スポンサーサイト


「アラシゴト・・・で忙しい」

こんにちは!ミーナです。

ちょうど1週間前アラフェスに行って夢の3時間半を過ごした私。

アラフェス終了してすぐ、次のツアー「ポップコーン」の発表があり

同時にアルバム「ポップコーン」の予約も開始されました。

東京から帰る新幹線の中で予約しようと携帯で探してみるけれど

もうすでにどこも完売!「現在受付してません」だって・・・。

スゲェ・・・嵐。

でもでもミーナが住んでるとこは田舎なので

CDショップで普通に予約できちゃいます!(割引はないけどね・・・(^_^;)

予約完了!あとは待つだけ!


そして昨日26日のこと。

お友達ブログにて「翔担のみなさん、25日の朝日新聞買いましたか?」って。

えっ??なになに?

メガネ屋さんのJINSの新聞広告が一面にドアップで載ってるって!

マジか・・・チーンーーーーチーンーーー

出遅れたっ!

なんも知らんかった~

翔担なのに、何してんの私!

しかも、昼間CM観たのに全く気付かず・・・

アレ、翔ちゃんだったんだ・・・。

それからコンビニを回って~回って~回って・・・9軒回って~





ありませんでした


ネットで見たら超イケメてるの!

だから諦めきれず27日朝、朝日新聞販売所に電話したらあったよ!

なんだ、最初から販売所に電話すればよかった。

そんなこんなでゲットした新聞がコレっ!


               JINS.jpg

「で~ら、かっこいいでかんわ!

ステキでしょ!かっこいいでしょ!イケメてるでしょ!

目のシワやまつげの一本一本まではっきり見えすぎ!

ファンにはたまらない広告です。

ありがとう!JINS!

うん、いいねっ!メガネ男子っ


それから昨日から始まったツアーの申し込み。

いっくら待ってもジャニーズネットに繋がらない。

もう・・コンサートの申し込みすら待ちって一体・・・。

怒涛のアラシゴト。

当落結果までは落ち着かない日々が続きそうです(>_<)


学校から帰ったリコ。疲れてお昼寝。

こんな格好で寝なくても・・・

               お昼寝りこ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミーナさん、 アラシゴト忙しいですよね(*^^*)
私もアルバムは 店頭で予約しました。
そして 朝日新聞! 今日頂いてきました、販売所で。
手に入って、良かったですよぉ。
買い替えなきゃと思っていたメガネ、JINSで買う事 決定です!
ツアーの申し込み、まだ日にちはありますが、早めに完了させたいですね。

リコちゃん、体、どおなっちゃってるんですかぁ~?!(笑)

小櫻さんへ

小櫻さんこんあいば!
なんかこの1週間アラシゴトっ。
朝日新聞ゲットできてよかったね!
この広告、いらん文字が入ってなくてかっこいいから
額買ってきて入れようかな・・・と思ってるよ。
今使ってるメガネもJINSので2年くらい前に買ったものだから、
そろそろ替えようかなって思ってたとこに翔ちゃんキターーーーッ。
買いますよ、買いますよ!
櫻井さんが言うなら買いますよ!って。
思い切って翔ちゃんレッド買おうかな。

今日、やっとジャニネットつながってコン申し込みできたよ。
夜中もずっと「たくさんの方がご覧になっているので・・・」で見られず、
やっと今日の朝つながった!
すごいねぇ~嵐。
当たりますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
