなのに・・・
そんなのあるのかしら?

・・・ってなんか、愚痴みたいなコメントになっちゃった~。

またメールするね~!前向いていくわよぉ~!!!

sachi*ちゃんへ

おは翔~♪
もう、ホント自分でも笑えてくるよ~。
肘のケガが一番ひどくてマキロンするたび
「あたたたたたた・・・・早くっ早くっ、フゥフゥして~~~」ってリコにフゥフゥしてもらってる。
あっちもこっちもケガだらけで「一体どうやって転んだの?」と言う感じだよ・・・。

「やぁ!」ね。あれ、かわいい。何をやっても可愛いんだよ、翔ちゃんは。
私は嵐ちゃんで「新相葉茶」を試飲してるときに
翔ちゃんがじゃんけん負けて飲んですごい顔してるのを他メンが
「あれ?翔さん、そんな顔してましたっけ?」とか言われてるのがすごいウケた。
嵐のワチャワチャってほんと癒されるわ~。

あ~あ、名義増やそうかな・・・
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
