スポンサーサイト


「ハワイ旅行・・・5 最後です」

アロ~ハ~、ミーナです。

ハワイ旅行記、これが最後です。

日本に帰ってきて思ったこと・・・。

やっぱり日本食はすばらしいってこと。

美味しいしヘルシー!

4日目、最後の夜に「チーズケーキファクトリー」に行ったんです。

毎日のように大行列で人気のお店ですね。

私達が行った時も大行列で呼び出しベルをもらいました。

2時間以上は待ちましたね~・・・。

疲れ果てて、子供たちも機嫌が悪くなって他の店に行こうか・・・とも思ったんですけど

でも、あの大行列を見たら絶対美味いはず!って。

やっとこさで呼び出されて席に着いたころにはみんなぐったり・・・。

最初に飲み物の注文がきて注文したのはいいが、

・・・これまた出てくるのも遅いっ!

うちよりも後に入ってきたグループはすでにお料理が出てるのに。

でもここで店員さんを呼んで

「うちより後に入ったとこにはお料理が出てるけど、うちは飲み物も出ていません」と

言いたいとこだけど、英語が話せなくて

だいぶ待ってから出てきました(笑)。

               107.jpg

お皿がめちゃくちゃデカイです。

サラダはレタス一玉使ってるんじゃないかってくらい。

               103.jpg

コーラもデカイよね~。

そしてそして、チーズケーキは「不動の人気」という「フレッシュストロベリー」を注文。

              106.jpg

食べかけですみませ~ん・・・。

不動の人気・・・とやらチーズケーキを一口パクリ!

「んっ?・・・」

「が・・・外国の味だ・・・」

すっごい期待して食べたこのケーキ、外国の味がしました(笑)。

わかる?わかる?外国の味。

甘ったる~~~くて濃厚な感じ。

ケーキなのにクニャクニャしてて、ごめんなさい私の口にはどうにも合いませんでした。

家族みんなも「いらな~い・・・」と残してしまいました。

あ~あ、もったいない。

こんなことなら田中オブ東京にもう一回、いっときゃよかったな(笑)。

そんなこんなのハワイ最後の夜でした。


今回の旅行、普段ほとんど休みのないパパと存分に満喫できたことが嬉しかった。

子供たちには大きくなってもずっとずっと覚えていて欲しいな。

「ユウマ、リコ。結婚式はハワイでやってもいいよ」と私とパパ。

ウフフ~両親ご招待?! 

それはまだまだ先の話・・・


では最後にハワイの写真をどうぞ。


               033.jpg                        

               
               034.jpg

               072.jpg                  
     
               073.jpg

やっぱ、ヤシの木でしょ!

長い長いハワイ旅行記読んでいただいてありがとうございました。

               
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

いいなぁ。。(まだ言ってる)ワイハ
アメリカの味じゃない外国の味は聞いてます。
やっぱりそうなのね。
ケーキなんか一口たべたら「この何か月かけてダイエットしたのが水の泡」って感じ?
でも他が全ていいからいいよね。
あ~誰か家の親戚もハワイで結婚式しないかな~。
コップもバカデカイね。

tarさんへ

tarさんこんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですっそうなんです!
この一口でダイエットの努力がぁ~~~~って感じの甘ったるいかんじ。
マックでも注文したのと違ったのが出てきて
モカとココアとカフェオレとホイップが混ざったような(笑)
日本にはないメニューだったなぁ・・・。

nicoちゃんの結婚式に期待しましょ!
ばぁばとじぃじご招待ってね❤

ミーナさん こんあいば!
ご無沙汰してしまいました。お元気ですか。
チーズファクトリーって、豪快なんですね~ぇ。 外国の味 って、想像出来ます!以前頂いたカナダのチョコレートは、??甘ぁっ って味でちょっとびっくり(笑) 日本のチョコレートは美味しいんだぁと思いました(^^;)
私もイルカに会ってみたいです、というか、子供の頃に会いたかったな~と思います。
お子さん達にも良い経験と 良い思い出になるでしょうね。

ミーナさん 嵐フェスの準備はしていますか~ 20日参加でしょうか? 楽しみですね!
私は暫くは 落選のダメージを食らってました(笑;) 落選組の おもいを一緒に連れて行って下さったら 幸いです。
グッズを買いに行く予定なので、お会い出来たら嬉しいです。

小櫻さんへ

小櫻さんこんあいば!
私、ゴディバのチョコもらっても「やっぱり明治のチョコが一番だなぁ!」って思う人。
高級な味に慣れてないのもあるんだけど(笑)。
子供のころ初めて「焼きプリン」食べたときも
「おえっ・・・プッチンプリンのほうが全然おいしいや」って思ったもん。

アラフェス準備は進んでますよ~。
私は20日に参戦します!
小櫻さんは何日に買いに行きますか?
20日は相方の都合で開演1時間前に着く予定・・・(-_-;)
泊まりです。
21日もブラブラしてます。
お会いできたら嬉しいです。
もしよろしければ、非公開コメントでアドレス教えていただけると嬉しいな。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
