

「お友達から届いたよ」

こんばんは!

今日、大好きなお友達から旅行のお土産をいただきました。


じゃ~んっ。
               紅いもタルト

コレ、本当に好きなのっ!

女は芋が好きよね~

この時期、冷して食べたら、さらに美味しいっ!

ありがとね。

会ったこともないし、もちろん顔だって知らないし、声も知らない・・・。

今すぐにでも会っていっぱ~いお話したいけど、

いつか、会える日を夢見てそれまで我慢するよ。

お菓子の箱をプチプチで包んで、

お店の袋に入れて、

それを紙袋に入れて送ってくれた彼女・・・。

それだけで人柄が伝わってくるよ。

小さなカードの字を見ながら、

「へぇ~、こんな字を書くのね」と

ますます彼女に会いたくなりました。

いつもありがとう・・・。

大好きだよ~!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


Comment

No title

あ!じゃあ、グアムのイルカと種類が違うのかも!
クルクルスピンしながらジャンプするの。
小柄な感じだったよ。

字が本当に汚くて恥ずかしいです;;
saraには丁寧な字が書ける大人になって欲しいものです^^;

meguちゃんへ

meguこんにちは!

へぇ~!
私が見たのはスピンもしてなかったな。

大きくなってからだときっとリコは買い物に行きたいって言うだろうし、
ユウマも「家族でイルカ?はぁ?」ってなるかもだし、
この時期に行けてよかったなぁと本当に思うよ。

megu全然字汚くないって!
可愛い字書くんだなぁ・・・って思ったよ(*^_^*)

No title

ミーナちゃん。
お久しぶりです!!

紅芋タルトは沖縄土産だね。
今度会えるよ、だってお隣の県じゃなかったっけ?

それよりワイハ~に行って来たのね~
羨ましいなぁ。。。
何回目?
リコちゃんかわいいね。

tarさんへ

tarさんお久しぶりです!

紅いもタルト美味しくて大好きなの。
たくさん入ってたのに、すぐに食べちゃったよ。
残念ながらお隣の県ではないのよね・・・。

ワイハ~は3度目です。
前2回はリコさんほとんど覚えてなくて・・・^^;
今年は家族でいろいろできてよかったですよ~。
11歳まではノーベッド子供料金でお安く行けますので
三世代でワイワイ行くのもいいですね~。
tarさんど~う?(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
