スポンサーサイト


「最大級の落ち込み・・・」(追記あり)

はぁ・・・・・・・・・・・

ため息しかでません。

嵐の「ポップコーン」ツアー全滅でした。

コンサート当落メールが来る夜8時頃、

待っても待ってもメールは届かずツイッターで「当選した人は8時前にメールが来てる」

・・・と知って焦って焦って(ーー;)

嵐友達と連絡取りまくり・・・。

私の周りみんなダメで、一体誰が当選してるのっ!

悲しくて悲しくて・・・

札幌、東京、名古屋、京セラ、福岡で87万人の動員。

それでも行けないってどういうこと???

9月に国立アラフェス行けたから「しょうがないよね・・」って思いたいけど

やっぱり行きたかった・・・。

あ~叫ばせて~

「ちっくしょ~~~~~~

翔ちゃんに、嵐に会いたかったぁ~~~~~」

ジャニーズ事務所ももう少し考えて欲しいよ。

なんのためのファンクラブかわかんないよ。

あ~コレ引きずるなぁ~

当分引きずるなぁ・・・。

完全なる愚痴、ごめんなさい m( __ __ )m

ぎっくり腰が悪化しそうだよ・・・

当選した皆様、思いっきり楽しんできてくださいね!

復活当選に賭けるしかないな、こりゃ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

はぁ~・・・何とも言えない朝を迎えました。

お友達ブログを見ても、「当選した!」って言う人がいないの!

ほんと、一体誰が当たってるの?と言いたいとこだけど、

確かに87万人の人は行けるんだよね。

いつもより公演数を増やしてくれた今回の「ポップコーンツアー」。

だから、87万人なら一つくらい当たってくれるんじゃね???って思い込んでたので

かなりのショックです。

「落選」メールを受け取ったあとの

「ひみつの嵐ちゃん」は正直見れませんでした・・・。

はぁ・・・ほんとため息しかでない。

毎日頑張ってお仕事してきたアラシックさん、

毎日頑張って子育てしてきたアラシックさん、

たくさんいるよね。

嵐さんに会って「元気の充電」してもらって

「よしっ!また明日から頑張るぞ!」ってみんな頑張ってきたのにね。

あ~なんか涙が出てきちゃった

31日発売のアルバム、聴けないよ~・・・。(いや、聴くけど・・・笑)

取りに行かないよ~・・・。(いや、絶対取りに行くけど・・・しかも開店同時に行くけど・・・笑)

行くけどさ、辛いなぁ・・・。

足が重いわっ。

また愚痴った・・・ごみ~んねぇ~

今日だけは~今日だけはぁ~~~~許してっ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
