スポンサーサイト


「夢のアラフェス参戦・・・してきました」

こんばんは!ミーナです。

終わっちゃった・・・・

終わってしまった・・・

あんなに待ち遠しくて、1日1日が長くって。

やっときたかと思ったらあっという間に終わっちゃった 

テレビのワイドショーで観た方も多いと思いますが、

9月20日21日に嵐の国立コンサート「アラフェス」にわたくし行ってまいりました。

多分きっと豆粒?  

いや・・・ゴマ粒なんだろうなと思っていたけれど

ドームよりも見えてミーナ大興奮!!(ドームだと暗いから見にくいのかな・・・)

隣のアイバカちゃんと叫びまくってきました。

うちわは「さくらば」!

ニコイチって目立つんじゃね???ってアイバカちゃん一生懸命作ってくれました。

               櫻葉

一度だけ翔くんが近くに来た時に見てくれた気がした←みんながみんな思ってるよね

でもいいの。

翔くんがよく言う「上のほ~~~~~う!」のファンの方に少しでも近くに

・・・って思って嵐さんが考えてくれた構成に泣けてきた。

もうね、ほんとにどこまでカッコよくて素敵な人たちなのっ!

衣装はキラッキラ!

だけど、ファンに見せる笑顔はそれ以上にキラッキラでした。←うまいこと言った、イェイ!

ただね、翔担の私が危うく「潤担」になりそうでした(笑)。

私の席、潤くんが一番来る席でね、

来るたびに見せる笑顔にズッキューーーーンって。

何?なに?潤カッコえ~~~~~

潤への気持ちが揺らいでる私でしたが(笑)、
 
やっぱり翔ちゃんに戻りました。

あ・・・わかった。アラフェス当日なぜか潤の夢見たから気になってたのかもね。

夢の時間をくれた嵐さんに感謝でいっぱいです。

日頃のいろ~んなこと、何もかも忘れてはっちゃけてきました。

嵐ありがとう!

      やっぱり嵐が大好きです!

そしてもう一つ、

ブログを通してお友達になったSちゃんと会うというお楽しみがありました。

彼女もナチュラル好き・・・そして嵐好き。

品川プリンスに宿泊した私にわざわざ千葉から会いに来てくれました。

「紫のワンピきてるよ」と言うメールを受け取ってから

キョロキョロ・・・。

階段を下りてくる一人の女性を見て

「あっ!・・・絶対Sちゃんだ!」と思った瞬間、

Sちゃんも私に気づいて、お互い確認前に(笑)手を振りました。

薄紫の柔らかいワンピースを来たSちゃんはとっても可愛くてびっくり!

カフェでお茶しました。

初対面なの?って思うくらい話が途切れることなく話す話す・・・。

嵐の事とか、嵐の事とか、嵐の事(笑)。


「ちょっと~なにしてんのぉ?ランチはじまるよっ」とアイバカちゃんからの電話で

2時間以上しゃべりっぱなしに気づきました。

Sちゃんもその後、家に戻って娘ちゃんに怪物くんの衣装を着せて親子で参戦!

忙しいのに品川まできてくれてありがとう。

素敵な出会いに感謝。

「また絶対会おうね!」と約束してSちゃんと別れました。

               可愛いいただきもの

Sちゃんから手作りのクッキーと手作りのガーランドをいただいちゃいました。

朝から焼いてくれたのだそう・・・。ありがとう!

看護師として毎日忙しく働いてるのに、私のために時間を使ってくれたこと、

すごく嬉しかったです。

おうちに帰って早速ガーランドを。

レンガにあってるぅ~

Sちゃんこと、sachi*さんのブログ「petit*bonheur」は右のリンクからどうぞ!o(^▽^)o


翔ちゃん・・  相葉くん・・  潤くん・・  ニノ・・  智・・ 


・・の嵐カラーなのですが、おうちに合うように「ナチュ嵐カラー」にしてくれたSちゃん。

ほんとうにありがとう!

                   嵐カラーガーランド

夢のような2日間でした。

国立周辺、右も左もオレンジの嵐グッズを持ってる人で溢れていて

嵐の凄さを改めて感じました。

この人たちを好きでよかった。


アラフェス終了後ドームツアー決定のお知らせが。

ハイ、いい子にしてますから、行かせてください・・・・


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

ミーナちゃん♪
この前はどうもありがとう~!!!
ミーナちゃんにあえてほんとにうれしかったぁ~
そしてたのしかったぁ~!!!
ほんっとにありがとう~♪
そして・・・
嵐ガーランドも早速飾ってくれてどうもありがとう!恐縮です!
アラフェスさいこうだったね♪
またいつか必ずあいましょ!
ポップコーン。私もいい子にしてるから!神様おねがいっ!!

sachi*ちゃんへ

うんうんうんっ(*≧∀≦*)ほんっとに楽しかったね!
こちらこそありがとう!
「sachiさんですか?」「ミーナさんですか?」がないまま
お互いわかっちゃったね。(´∀`*)ウフフ

あのあと、おうちに戻ってバタバタで準備だったんじゃない?
ごめんね~、あまりにも楽しすぎて時計見るの忘れてた。
「ポップコーン」ってなんか嵐らしくないけど、
あのロゴ見る限り、グッズが可愛いの間違いなし!
よし・・・、グッズ代稼ぎにチマチマ内職がんばります!
そして、お互いいい子にしていようね。
本当に素敵な時間をありがとう!

No title

楽しんできたみたいだね~!
ブログを通して、同じ思いを共感できるお友達が出来て良かったね!
なんか、最近ミーナ、クジ運?いいからきっと次も行けるよ!

ガーランド、とっても優しいカラーでかわいいね!

meguちゃんへ

meguこんばんは!\(^▽^)/!
うん、楽しんできたよ~。
コンサートが平日だったのが、逆に私の場合都合がよくてね、
学校に行ってくれてる時間のほうが長いから、それほど実家に迷惑かけずに
行ってこられたよ。
考えたら出産してからママ一人でお泊りに行ったのはじめてだったわ。
ドームツアーも当たりますように・・・・。

今さ、マツコと村上くんの「月曜から夜ふかし」で埼玉貧乳問題やってて(笑)、
meguを思い出した(笑)。
meguはAカップじゃないよね???(笑)

No title

あはは~、見てた見てた(笑)
え?私?
爆がつく乳よ。

meguちゃんへ

(゚o゚; 
会って確認しなきゃ!(笑)

ミーナさんこんあいば!
アラフェス、終わっちゃいましたね。ドームよりも見えたなんて、国立凄い!
フフ、わかります 潤くんもカッコイイですもんねー(^_^) 松潤の優しさ、好きです。嵐くん みんなカッコ良くて優しいですけどね(*^^*)

Sさんのプレゼント、柔らかで素敵なお人柄が伺えますね。
嵐って凄い!、私もまた そう感じています。
ドームツアー、皆当たるといいですよね!

小櫻さんへ

小櫻さんっ!先日はほんとごめんなさいね・・・。
近くにいたのに(多分本当に近くだったとおもう・・・)会えなくて
本当に残念です。
電話もつながらなくなってしまって・・・。
ポップコーンではリベンジ果たしましょう!

松潤、ほんっとにかっこよかったの!
次回名古屋で会ったら「紫」の服着てたらごめんなさい(笑)。
ポップコーンは公演数もたくさんあって、ありがたい反面、
嵐さん疲れないかな・・・と心配してみたり。
動員数でみると結構いけるかもっ!って思ってるんだけど、甘いかなぁ・・・
行けるといいね!

ミーナさん、ごめんなさい は私の方です 申し訳ないです(>_<)私もお会い出来ず、残念です。
あの後 青山門で ケータイ握りしめた女性に、「山田さんじゃないですよね?!」って聞かれて(笑)、何だか可笑しかったです。人探しも多かったんですかね。

次回は「紫」の服を着てたら って! …ぶっふぉっ って、翔くんみたいに笑っちゃったじゃないですか!(笑)爆笑です。
ミーナさんは次回もきっと、「赤」の服を来ているに 違いないです(^w^)

小櫻さんへ

小櫻さんこんあいば!
「山田さん」って(笑)。
あの日、「はじめまして!」の待ち合わせがそこらじゅうで行われてたんだよね、きっと。
21日は、ブログで書いたとおりsちゃんとの初対面。
その後、相方ちゃんの仲間に入れてもらってランチをしたの。
でもね、隣の席もまたその隣の席も・・・
フロア中、嵐バック持った人たちだったから嵐会だったんだろうなって。
名古屋でできたらいいねっ!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
